2013-07-31

仁義なきシャツの戦い

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



オソロイ。




こんな日がたまにあるんです!!




目がチカチカしますね。




なので、この後どちらが脱ぐか決着をつけたいと思います!!




んん…なんて日だ!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



決着はWEBで(笑)




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-30

スタッフチャイルド

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆ 



通勤だけで焼けてしまう海いらずの体です☆にひひ



まだまだ続きますのでバンバン海行きたいとここに宣言します!!グッド!



まぁそんなことはどーでもいいのですが、先日スタッフの子供がサロンに遊びに来ましたべーっだ!



子供の成長は早いもんですな~ラブラブ!
福岡市南区若久・美容室「Link hair」

まだ歩くことも出来ずベビーカー生活を余儀なくされてたのに



今じゃあ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
一人で出来るもんチョキ



正直滅茶苦茶可愛いです・・・・・・・恋の矢



持ち帰ろうとしたら怒られました・・・・・・・・・・叫び



彼女の成長を僕も楽しみにしている今日この頃でしたラブラブ!



ではまた!!!後藤でした★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-25

神推し☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村です音譜


暑い日が続いて、夏バテされてませんか?あせる


熱中症に気をつけましょうねショック!ひらめき電球


話は変わりましてリサイクル


私の今一番お気に入りのスタイリング剤を紹介しますドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

モロッカンオイル


ハイドレーティング スタイリング クリームキラキラ


300ml./3150円


名前長いので「モロッカンクリーム」って勝手に言ってます得意げ


ごわついて、乾燥した髪の方にオススメです音譜


本当にゴワゴワな髪がサラサラに変化しますえっ!!


私がどうしても欲しくて入荷してもらいましたひらめき電球


是非試してみてくださいドキドキ


おまけ虹


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

甥っ子のセクシーショット得意げ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-24

今年初

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です。




先日、今年初の海に行って来ました!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



糸島!!




いやー最高の天気に恵まれ、夏を感じました。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



セレブ感丸出しの後藤。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ペアルックでした・・・。




やっぱりこの時期の糸島は賑わってますね☆




少し日焼けできました。




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-21

講習会

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太



どーも!!!後藤です☆



暑い日が続きますが皆さんは夏バテしてないですか~ガーン!?



僕は若干食欲がなくなってますダウンダウンダウン



まぁなんとか乗り切るしかないんでがんばりましょうべーっだ!アップ





先日スタッフみんなでパーマの講習会に行ってきました☆



常に薬剤や施術方法などが進化しており勉強になることばかりですにひひ



今やどの雑誌を見てもウェーブかかってますよねアップ



でもなかなかその一歩を踏み出せない・・・・・・・・・・・・・・・・



でも今やお薬もやさしくなってて傷みも最小限までになってますアップ



ウェーブがかかってるとスタイルの幅も広がりますべーっだ!



夏、結ぶことも多いと思いますが毛先にかかってるとなんか可愛いですよねラブラブ!



そんな風に色々なバリエーションがありますので考えてみては・・・・ラブラブ!!?



お待ちしておりますべーっだ!べーっだ!べーっだ!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
(横になっちゃいましたべーっだ!




ではまた!!!後藤でした★





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-17

ハッピー☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですドキドキ


先日、後藤さんの結婚式でした指輪


天気にも恵まれて晴れ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


素敵な式で感動でしたよ~しょぼんラブラブ


大口さんびっくりするぐらい泣いてましたえっ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

結婚式っていいですね~ドキドキ


・・・私の番がくるといいですけどにひひ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


後藤さん、奥様、おめでとうございましたニコニコ音譜


ペタしてね









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-12

完成だぜ!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です!!




ついにリンクルvol.13が完成いたしました☆





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



今回も色んな情報をギュッと詰め込んだ作品になりました。




早く皆様に読んでいただけるのを楽しみにしてます。




ご来店時にお配りしてます!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-11

男山笠

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太



どーも!!!後藤です☆



暑くなりましたね~ガーン熱中症で倒れ人が続出なので皆さんも気をつけましょうね!!



   

いよいよ山笠ですねー、男の暑い夏がやってきますね!!



って言っても一度も言ったことないんですけど・・・・・・・・・・ぺこ



一度は見に行きたいですね☆



僕も同時刻男の山笠しますので暑さに負けないように頑張りますにひひ







これからも暑い日が続きますが、LINKでも涼しい空間、涼しいメニューなど取り揃えてますので



ぜひLINKに遊びに来て下さいね★


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ではまた!!!後藤でした☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-06

MOROCCANOIL スペシャルパック登場

テーマ:おすすめ商品

本日、大人気ヘアケアアイテム『モロッカンオイル』の限定スペシャルパックが入荷いたしました。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



モロッカンオイルのロゴ入りのバックに入っております。




〈商品紹介〉


・モロッカンオイル モイスチャーリペアシャンプー 250ml


・モロッカンオイル モイスチャーリペアコンディショナー 250ml


・モロッカンオイル 25ml


・モロッカンオイル ロゴ入りバッグ





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



かなり豪華なセットです!!




モロッカンオイル スペシャルパック ¥5.145(税込)


限定6セット!!



シャンプー&コンディショナーの金額にオイルとバッグがセットになってます。




限定6セットになりますのでご購入を考えていらっしゃる方はお早めにお願いいたします。




お電話でのお取り置きも可能です!!




よろしくお願いいたします。




ペタしてね














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-04

パワーアップ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です。







今、必死に勉強しております。







月1回、長崎お店をされている横松先生にパーマについて勉強会をして頂いてます。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」




薬剤知識、毛髪診断、テクニックとまた1から勉強しています。







基礎あって、最高のスタイルを作れます。







どんどん自分を高めて、最高のものを提案できるようになりたいと思います。







来週の月曜もあるので、火曜日にはかなりパワーアップしてます。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」







是非ご来店下さい。



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。