1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-06-29

旅行☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


先日、友達と韓国に行ってきました飛行機


最初バンコク行きたいって言ってたんですがひらめき電球


日にち的にカンコクになりましたにひひ


初めて行ったんですが


可愛いショップがたくさんあるのにびっくりえっ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


Roti boyとゆうお店のパンが異常に美味しくてびっくりえっ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


適当に入ったお店があまりに辛くてびっくりえっ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


カキ氷がめちゃくちゃ多くてびっくりえっ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


お粥やキンパやトッポギやら・・・・


色々食べまくりました得意げドキドキ


トラブルもなく楽しい旅で良かったですニコニコ音譜


ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-28

☆NEWミント☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



今年も夏用にミントシャンプーか入ってきましたよ★




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

毎年見た目も変わって楽しませてくれますなーべーっだ!



これから頭皮の皮脂の分泌が盛んになってくるのでしっかりとケアしていきましょうね!!



ハッカやメントールが入ってるので清涼感プラス殺菌効果もありますので



ほんとにこれからにぴったりなシャンプーになりますグッド!



このミントシリーズをいつ買うの・・・・・・・・・・・・・・・!?



せーのっ!!


































福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ではまた!!!後藤でした★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-27

俺の・・・

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です。




最近コレにハマってます。




俺の・・・




俺の・・・




俺の・・・





福岡市南区若久・美容室「Link hair」


この画像は関係ないです。




俺のティラミス!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ファミリーマートに売ってるんですが、デカイんです!!




本当に男サイズのスイーツ。




デカイ・ウマい・高い!!




これで350円くらいするんですが、高くても関係ない。




これぞ男!!




是非、一度お試しを。




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-26

ハートのラスク♡

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちは!


角南です。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


とってもプリティーなMちゃんから


とってもラブリーな差し入れを頂きました。


ハートのラスク!!


かわいか~♡


サマンサタバサってお菓子もあるんですね!


知らんかった...


美味しかったです。


ありがとう!


Link hair HP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-25

カメラ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


友人のKちゃんがカラーをしに来てくれたので


撮らせてもらいましたドキドキ


今回は普段と撮り方を変えてみたりカメラ


遊ばせていただきました(いい意味で)ラブラブ!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


Kちゃん遅くまでありがとうございましたニコニコドキドキ


シュークリームも美味しかったよ~!!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ペタしてね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-21

素敵なモデルさん

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

どーも!!!後藤です☆



ついに梅雨らしくなってきましたね~ショック!   



まぁ水商売の僕たちからしたら恵みの雨なんでしょうが・・・・・・・



皆さんにとっては嫌な季節ですよね叫び



コレも日本独特の季節だと思って楽しく行きましょう!!!



話は変わりますが、



先日の夜モデルさんをさせていただいたのですがその方のノリが半端なく良かったです!



カット、カラーをして・・・・・・・・・・・



『撮影してみます???』

『します!!』



即答でしたニコニコ



初めてのご来店で初めての撮影だったのですが



心置きなく受けて下さいましたラブラブ!



本当に素敵なモデルさんでした☆
福岡市南区若久・美容室「Link hair」
Y様☆ありがとうございました★



では!!!後藤でした★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-19

JAWBONE UP!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

福岡市南区若久・美容室「Link hair」





角南で~す!
来ました~(((o(* ▽ *)o)))





今、話題のJAWBONE UP!




コレ何か分かります?



ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、




分かりやすく説明すると



モーションセンサーとバイブレーターを内蔵した




リストバンドで、睡眠、運動、食事の活動を記録して、




快適なライフスタイルの実現のお手伝いしてくれるらしい...




もちろん、防水なのでつけっぱなしでいいそうです。





私が気になったのは睡眠状態モニターって機能で




アラームをセットすると眠りの浅い時を見計らって




バイブレーターで気持ちよく起こしてくれるらしいです。




どんな仕組みなのかは分かりませんが




どうやらこいつをIPHONEのイヤフォンジャックに繋いで




自分の行動を記録する事によりパターンが分かるらしいです。




おお、すげぇー




しかし、「いかにダメな自分を知ることにもなる」と言えますが、




とにかく自分の行動を把握してより健康を意識しようと言う




40代の私には非常にビビビっとくる一品なのです。




明日の朝が楽しみです。




また、レビュー致します!









アマゾンで購入。楽天は完売でした。

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

私はMサイズのブラック




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

USBで充電中!電池10日間持続します。

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

シンプルなのに高機能

ボタンは1つ。どこか分かりますか?




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

今日のiphone夕方までの記録画面







楽しいですね。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-14

イソゲイソゲ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です!!




日が経つのが早いですね。




リンクルvol13作成中です。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



パタパタと作成しております!!




急いで作って早くお客様にお渡しせねば。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



1ヶ月もないんだけど。




頑張ります!!




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-13

☆TEATREE BODY BAR☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



いやー、暑いですね~ショック!



もう皆さんは冷房器具だされてますか???



つい先日僕も扇風機出しちゃいましたにこ



節電節電といわれるこのご時世ですが暑さにはかてませんね~ガーン



極力節電に努めていこうと思いますが・・・・・・・



そんな暑さ対策のアイテムを今回はご紹介したいと思いますべーっだ!



今日ご紹介するのはコチラ!!
福岡市南区若久・美容室「Link hair」
(ティーツリーボディバー ¥1100円税抜)


肌を健やかに保ちサッパリと洗い上げるボディ用石けんです☆



ハッカ葉油やティーツリー葉油等が入っているので清涼感も感じられます★



せっかくお風呂に入ったのにあがってから汗をかいてしまうショック!なんてこともコレが解決してくれます★



是非ご自宅で使ってみて下さいねべーっだ!



これからの暑い季節節電しながら快適に過ごしていきましょうねアゲアゲ~ッ



ではまた!!!後藤でした★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-11

撮影☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子


こんにちはニコニコ中村ですドキドキ


先日、撮影しました音譜


今回もカメラ持たせてもらってカメラ


何枚か撮ったんですがひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

レフ板も一緒に撮ったり・・・


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



顔キレっちゃったり・・・


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


怪しい人物撮っちゃったり・・・笑


カメラって難しいショック!


けど、すごく楽しい撮影でしたドキドキ


協力してくれたモデルのIちゃんキラキラ


ありがとうございましたラブラブ!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。