1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-05-30

☆サテンガード☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



なんかついに梅雨入りしたみたいですね~叫び



誰もがこの時期嫌がるんではないでしょうか・・・・・・・・・



特にクセをお持ちの方などは広がる、うねる、といったお悩み・・・・・



カールアイロンでカールをつけても湿気でダレテしまう・・・・・



そんな方々に朗報です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ついにそんなお悩みを解決してくれるアイテム入手しましたよキラキラ


デデン!!!!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
サテンガード  ¥1470円(税込)


これを最後のしあげにスプレーするだけで



湿気や静電気によるスタイルの崩れを防いでくれます★



カールをつくった後もコレをスプレーするだけでキープしてくれます★



お店でお試しも出来ますので是非お悩みの方はお試し下さいねべーっだ!



梅雨時期も楽しく過ごしていきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク



ではまた!!!後藤でした★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-29

涙サプライズ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村ですニコニコ


先日、いつもモデルしてもらっているKちゃんの結婚祝いをしましたドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

中身と外見のギャップが面白いんですビックリマークこの人得意げ


かーなーりサバサバしているのでひらめき電球


絶対サプライズしても泣かないだろうなぁ~シラーと思っていたんですが


泣かせちゃいましたドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


旦那さんも髪を切らせてもらったりと美容院


すごくお世話になっているのでキラキラ


喜んでもらえて嬉しかったですにひひドキドキ


Kちゃん虹本当におめでとう音譜


ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-25

親友

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹



昨日、ラストのお客様は


30年以上の付き合いになる友人。


カットさせてもらった後


飲みに行こうと言う事になり


久しぶりに中洲へ繰り出しましたアップ


1年前にも行ったことのあるお店


シャンパンとワインを2本


(シャンベルタンワインは最高ですね)


久しぶりにお酒を飲みながら


健康診断がどうだ...


コレステロールが...


などなど若い頃では考えられないような


内容の話


やっぱ、年とったなぁ


仕事の事、家族の事、将来の事


いろいろと楽しい会話で盛り上がりましたアップ


これから先も美味しいお酒が飲めるよう


お互い健康で楽しく仕事しようなビックリマーク


たまにはこうやって語り合える親友



がいることに感謝ですグッド!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


Link hair HP


ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-23

私、変わります!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です!!




今日はうちのスタッフ中村を画像修正でかなりイジリます☆




最新の技術をご覧あれ!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



修正前。




そして、、、





福岡市南区若久・美容室「Link hair」




修正後!!




わかりますか??




すごいでしょ??




お肌の質感からなんでも調整できます(笑)




ちょっとヤリすぎかな??




今度は中村を外人さんみたいにします(笑)




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-19

めんそーれ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

沖縄行ってきました虹中村編!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

今年はマリオと一緒に沖縄の旅へ得意げ


1日目


シーサーの色づけに挑戦!!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


迷彩のシャツに黄色のワンピースを自分が着ていたので


シーサーとおそろいにドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


夜は宴会音譜かなり盛り上がりましたよ~にひひ


シメで食べたソーキそばひらめき電球美味しかったですラブラブ!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


2日目はドライブへ車



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


奇跡的に晴れて、絶好のドライブ日和に音譜



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

洞窟の中にあるカフェに行ったりドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


神の島が見える知念岬公園へ行ったりひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


国際通りでポテりこドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

念願のチャーリータコスラブラブ!また食べたいっドキドキ


最終日はパイナップルパークひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

個人的にパイナップルの歌がツボでしたにひひ音譜


この後、また大雨に降られましたが


無事みんなで帰ってこれてよかったです虹


一緒に行った皆さん、楽しかったです!!


ありがとうございましたドキドキ


おまけひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


いい歳して、紅芋そばで遊んじゃいましたにひひドキドキ



ペタしてね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-18

沖縄に行ってきました! 角南編

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

5月13・14・15日


3日間で


沖縄に行ってきました!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


初日は大雨


とりあえずアメリカンビレッジで


ブルーシールアイス


紅芋ソフト!!


マジ美味しかったです。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ホテルの写真取り忘れましたが


リザンシー谷茶ベイホテルにお世話になりました。


リニューアルしたばっかりでお部屋


きれいでしたよ。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


2日目は朝からとても



気持ちのいいお天気に



ホテルのビーチでまったり



最高きもちいい~


後で大変なことになることも知らず...



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


今年は家族も来ていなかったので一人でゆっくり



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


お腹すいたので


佐藤家の皆さんとカフェ土花土花へ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


その後は、贅沢にアロママッサージ


癒される~


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


3日目は名護パイナップルパーク


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ティエラ・グリームス・リンク 合同旅行


那覇空港帰りの便待ち



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

自宅に帰ってきました。


レオのお迎え


赤鬼のように


日焼け(火傷)した足


嬉しくて


飛びついてくるのは


やめてくれ~


いでぇ~


今回も最高に楽しい社員旅行でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-16

OKINAWA

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

コンニチハ、大口デス!!




沖縄から昨日帰ってきました☆




いやー2年ぶりの沖縄、やっぱり最高ですね!!




ちょうど梅雨入りしたため、快晴とはなりませんでしたが。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



なんとか太陽が顔を出してくれました!!




今回は観光がメインでした。




洞窟の中にある、ケイブカフェという所に行ってきました。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



かなりマイナスイオン浴びまくりです。




国際通りに行ったり、、、





福岡市南区若久・美容室「Link hair」




沖縄村行ったり、、、





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



たった3日間でしたがかなり充実した研修旅行になりました。




また来年が楽しみです☆





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



この写真がお気に入りです。




グリームス松尾オーナー。




ついて2時間で心奪われました(笑)




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-12

RE>>>シリーズ

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆



いよいよ暑くなってきましたね~べーっだ!



汗かきやすくなると余計に皮脂の汚れがたまってきますので



しっかりスパなどでキレイにしてあげましょうね★





今日は、前にも説明はしたかと思うんですけど



アジュバンのRE>>>シャンプーのミニサイズ出ました


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
(左:トリートメント400円、真ん中:シャンプー350円、右:プライスレス)



通常サイズも好評なんですがこのミニサイズも



旅先などのお供として好評です★



まだ使ったことのない方もコレならお試ししやすいかと思いますので



是非使ってみて下さい☆





ではまた!!!後藤でした☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-11

マリノア☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


先日、姪っ子達と遊んできましたドキドキ


久々にマリノアへ車


観覧車に10年ぶりぐらいに乗ることになり観覧車


高いところが苦手な私の母は外を見ないようにしてましたにひひ


姪っ子達は初めての観覧車楽しかったみたいです音譜



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


たくさん元気をもらいました~ニコニコドキドキ


皆さんも、是非観覧車乗ってみてくださいにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-10

頭皮気になりませんか?

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちは!


角南です。


ここ最近ずっとお天気が良くて暑かったですね。


今日は恵みの雨となりました。


しかし、湿度も上がって何だか頭がモヤモヤもやもやっくす


頭皮の状態も気分になりませんか?


スッキリした~い犬?!!


そこで、Linkhairではカメラを使って


頭皮の診断をさせて頂いています!


200倍のカメラで確認するとそこにはすごい状態の...目


診断後、その方に必要なヘッドスパをオススメしています。


カメラでの診断のみでもOKですよ!


興味のある方は是非お試し下さい。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。