1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-28

カットレッスン

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

今年も5/16日にURAYA OB会『HOME』のコンテストがあります。



今年も豪華景品をかけて、競われます。



リンクからも女の子コンビが出場。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


必死にカットのレッスンに励んでいます。



目指すは優勝!!



是非応援してくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-22

職人☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


先日、お客様のMちゃんからケーキを頂きました虹


Mちゃんは、清水町にある「パティスリー ヨシカ」さんで


パティシエとして働いているんですドキドキ


頂いたケーキがこちら↓目ひらめき電球

福岡市南区若久・美容室「Link hair」


とっても美味しかったですよ~ドキドキ


職人の仕事に感動ですキラキラ


こんなに美味しいケーキを作れるなんて


本当にすごいです目!!


皆さんも是非食べてみてくださいニコニコ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-17

資生堂 アデノバイタル 入荷!!

テーマ:おすすめ商品

お待たせいたしましたビックリマーク


2月末に発売された資生堂「アデノバイタル」


これは、今までの育毛剤とはわけが違います。


アデノシンという成分が毛髪の遺伝子に直接働きかけ


発毛と毛髪のメラニンの生成に指令を出してくれる成分を


開発してしまいました。すごいアップ


ということははてなマークそうです。


白髪が減って黒くなるってことですニコニコ


女性の方はどちらかというとこちらの効果に期待大ですよね目


そんな、すごい育毛トニックがようやく初回予約分だけ入荷しました。


今回は、予約分で完売ですが、生産が間に合い次第入荷予定です。


気になる方は、是非ご連絡下さい。


予約の方から順にお渡しさせて頂きます。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-資生堂 アデノバイタル


LINK HAIR HP




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-17

日焼け止め☆

テーマ:おすすめ商品

だんだんと暖かくなってきましたね晴れ


もう紫外線の気になる時期ですガーンあせる


皆さん、今年の日焼け止めは準備されてますか!?


準備されてない方、必見です目ひらめき電球


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


「レジスタンシエル UV プロX」


35ml ¥4800


去年、大好評だった日焼け止めが今年もやってきました音譜


SPF50/PA+++で日焼け止め効果が非常に高く


「トリートメント日焼け止め乳液」と言われるほど


つけ心地が自然なんです目!!


シワ、たるみの原因となるUVA波をカットしてくれるだけでなく


お肌にハリまで与えてくれますキラキラ


私自身が割と敏感肌な方なんですが、顔にもOKですニコニコ


お店にテスターがあるので、気になる方は是非お試しくださいドキドキ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-15

新型リファ *ReFa O STYLE*

テーマ:おすすめ商品

あの話題のリファに新型が発売されました!

福岡市南区若久・美容室「Link hair」


旧型(写真右)はY形だったのですが、今回はO形になって登場です!


この球体は264面体もあるらしく、エステティシャンの指の腹や握った手の形を再現してるそう・・・




スタッフも空き時間を有効に、コロコロして癒されています♪


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


前作同様にソーラーパネルがついていて、マイクロカレントという微弱な電流が流れる様です。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

素肌をやさしくケアすることで、肌が引き締まったり、ハリが出たりする効果も(^^)



みなさんもぜひ!このお肌の癒しを実感されてみて下さい~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-15

頂きました!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、お客様にお花を頂きました。



私のお花の先生です。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



なんとこんなに大量に!!



本当にありがとうございます。



大事に飾っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-08

足元☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です虹


もうすっかり春ですね音譜


でも、まだ寒かったり雪暖かかったり晴れ


着る物に困りますよねショック!あせる


今朝も色々考えながら、洋服を着て、出勤すると・・・目ひらめき電球



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


神本ちゃんとまったく同じ!!


レギンスに黒のコンバースと靴下色違い星


打ち合わせなしで、これはすごくないですかにひひ!?


結構似たような格好になることがあるので


皆さんチェックしてみてくださいねアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-08

作成中

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

早くもリンクルの最新刊を作成しています。



今回もいろんな情報をたくさん載せていきますのでお楽しみに!!



リンクルvol.4は5/5に発行します。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-06

いたずら

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



眉毛を染めていた中村さん。



残念なことに目が開きっぱなしでございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-05

こんなデートも!?

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、仲良くして頂いてるAちゃんが、彼を連れてご来店してくれました!!




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


2人並んでパシャリ。



こんなデートも面白いですね!!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


いつもいろんなお話を聞かせてもらってたので、彼にお会いできて光栄でした。



すごく仲がよくて、すごく心が温まりました。



また2人でのご来店お待ちしています。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。