2012-11-27

ケーキ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


いよいよ本格的に寒くなってきましたねショック!あせる


先日差し入れを頂きましたドキドキドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ichiryuのモンブランラブラブ!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

chocolate shopのケーキラブラブ!


他にもプリンロールケーキ(写真撮り損ねましたショック!)などなど・・・恋の矢


どれも美味しかったです音譜


本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


おまけ星



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

私お気に入りのサンタですドキドキ


お店のどこかにいますよにひひ


ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-21

ツーブロック☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


なんとなーく


スタッフの最近のヘアスタイルを載せてみます得意げ


第一弾は大口さん!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

周りを刈り上げて、トップを伸ばし中星


本人に聞いたところ、結ぶとかなり寒いそうです雪


ツーブロックを入れることで美容院


ボリュームダウンにもなるんですよ~ひらめき電球


髪が膨らんで広がりやすい人にオススメですニコニコ


また気が向いたら第二弾したいと思いますにひひ音譜


ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-14

アイロン☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村です虹


今日は、最近自分のスタイリングに使ってる美容院


お気に入りアイテムをご紹介しますニコニコ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


イオンストレート&カールアイロン ¥12,600


普通のアイロンと違って、形状が丸いんです◎


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ボリュームを抑えながら


毛先をふんわりしたカールに仕上げれますドキドキ


とにかく温度の上がりが早いビックリマーク忙しい朝にバッチリグッド!!!


火傷もしないので安心して使えますよ~ニコニコ


アイロンで全体を内巻きにして、ワックスを揉みこみますひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ニゼルフリックワックス ¥1,600


べたつきもなく、香りがすごく好きですドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

仕上がりはこんな感じです!!


恥ずかしながら自分で撮ってみましたショック!あせる


アイロンが苦手な方は、パーマもオススメですドキドキ


アイロンは練習あるのみ!!


レクチャーするので、いつでも相談してくださいねニコニコキラキラ


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-03

ポインセチア☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


先日、いつもお世話になっているお花屋さんに


ポインセチアをいただきました!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

見るだけでクリスマス気分にしてくれますクリスマスツリー


お花があると、癒されますね~ニコニコドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

頑張って育てたいと思います得意げひらめき電球


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-01

誕生日!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

10月31日と言えばハロウィン🎃の日ですが、


私、角南 英樹の誕生日だったりもしますクラッカー


スタッフや家族からたくさんお祝いしてもらって幸せいっぱいです音譜


facebookでもたくさんのメッセージいただいて感謝です。


42歳、いい年になりそうです。


まだまだがんばりまーすよアップ

photo:01

photo:02



Link hair HP

ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。