2012-06-28

ホワイトニング

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

昨日、お店で歯のホワイトニングの講習をして頂きました。


もはやホワイトニングは美容室で出来るようになるらしいです。


すべて、セルフでして頂くのですが、とっても簡単、時間も1回8分。


初回は2回の16分がオススメらしいですが、確かに白くなります。


導入するか検討中ですが、みなさんご興味ありますか?



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ホワイトニング


Link hair HP


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-27

節電

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちはビックリマーク


毎日、ジメジメした日が続いていますが、いかがお過ごしですかはてなマーク


今年の夏は九州でも計画停電が行われれそうですが、どうなるか心配ですよね。


Link hairでは、暑さ対策と節電の為に、


ダウンライトをLED電球に交換しましたひらめき電球


明るさが心配でしたが、意外と明るいです。


なんたって電気の使用量が電球ひとつ50W→4Wですよ。


全部点けても今までのハロゲン電球1つ分もないんです。


すごーいアップ


詳しい電気の使用量は計算できませんが、かなりの節電になりそうです合格


そして、ぜんぜん熱くない。冷房もよく冷えることでしょう雪の結晶


出来るところからみんなで協力して夏を乗り切りましょう!!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-LED電球


Link hair HP

ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-24

雨の日☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です虹


今日は、雨がすごいですね~ショック!あせる


皆さん、雨の日はどうお過ごしですか!?


私は最近また読書ブームですドキドキ


先日、K様に教えていただいたキラキラ


『パラレルワールド・ラブストーリー』を読みましたひらめき電球
福岡市南区若久・美容室「Link hair」
どんどん引き込まれて長音記号1


ご飯も食べず読んじゃいましたえっ


最後切なすぎて、胸が苦しかったですしょぼん


Kさん、また教えてくださいねドキドキ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-20

たい焼き☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


先日、I様に差し入れを頂きましたドキドキ
福岡市南区若久・美容室「Link hair」
鯛宝楽のたい焼きラブラブ!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
こんなにたくさん~えっ!!感謝ですしょぼんドキドキ
福岡市南区若久・美容室「Link hair」

そして、手作りイチゴジャムも頂きましたラブラブ!


どちらもすごく美味しかったです!!


I様、本当にありがとうございますキラキラ




おまけ音譜


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ひじをついてパソコンを見ていたらパソコン


姪っ子が真似しちゃいましたえっあせる


ちゃんと見てるんですよね~目


悪い見本にならないよう気を付けますショック!ひらめき電球


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-14

パンダ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


先日、留学が終わって帰国してきた飛行機


Mちゃんが久々に来てくれましたキラキラ


お土産にストラップとお菓子を頂いちゃいました目ひらめき電球


Mちゃん本当にありがとうドキドキドキドキ


留学の話すごく面白かったよ~にひひ


就活頑張ってねキラキラ
福岡市南区若久・美容室「Link hair」
ゆるキャラのパンダに癒されてますラブラブ!


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-12

コンテスト結果

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

6/11に行われたHOME杯の結果発表です。

今回は...

残念ながら、Link hairからの入賞者はありませんでした汗

しかし、得るものが多いコンテストでした。

ご協力頂いたモデルさん本当に遅くまでお付き合い頂きまして

ありがとうございました。

Link のみんな、今回のコンテストでの経験をバネアップ

次は10月にあるABCに向けてがんばろう!!

皆さん、あたたかい応援ありがとうございました。

次回は必ず結果を出したいと思います。
 

Link hair HP

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-05

おしらせ

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


以前にもご紹介したハーブ講座


前回、ご好評だったようで南区中尾にある


「ぶどう畑」さんで再度イベントがあります。


ご興味のある方は是非参加して頂きたいです。


ご予約は 092-516-2515 リストワール香(こう)まで電話


ハーブの石鹸は私も使いましたが、かなりおすすめですよビックリマーク 


Link hair HP


ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-05

撮影

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

今日は中村が来週のコンテストでカットさせてもらうモデルさんで


撮影をしましたビックリマーク


今回は、カットできないのでスタイリングのみの撮影です。


スタイリングとMAKEは中村が担当しましたよグッド!


ちょうど最近買ったストロボの設定に悩んでいたところだったのですが


昨日カットにご来店頂いたお客様のM様のご好意で


急遽ライティングの仕方やカメラの設定など


いろいろ教えていただく事になりました。


光量、ストロボの位置や


レンズを変えるとモデルさんの顔のパーツも大きく変化します。


面白いですね。


個人的には広角で撮った感じが好きかな?


中村のイメージは自然光で撮ったようなライテイングが希望だったのですが


イメージに近いいい感じに撮れてると思います。


いい勉強になりました。M様ありがとうございました。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

50mm



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

22mm


Link hair HP


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。