2011-06-28

フランス撮影アップします!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹


フランスの古城にて


みんなの作品をアップします。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」


BHD、GEEの作品 かっこいい!

僕が撮ったなかで一番好きなショットです。

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

URAYAねじの作品 かわいいですなー

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

そして私、角南の作品 うーんエレガント


福岡市南区若久・美容室「Link hair」
BHD、さこちゃんの作品 ビーズですよこれ。すごいでしょ?

こちらはプロのカメラマンのショット。さすが...



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

佐藤美容室、ちかちゃんの作品 

こちらもプロカメラマンのショット

構図が面白いです。セットもかわいいですね。

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

Hanaの末永さんの作品 めちゃラブリーラブラブ

福岡市南区若久・美容室「Link hair」

URAYAまつの作品 モダンクール?かっこいいです。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」

BHD,内田さんの作品 モデルのバーニャと一緒に

ビーズのドレスってなかなかないですよね。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

こちらは21才のルシラちゃん。何とも大人っぽい



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

そしてこの方なくしては今回の撮影はありえなかった!!

インフィニの岡田さん。わざわざフランスまで来た頂いたうえに

衣装からスタイリングまで面倒見て頂いて

本当にありがとうございました。

最高に楽しい撮影会でした。





LINK HAIR HP






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-25

パリdeお食事

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:07

photo:08

photo:09



初日からお世話になった
シャトードフェレ
は、なんと★★★★のレストランでもあります。
初のフランスでこんなにおいしい
食事が出来るなんて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
幸せですね。
どれもおいしかったのですが、
やっぱりフランスパンのおいしさは
格別でした。
二時間かけてゆっくりと会話を楽しみながらの食事は本当においしかったのですが、最後のデザートは半分でギブアップしてしまいました。
また、食べすぎちゃたかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-21

ボンジュール(^-^)/

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
ボンジュール(^O^)/
photo:03


私、角南はフランスの郊外にある

シャトードフェレと言う古城にきてい

ます。

今日は、これからフランス人のモデル

さんを使って撮影をします。

早くモデルさんこないかなーo(^▽^)o

頑張ります。

photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-17

今年も登場!

テーマ:おすすめ商品

今年も大好評だった『ティーツリーボディーバー』が早くも入荷いたしました。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ティーツリーボディーバー  ¥1100



ティーツリーオイルを使用。



殺菌、消臭、消炎効果があります。



顔、体、全身使うことが出来ます。



なのにお肌は突っ張りません!!



スーッとしてサッパリな洗い上がり。



夏にはもってこいの大人気石鹸。



はるばるアメリカからやってきたポールミッチェルのオススメ商品。



是非1度お試しください。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-16

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、久しぶりに蛍を見に行ってきました。



那珂川の中ノ島公園。



タイミングよく、雨が上がってくれたのでたくさんの蛍がいました!




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


まぁ、暗いんで写真はいまいち。




皆さんも是非行ってみてください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-07

雨の日は・・・☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


早いものでもう6月なんですね目ひらめき電球


5月ブログ更新していないことに今日気がつきましたショック!


ところで今年も梅雨に入りましたね~雨


皆さんは雨の日どう過ごされますか!?


私は時間があれば本を読んでます虹


最近読み始めたのは「八日目の蝉」という本です!!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


小説は赤ちゃんを誘拐するところから始まるんですが


読み出したら、どんどん引き込まれちゃいますよ~ひらめき電球得意げ


皆さんもオススメの雨の日の過ごし方がありましたら


是非ぜひ教えてくださいニコニコドキドキ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-06

漢祭り

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

photo:01



今日は漢祭り!


ホーム会のメンバーで熱く楽しみます!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-03

勉強会

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、いつもお邪魔してますURAYAさんでMINTシャンプーの講習を受けてきました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」-image.jpeg


みんな、真剣に商品について勉強してました。



このあとは全員でシャンプー体験をしましたよ!!



是非、ご質問があれば何でもお尋ねください。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-03

MINT登場。

テーマ:おすすめ商品

ついに今年もMINTシャンプーが店頭に並びました!




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


今年は地震の影響もあり、社会全体で『節電』の文字をよく目にします。



そこで、今年は是非ともMINTをオススメします!!



スーッとして体感温度が下がります。



毛穴の汚れをキレイに除去。



汗によるニオイ、ベタつきを解消。



本当にエコに貢献できるシャンプーです!



今年の夏はMINTに決まりです。



是非、お試しください。






MINT フローズンクール(青)


220ml  ¥1.300   580ml  ¥3.200




MINT クール(緑)


220ml  ¥1.300   580ml  ¥3.200




MINT スカルプ&ヘアマスク クール


150g  ¥1.500

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。