1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-30

メイク メイク メイキング!!!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

どーも後藤です☆





桜がギリギリ頑張ってくれてますねーにひひ皆さんは花見されましたか?べーっだ!





もういよいよ終わりっぽいので行ってない方は出来るだけ春感じましょうねべーっだ!





LINKでも春を提供していきますね★べーっだ!








話は変わりますが・・・・・

先日LINKはメイクの講習を受けました!!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



今やメイクはも男性女性関係なく必要な時代になってますねーにひひ





男性もクレンジングや洗顔、化粧水に美容液。スキンケアは欠かせないものになってきましたべーっだ!





いい流れになってますねー★肌をいたわる、大事なことですよね★





皆さんも肌は大事にしてあげましょうね★





まだまだLINKも進化していきますので!皆さんも期待していてください☆





自分たちで実感してみていいものを厳選してお客様に提供していきますのでお楽しみにーてへ





でわまた!!! 後藤でした☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-29

アワアワ

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
photo:01

photo:02

photo:03



今日は営業後、

アジュバンの臨店講習でした。

仕事後のギトギト顔もサッパリ!

ノンオイル、ノンアルコールで

なめらかな洗い上がりでした。

これは、油脂男子にもいいですよ。

photo:04



シャキーン!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-27

子供の成長

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは、大口です!!




先日、娘が1歳の誕生日を迎えました☆




本当に1年ってあっという間ですね。




1年前はこんな感じだった娘も今じゃこんなに大きくなりました!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



立派に1人でお座りも出来ます♪




大きな病気もなく、本当に健康に育ってくれたことに感謝です。




これからの成長が本当に楽しみです。




またちょこちょこ成長していく姿を載せていきますね!!





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-26

ロレアル シャンプー

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

どーも後藤です☆





いきないですが、2020年のオリンピックが楽しみな今日この頃ですべーっだ!





後藤的には開催国いけそうな気がするンですけどねーにひひ(個人の勝手な見解ですけど)





それはさておきまだまだ乾燥する季節がまだまだ続きますがしっかりとスキンケアできてますか?あやか





いまや男女関係なく肌のお手入れは欠かせないものになってますねトム・クルーズ





お顔はしっかりお手入れできてるのに頭はほったらかしにしていませんかガクリ





知らないうちに頭皮から危険信号が出てるかもしれないですねーーーームンクの叫び





毎日のシャンプーでも自分の肌にあってないと危険信号は出ちゃいます!!!!!!





なのでお手伝いさせて下さい!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

右上と左下(¥3200)    他(¥2800)

(料金分かりずらいかもですが・・・・スイマセン・・・・)


ロレアルのシャンプーが今なら上の料金から10%OFF!!




毎日使うものだから自分にあった物をつかいたいですよねべーっだ!




ロレアルなら髪質、頭皮に合わせて選ぶことが出来るので安心です☆☆




コレを機に、是非一度使ってみて下さいねラブラブ!




自分の髪質、頭皮の状態も分からないと思います得意げ分からないかたはなんでも聞いてくださいね





皆さんに合ったシャンプーを提供します中島くん

ではまた!!!後藤でした☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-24

岩盤浴☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは虹中村ですドキドキ


先日、友人と『伊都の湯どころ』に行ってきましたニコニコ


糸島にあるスーパー銭湯なんですがひらめき電球


行かれたことありますか!?



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ここの岩盤浴・・・・漫画読み放題なんです得意げ


慣れている方は、持ち込んでましたひらめき電球


夢中になりすぎて、汗ビショビショにえっあせる


平日だと1100円みたいですよドキドキ


興味ある方は、是非目音譜


ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-23

グリーンポトスの芽が出たよ!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


お客様から頂いたグリーンポトス



もう何年も経つんですが



すごく元気がいいんですアップ



何度も株分けしていますが




100%芽を出してくれますニコニコ




若葉は赤ちゃんみたいに可愛いですね。




緑ってすごく癒されますよねクローバー



Link hair HP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-22

リンクルvol12

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

久々の更新です!!




ついに来月、リンクル12号が発行されます!!




早いもので12号です。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



今、せかせかと作成しております!!




今回も情報満載です☆




楽しみにお待ちください!!




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-21

☆big sexy hair☆

テーマ:美容室 リンク ヘア 後藤亮太

久しぶりのブログになってしまいました(^^ゞ




そうです!ゴトウです☆




この頃、PMや黄砂や花粉やなんやかんやてんやわんやなっとるみたいですけど・・・・




・・・・・・・春です!そうです!春です!




花粉でお悩みの方もこの季節が嫌いかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・




ウキウキすることもいっぱいあると思いますので負けずに乗り切りましょう★★★




春になるとヘアスタイルを変えたいって方が多くなると思いますべーっだ!




パーマをかけたりカラーで雰囲気変えたりと、ウキウキしてきますねにひひにひひにひひ




そんな、パーマだったりカラーを際立たせてくれるぴったりなスタイリング剤が・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コチラ!!!!!!!!!!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
☆big sexy hair☆

¥1600(両方)




外国人のようなフワッとした質感、根元の立ち上がり、少しドライな感じもコレで再現可能です!

(根元、毛先両方使えます)



スプレーなので手も汚さず時間がない朝でもしっかり役立ってくれますラブラブ!




右のスプレーが少しかためなのでお出かけの時などセットを崩したくないときなどにオススメです☆☆




是非機会があれば使ってみてくださいね★★




またこれからは新しい商品を載せていきますのでお楽しみに★★ 





ではまたゴトウでした~べーっだ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-21

こぶし

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

今日は、久々の晴天ですね!


お店の前の道沿いにあるコブシの樹に花が咲きました!


毎年、桜より少し早めに春の訪れを教えてくれます。


お花見いきたいですねぇ桜

photo:01

Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-20

オレンジ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは虹中村ですニコニコ


先日、Sちゃんがモデルで来てくれましたドキドキ


毛先を10cmほどカットして美容院


カラーは春っぽくオレンジブラウンに音譜



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


一年前に天神で声かけたのがキッカケでキラキラ


髪をさせてもらうようになったんですが長音記号2


Sちゃんから京都のお土産いただいちゃいましたえっひらめき電球


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


美容師さんは手が荒れるからって


ハンドクリームしょぼんドキドキ


旅先で私のことを思い出して買ってくれたんだと思うと


すごく嬉しかったですドキドキ


Sちゃん音譜本当にありがとうニコニコひらめき電球


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。