2012-12-30

今年も一年間ありがとうございました。

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

今日は今年最後の営業日でした。

今年も沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございましたビックリマーク

2013年もLink hairスタッフ一同、さらにパワーアップアップして皆様をお迎えいたしたいと思っております。

それでは、お休みいただきまーす!!




お正月のお休み
12月31日・元旦・2日・3日・4日

の5日間お休みさせて頂きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-11

玄米ハーブ温熱パット

テーマ:おすすめ商品

ディレクター角南のおすすめ商品ひらめき電球


玄米ハーブ温熱パットアップ


玄米の力を生かした温熱パットで、


冷えの改善と血流を促してくれます。


肩・お腹・背中・腰などつらい箇所にどこでもOKです。


冷えを感じるとき・生理痛など


玄米の力がじんわりと暖めてくれます。


玄米の香りもいいんですよねぇ。


電子レンジでチンするだけ。


600W(大)約2分 ・ (小)約1分


ラベンダーの香り


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
 お腹・腰など サイズ大¥2.000



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
 肩用 サイズ小¥1.800


手作りなので大量生産は出来ません。


今回は予約分より多めに入荷してますので気になる方はおはやめに!


色・柄は早めにご来店ていただける方から順にどうぞ!


Link hair HP


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-11

HOME会 X'masパーティー

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

月曜日はHOME会の毎年恒例、X’masパーティークリスマスツリーがありました!!


今年の各店対抗オーナー対決(これも恒例になってるし...)は


オムツにエプロン姿で


ホニュウビンの牛乳を全部をちゅーちゅーして目


たっぷり入った小麦粉の中からおしゃぶりを


見つける(小麦粉多すぎビックリマーク)というかなり過酷なゲームでした。


結局、1位にはなれませんでしたが、


スタッフ達はめっちゃ笑ってくれていたのでいいかなはてなマーク


遠方で頑張っている先輩方にもお会いする事が出来て


何だかパワーもらいましたアップ


裏方で頑張ってくれた係りの皆さん、毎晩、遅くまで準備の為に動いてくれて


ありがとうございました。楽しいクリスマスパティーでしたクラッカー


2012年も後20日、たくさんのつながりに感謝して


がんばります!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-06

カメラ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはドキドキ中村ですニコニコ


この前、営業後に撮影させてもらいましたカメラ


私の友人にモデルをお願いしたので美容院


教えてもらいつつ、担当させてもらいました音譜


楽しいけど、難しい~ショック!あせる



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

↑親指まで撮っちゃったりえっ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

↑ひざ掛けも撮っちゃったり得意げ


ブレブレな写真も多かったのであせる


もっともっと勉強したいと思います!!


協力してくれたKちゃんキラキラ


本当にありがとうニコニコドキドキドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-04

リフレッシュ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはキラキラ中村ですニコニコ


昨日の休みに、兄夫婦が遊びに来てくれました音譜



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ご飯を自分で食べる甥っ子ナイフとフォーク


1年前は赤ちゃんだったのにな~にひひ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

この時、珍しく抱っこしても嫌がらなかったんです~ドキドキ


いつもは泣かれちゃうんですけどね得意げ


2歳の姪っ子は、動きすぎて足あと


写真ブレブレで、お見せできませんがショック!あせる


元気たくさんもらったのでキラキラ


12月も頑張りますニコニコ音譜


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。