1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-04-30

マジックカーラー☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村ですニコニコ


GW満喫されてますか目!?


お出かけする時、ヘアスタイルがキマってるとキラキラ


なんだか気分も上がりますよね得意げ虹


今日はトップがつぶれやすい方に長音記号1


オススメのお手入れ方法を紹介しますひらめき電球


準備するものはマジックカーラー音譜


100均にもあったりします!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


マジックカーラーをトップに巻いてリサイクル



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ドライヤーで温風を40秒ぐらい当てます晴れ


そして1~2分後にはずします星


(私はこの間にメイクしてからはずしたりしてます口紅)



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

はずすとこんな感じに!!


あとは、ワックスを揉み込みます音譜



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

今回はウイウイ5ドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

仕上がりはこんな感じに目ひらめき電球


スプレーすると更にキープ出来ますキラキラ


お悩みの方は是非マジックカーラー使ってみてくださいねニコニコドキドキ


前髪や後頭部にも使えますよ~ビックリマーク



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

↑T様から頂いたケーキプレゼント


すごく美味しかったです~ラブラブ!


ありがとうございましたドキドキ


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-25

ゴールデンウィーク前に!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

みなさん、こんにちは!


角南です。


GWのご予定はお決まりですか?


今年は間が空いたお休みみたいですね。


お天気のほうも回復してようやく暖かくなってきましたね。


さあ、お出かけしようと思ったら...


ヘアカラーの根っこが伸びてプリンみたい!


ってならないように、Linkできれいになってお出かけしましょう!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

4/29(月)と5/6(月)は店休日ですのでご注意くださいね。


お電話お待ちしてます!



萎れていたシクラメンが復活!!



ちゃんとお水をあげて



時折、日光にあてて可愛がると



花を咲かせてくれて嬉しいですね。



Link hair HP


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-23

ハリウッドドライヤー

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です!!




今日、ご紹介するのはハリウッドドライヤー☆





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



このドライヤー何がすごいのか??




実は中に特徴があるんです!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ドライヤーの中に更に口が!?




この口、スイッチを入れると左右に動くんです!!




これの何がいいのか??




美容師さんがドライヤーを振って乾かしているのを見たことないですか??




あれは熱を分散する効果と根元をフワッと仕上げる為に振っているんです。




なかなかお客様が家で同じ事をするのは難しい。




そこでこのドライヤー!!




ただ当てるだけで同じ効果を発揮するんです♪♪




熱を分散するので近づけても熱くありません!!




髪の多い方もしっかり根元まで早く乾かすことが出来ます。




さらにマイナスイオンを発生するので、髪がしっとりと仕上がります。




そしてお値段も¥7.980とかなりお得!!




コレはかなり買いな商品です。




人気商品のため、只今在庫を切らしております。




ご購入の際は是非お電話でご予約ください!!




お店でも使用しておりますので、是非1度体感されて下さいね!!




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-20

頭皮トラブル

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも!!!後藤です☆




今日は雨ですダウンダウンダウンなかなか天気も気温も安定しないですねーショック!




皆さんはこうゆう日はどうやってテンションあげてますでしょうか_?_?




僕は朝一お風呂でぬるいお湯を頭からかぶって目を覚ます&身を引き締めてますにひひ




皆さんのもよかったらおしえてくださいね★




 

話は変わりますが、今頭皮トラブルを抱えてる人が増えてるみたいですね。




今日は原因とケアの仕方をお教えしますね☆



まず『脂性の人は、食事や睡眠、ホルモンのバランス等の原因、



ケアは頭皮クレンジング、②シャンで洗髪等。』



次に、『頭皮に炎症がある人は、カビや雑菌等の繁殖。刺激の強いシャンプー等の原因。



ケアは低刺激のシャンプーでやさしく洗髪、毎日洗髪して健やかに保つ等。』



次に、『乾燥している人は、日焼けや熱、エアコン等の原因。


ケアは洗髪後、ローション等の保湿、睡眠や入浴で血行促進等』



原因はさまざまですがホオッておくと確実に肌トラブル、毛髪トラブルになりますので



そのままにせずに対処していきましょうべーっだ!


ではまた!!!後藤でした★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-19

トレンド☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です虹


先日、トレンドの勉強会に行ってきましたひらめき電球


東京のヘアサロンGARDENの方が講師キラキラ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


今回のモデルさんが


雑誌で見てて、可愛いなーと思ってた人だったんですが


やっぱり可愛かったですラブラブ!ドキドキ


ヘアだけでなくファッションやメイクも勉強になりました音譜


おまけひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


イクラを顔につけて喜ぶ甥っ子ドキドキ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-18

シャリアピンステーキ

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちは




角南です




先日、ランチを食べに




「グリル 千(せん) 」さんに行ってきました。




私は始めていきましたが、奥様のオススメということで...




かなりレトロなお店と聞いていましたがなかなかの雰囲気




店内は近所のおじいちゃん・おばあちゃん




近くでお勤めの方(だと思いますが)ご来店されていました。




お昼時で席はいっぱいでした。




シャリアピンって何って思ったのですが




タマネギとにんにくのソース?じゃないかな。




コレがすごくおいしい!




初めて食べました。




しかもポークのステーキはめずらしいですよね。




駐車場はお店の裏の有料に停めれば100円頂けるみたいです。




是非、行ってみてください。




福岡市中央区笹丘1丁目35-10 




TEL092-741-5396


営業時間11:00~22:00(ランチタイム:平日10:00~14:00)


定休日火曜日


photo:01

photo:02


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-14

久々に

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です!!




久々にお店のキャンペーンPOPを作っています。




最近はみんなイラストレーターを使えるようになってきたので、作ることが少なくなってきました。




なので、今回は久しぶりに作ってます!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」




5・6月はストレートパーマキャンペーンです☆




お店のPOPはほぼ手作りなので、是非意識してご覧ください(笑)




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13

THE KINPACHI SAKAMOTO

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太



どーも!!!後藤です☆




最近は金八先生にハマってますべーっだ!なかなかコレが勉強になるんです☆




最近心に残った名台詞・・・・・・・・・・・・・







『我、未だ木鶏足りえず』

~意味

(木で作った鶏のように無心の境地に至れなかった自分を戒め、更なる精進を誓った言葉)





他にも名台詞色々ありますのでチョコチョコのせていきますね☆




(見てもらうと心に残る感満載です)


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



でわまた!!!後藤でした★






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13

お知らせ

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちは、角南です。


急なことで大変申し訳ありませんが、


私用で今日の午後から明日14日(日)を


お休みさせて頂きます。


大口、後藤、中村は出勤していますのでお任せ頂けるるようであれば


是非、3人にお申し付けください。


尚、15(月)16(火)もお店の店休日となっていますので


大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-12

アトブラ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですドキドキ


先日、BEEHIVE DELUXEさん主催の長音記号1


ワークショップに参加してきました音譜


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

↑講習で作った作品ひらめき電球


アトリエブラヴォさん×小池アミイゴさんとキラキラ


絵を描くとゆう内容でアート


今までアトリエブラヴォさんの作品は


大名にある壁画などで知っていたんですが


実際に絵を描いている姿を見るのは初めてでした目ひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


↑アトブラの作品アート


福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


とっても楽しそうに描いているのが伝わってきて音譜


それってすごく大切なことだなと改めて思いましたひらめき電球


ちなみに最後の方は洋服がキャンバスになってましたよ得意げドキドキ


皆様も是非、アトリエブラヴォの作品見てみてくださいドキドキ



ペタしてね







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。