2012-02-23

ハッピー☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは虹中村です!!

今日は、すごく天気が良くて、ポカポカですねニコニコ

この前、2日間のお休みを頂いたのでひらめき電球

友達とスノーボードに行ってきました音譜


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


雪が溶けて、かなり地面が硬くなってました目あせる

そのお陰で、転び方は上手くなりましたよ~得意げひらめき電球

すごく楽しかったですドキドキドキドキ

帰りは、山奥にあるカフェ「bear」に連れて行ってもらいました音譜

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

山小屋風で、めちゃくちゃ私のタイプなカフェラブラブ!ドキドキ

福岡市南区若久・美容室「Link hair」


内装も可愛くて、癒されました~目キラキラ

お店の方もすごく素敵な方でしたよニコニコドキドキ

皆さん、是非行かれてみてください音譜

充実したお休みでした~星

おまけ!!
福岡市南区若久・美容室「Link hair」

可愛かったので、ついつい写メしちゃいましたにひひドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-15

バレンタイン☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんばんは星

昨日14日は、バレンタインでしたねドキドキドキドキ

最近は友達にあげる「友チョコ」が主流らしく目

私もお客様に友チョコを頂いちゃいましたラブラブ!恋の矢

福岡市南区若久・美容室「Link hair」
すごく美味しかったですドキドキドキドキ

そして、私もスタッフに用意しました~にひひ音譜
福岡市南区若久・美容室「Link hair」
中身は買ったのバレバレですがあせる

ラッピングだけ頑張りました得意げビックリマーク

まぁ、気持ちが大事ですよね合格

ラッピングにハマった中村でしたニコニコ音譜


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-08

レッスン☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちはニコニコ中村です音譜

お休みの日にレッスンに参加してきました目ひらめき電球

ウラヤさんでセット講習をして頂きキラキラ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ビーハイブさんでメイク講習をして頂きましたドキドキ

福岡市南区若久・美容室「Link hair」
↑ソフトメイク

福岡市南区若久・美容室「Link hair」
↑シャープメイク

どちらも好きな分野だったのでラブラブ!

楽しみながらレッスンできました~ひらめき電球

セットもメイクも奥が深いっ!!

感覚やセンスを磨いていかねば~と思いましたえっ

教えて頂いた先生方、モデルさんに感謝ですドキドキ

ありがとうございました音譜音譜

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-03

2012春スタイル

テーマ:ヘアカタ

新しい照明機材を投入して撮影をしました。

大口と、中村もセットとメイクで活躍しました。

なかなか、いい感じです。

ちなみに亮太は...この日は大切な行事で不参加ですが、

次回は、亮太にもスタイルを作ってもらいたいと思います。

モデルはお客様のみずきちゃん。ご協力ありがとうございます。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


Link hair HP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-02

玄米☆

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちは音譜中村ですニコニコ

今日は雪が降ってますね~雪

なので、ブログを2日連続で書いちゃいます得意げ

寒いのが苦手な私・・・ショック!あせる

最近素敵なものをゲットしましたドキドキドキドキ

福岡市南区若久・美容室「Link hair」


「なんだこれ!?」と思われたでしょう得意げ

玄米とハーブの温熱パットなんです~音譜

レンジで温めるだけドキドキ

香りがめちゃくちゃいいんですラブラブ!

お店にも用意しておりますので星

気になる方は中村までニコニコ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-01

ハーブソルト☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子
こんにちはニコニコ中村です音譜

気付いたら今日から2月に突入しましたね目!!

今年はうるう年で1日多いので得した気分です得意げ

話しは変わりましてひらめき電球

お客様のH様に「ハーブソルト」を頂きましたドキドキ

レシピも頂いたので、早速使ってみることに・・・ナイフとフォーク


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

見た目は悪いですがあせる

鱈のムニエルっぽいものを作ってみました音譜

ちゃんと美味しく出来ましたよ~ラブラブ!ラブラブ

塩ひとつで変わるんだな~と感動キラキラ

これから料理に使っていこうと思いますニコニコ

H様、ありがとうございましたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。