2012-04-27

初対面☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


先日、大口さん家のりょうちゃんに会ってきましたドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」  


抱っこさせてもらったんですが


可愛いすぎました~ラブラブ!


すやすや寝てる姿に癒されましたよ~ドキドキ


またお邪魔しようと思いますにひひ


ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-22

食べ物☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


最近お店のパソコンが変わってリサイクル


ようやくブログ更新出来ました~ドキドキ


そして、またまた差し入れ頂きましたラブラブ!


以前、堂島ロールが好きって話をしていたのを


覚えていてくださったみたいで


差し入れに持ってきてくださいました~感動しょぼんドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

I様、美味しかったですラブラブ!ありがとうございましたドキドキ



そして、今年から製菓学校に通い始めたMちゃんからキラキラ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
実習で作ったスポンジをいただきましたニコニコ音譜


ふわふわで美味しかったですドキドキ


Mちゃん、ありがとうキラキラ頑張ってね虹


以上、食べ物ブログになっている中村でしたブタ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21

おすすめ本!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちは、角南です。


今日は、中小店がとても為になる本を紹介します。


私のお客様で、「米満 和彦さん」がいらっしゃいます。


以前から数冊、本を出版されたいるのですが、


ビジネス書としては、どれも読みやすく


明日からすぐ実践したくなる目から鱗の内容が盛りだくさんです。


今回、新しく出版される「売れる&儲かる!ニュースレター販促術」


来週、発売予定の本を特別にプレゼントしていただきました!!


米満さんありがとうございます!


ニュースレターをやってみようと思っている方是非一度読んでみて下さい。


Linkのニュースレター「リンクル」にも活用させて頂きたいと思います。


リンクルVOL.8(4月発行)ご来店頂いた方に配布中です。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-米満さんニュースレター本

Link hair HP

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-08

ポーズ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちは虹中村ですニコニコ

先日、撮影の講習に参加させて頂きました
ビックリマーク

講師は、今泉にあるサロン
『Pluss』の池之野さんキラキラ

 



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
 


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

引き出しの数がすごいっ目ひらめき電球

私も、引き出しを作らなければと思いました!!

講習していただき、感謝ですニコニコキラキラ

ありがとうございましたドキドキ


おまけ音譜
福岡市南区若久・美容室「Link hair」

毎年春になると、父が作ってくれる竹の子パスタドキドキ

春だな~と思った今日この頃でした得意げ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-04

うそ☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です虹

先日、いつもご来店いただいてるT様にキラキラ

『ケーキケーキ作ってきたから食べて』と

差し入れを頂いちゃいました~ラブラブ!

中を開けてみてみると・・・目

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

マヌカンピスのチーズケーキ
えっ!!

そう、Tさんのエイプリルジョークでした~
にひひ

とっても美味しかったです
ドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


K様からドーナツ型シュークリーム
ラブラブ!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


M様から博多阪急限定のシュガーバターの木
ラブラブ!

甘いの大好きなので、幸せです
ドキドキ

Tさん、Kさん、Mさん、ありがとうございました
!!

ペタしてね
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-03

私ごとですが・・・

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
私ごとですが・・・



この度、お父ちゃんになりました!!



3/26



AM:6:35



3400グラム



元気な女の子です!!



本当に多くの方に応援して頂き、感謝しております。



これからも美容師として、親として目一杯頑張りますので



皆様、よろしくお願いします。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。