2013-01-31

2013 SPRING STYLE

テーマ:ヘアカタ

大人かわいいをベースにした



春の“上品ウェーブ”ドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


HOW TO-


Perm■デジタルパーマで毛先から中間まで平巻き


Color■10トーンのマットベージュ。柔らかい質感に



リラックスしすぎず、カジュアルすぎない


ナチュラルフェミニンにキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-31

流鶯☆

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちは音譜中村ですニコニコ


皆さん『流鶯』ってなんて読むかわかりますか得意げ!?


私はもちろん読めなかったのですが・・・ショック!あせる


鹿児島から帰ってきてたK様が


こちらの『流鶯(るおう)』を持ってきてくださいましたドキドキ


入手困難な焼酎みたいで、カッコイイです目ひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


Kさんニコニコありがとうございました音譜


ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26

ぽるぽる☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村ですニコニコ


いつもお世話になっているKアートの岡崎さんが


シュークリームを差し入れしてくださいました音譜



福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


岡崎さんニコニコありがとうございました!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


あと、この写真に写ってる可愛い女の子は


25日から実習に来ているタダノちゃんですニコニコドキドキ


最初ブログを見てアメーバうちのお店に興味持ってくれたみたいで


遠くから頑張って来てくれてます星


ブログしてて、良かったなぁと思いましたにひひ


タダノちゃんドキドキ頑張ってね音譜


ペタしてね











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-24

トモダチ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですドキドキ


先日、高校の仲良しメンバーと3年ぶりぐらいに集まりましたドキドキ


サプライズのバースデーパーティーだったんですがクラッカー


6年前も同じことしてたりしてケーキ


本当に時が経つのが早いことに、びっくりショック!あせる


最近はFacebookやLINEなど流行ってますがパソコン


やっぱり会って話すほうが楽しいですね~ニコニコ音譜


みんな頑張っているので、私も頑張ろうと思いますひらめき電球


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

Nちゃん音譜誕生日おめでとうニコニコドキドキ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-13

十日恵比須☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


先日、営業後にみんなで


十日恵比須に行ってきました~目ひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



着いたのが10時過ぎだったんですが


あまりの人の多さにビックリえっ


商売の神様に挨拶できたのでキラキラ


今年も頑張りますよ~にひひドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-08

2013☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

かなり遅れましたが・・・あせる


明けましておめでとうございますニコニコドキドキ


12月は、食中毒になり・・・フグ


更に風邪を引いてしまい・・・カゼ


皆様に大変ご迷惑おかけしましたあせる


お正月休みで、完全復活しました~!!


皆様、2013年もよろしくお願いしますニコニコ音譜



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-06

ハウステンボス

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹




福岡市南区若久・美容室「Link hair」 福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」 福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


お正月休みに家族旅行にいってきましたビックリマーク

今話題のハウステンボスです。

光と炎の王国は本当にキレイですねキラキラ

世界一と言われるだけありますアップ

パワーいっぱい充電してきましたよ音譜


Link hair HP

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-01

あけましておめでとうございます!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は誠にありがとうございました。

昨年もたくさんのお客様にご来店いただき、

最高のスタッフと共に楽しく営業できた事に感謝しています。

2013年も私たちLink hairスタッフ一同、お客様に喜んで頂ける為のお店創りに取り組

んで参りますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。

 
              
2013年 元旦

  

Link hair  ディレクター 角南英樹

 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。