2013-02-24

デジタルパーマ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


先日、グループで仲良くしていただいてる


『GLEAMS』の松尾さんにパーマの講習して頂きましたドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


モデルがなんと私ナカムラえっあせる


かなりの硬毛で多毛なので少しドキドキだったのですが・・・・得意げ


ボリュームを抑えつつキラキラ


コテで巻いたようなパーマになりましたラブラブ!ドキドキ


朝のセットがすごく楽ラク~音譜


改めてパーマの良さを実感出来た講習でしたひらめき電球


松尾さんキラキラありがとうございましたニコニコ


ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-20

バッサリ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村ですニコニコ


ひょんな事??で友達になったIちゃんがキラキラ


カットモデルをしに来てくれました音譜


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


伸ばしていた髪をバッサリ切りたいとのことだったので美容院


バッサリ切らせてもらいました!!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ショートが似合うIちゃんラブラブ!


春に向けてスタイルチェンジもいいですよドキドキ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-15

マイクロバブシャワーヘッド

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

Link hairのシャンプーがさらにパワーアップ!


優しく頭皮ケア!!


ナノバブルにより、頭皮トラブルの原因となる不純物

皮脂や毛穴の汚れを洗い流します。

リラクゼーション効果音譜

水音が非常に静かなうえ、

水流の一粒一粒がソフトで快適。

これまでのシャワータイムとは異なるリラックスをお届けします。

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-Micro Bubble Showerhead Dolphin

先程シャンプーをしてもらったんですが、

いつもより頭皮がスッキリした感じがしますね。

気持ちいい~

バブリー音譜バブリー音譜

皆さんも体感してください! 角南


Link hair HP


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-09

ドーナツ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


また寒くなってきましたねショック!あせる


早く暖かくなってほしいです晴れ


そんなこんなで


M様から差し入れをいただきましたラブラブ!


ドーナツやクッキーなどなど・・・たくさんキャンディー


すごく美味しかったですドキドキドキドキ


Mさん、心遣いありがとうございましたニコニコビックリマーク


福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


関係ないんですが、友人におみやげもらいました目ひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

カップヌードル!?と思ったら


マイカップヌードルファクトリーとゆうラーメン


世界で1つだけのオリジナルカップヌードルらしいです得意げひらめき電球


味の組み合わせは5460通り!!


どんな味かワクワクしますにひひ


Kちゃん、ありがとうドキドキ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-07

2013 春パーマ

テーマ:ヘアカタ

2013年 春もふんわりカールスタイルが人気です。


パーマはトップのみポイントで入れました。


カラーは8トーンのオレンジベージュです。


オフィスでも明るすぎずお勤めの方にも人気です!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」 福岡市南区若久・美容室「Link hair」

model Mami Matumoto

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-02

2月☆

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちはニコニコ中村です音譜


早くも2月になりましたね~えっ!!


節分やバレンタインなど行事が楽しみですドキドキ


最近の私の地味な楽しみが・・・目



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

十日恵比須の日めくりだったりします・・得意げひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

すごく深いい一言が載ってるんですよ~にひひドキドキ


2月も一日一日を楽しみたいと思います音譜


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。