2012-05-30

マカロン

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

ipodfile.jpg



いつもご来店いただいているY様よりマカロンを頂きました(^з^)-☆ブリーズマカロンと読むんですね。とても美味しいかったです。人数分をプレゼントみたく小分けにしていただいて本当にありがとうございます(^O^)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-29

コンテスト

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
photo:01


6月11日のホーム杯に向けて亮太が何やら仕込み中!どんな感じになるのかな?中村と大口はカラーリングでいい感じの色を見つけたみたいです。遅くまでみんながんばっております!いろいろ試行錯誤して「ああだ、こうだ」と考えるんだけどいいアイデアが浮かんだ時って、ワクワクしてくるんですよね。このプロセスが楽しいんです。いい作品期待してて下さい!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25

お気に入り☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは虹中村です音譜


今日は私のお気に入りのスタイリング剤を


紹介したいと思います得意げ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
「プレジューム ドロップ2」


オイルワックスですドキドキ


べたつかず、香りがいいところがお気に入りですラブラブ!


ガチっと固まらず、やわらかい仕上がりにキラキラ


ワックスが苦手な方にもおすすめですよ~得意げ


気になる方は是非お試しください音譜



おまけ!!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
Mちゃんが持ってきてくれた手作りケーキキラキラ


すごくおいしかったですドキドキドキドキ


Mちゃんありがとうございましたニコニコ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22

BBS☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは虹中村ですキラキラ


昨日は、ダリアさん主催の長音記号1


ビューティビジネスショー(略してBBS)に行ってきましたニコニコ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

色々なセミナーが行われていてメモ


会場は美容師さんでいっぱいでした~えっ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

今のトレンドなど、とても勉強になりましたひらめき電球


やっぱりパーマスタイル可愛いですね~ドキドキ


学んだことを活かしたいと思いますニコニコ



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-20

シュークリーム☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


だんだんと梅雨が近づいてますね雨


梅雨のジメジメ感が嫌いショック!あせるって方!!


オススメのアイテムを準備しましたよ~得意げ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
夏の定番『MINT』シリーズですひらめき電球


シャンプー、ヘアパック、スカルプエッセンスがあります!!


スッキリ爽快で、リフレッシュ間違いなしです音譜


梅雨の不快感を『MINT』で乗り切りましょうニコニコ


あと先日、O様から差し入れを頂きましたキラキラ


ストロベリーガーデンのシュークリームラブラブ!

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

とっても美味しかったですビックリマーク


O様、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-15

NYの美容師さん

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
福岡市南区若久・美容室「Link hair」
月曜日は、URAYA大橋店さんにお店をお借りして



NYで活躍中のカッター(カットする人)とカラーリスト(カラーする人)



に講習会をしていただきました。



ひだりの女性は元URAYAマネージャーの立本さん[ビックリマーク]



そしてカタリーナとヒロさんと3人で初の日本での講習です。



お三方はNYの5番街にある「Hiro Haraguchi Hair Salon NY
」というサロンで活躍中です。



特にカタリーナさんは誰もが知ってる



超有名人をたくさん顧客に持っているすごい方です。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」




なかなかお目にかかれないヒロさん繊細なカットにみんな見入ってます目



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


見てくださいビックリマークこのホイルの量!!



ちなみにこのカラー。カタリーナさんが担当すると500ドル以上だそうです叫び



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


講習会の後は、みんなでお食事ビックリマーク



清水のイタリア食堂「クッチョロ」さんお世話になりました。



ワイン飲みすぎて足ふらふらショック!



カタリーナ&ヒロさん、そして立本マネージャー本当にありがとうございました。



今度、絶対にNY遊びに行きまーす飛行機



Link hair HP





ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-13

感謝☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村ですニコニコ


先日、K様から美味しいロールケーキを頂きましたキラキラ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

あっという間に食べてしまったので


箱だけの写真です・・・ショック!あせる


K様、本当にありがとうございましたドキドキ




おまけキラキラ
福岡市南区若久・美容室「Link hair」
姪っ子達から長音記号1


母の日のメッセージカードが届いてましたドキドキ


いや~可愛いですねラブラブ!(叔母バカで、すみませんあせる


私も母に何かしようと思います得意げひらめき電球


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-10

沖縄に行ってきました!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

今年も仲良し美容室のTIERRAさんと一緒に


慰安旅行に行ってきました。


今回で2回目の「ホテル ムーンビーチ」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
ホテルの目の前にプライベートビーチ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
夕焼けも最高にいいでしょ?


恩納村にあるこのホテルは場所がいいんです。


おいしい食べ物屋さんがたくさんあってコンビにも近い


ホテルのビーチもすぐ目の前といった好条件。


行ってみたい方は是非、早めのご予約を...


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
居酒屋さん「うら庭」にて


今回も美ら海水族館うお座や水納島でマリンスポーツサーフィン



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
水納島のシーサー


絶景のカフェめぐり...と沖縄を思いっきり楽しんできたので


リフレッシュパワー全快ですアップ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
ムーンビーチで集合写真(あれ?大口君は?)


また来年、沖縄行きたいなニコニコ


Link hair HP


ペタしてね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-04

おしゃれ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは虹中村です音譜


GWはいかがお過ごしですかニコニコ??

天気も晴れて、お出かけ日和ですねキラキラ


話は変わってリサイクル


お客様のH様にプレゼントを頂いちゃいましたえっ!!


なんと、手作りのお財布ドキドキドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


デザインからすべてH様がされているんですドキドキ


プレゼントしてもらえて感動しょぼんラブラブ


大切に使います!!!!


H様キラキラありがとうございましたドキドキ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。