1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-03-31

HAPPY BIRTHDAY☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは虹中村です音譜


3月30日は、大口さんの誕生日でしたクラッカー


営業後、サプライズケーキでお祝いしましたニコニコ音譜


昨日で、24歳を迎えられたんですが


「25歳だったっけはてなマーク26歳かな!?」と


みんな勘違いしながら、お祝いしてました目ひらめき電球


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

喜んでもらえるとすごく嬉しいですねアップ


私も周りの方々の大切な誕生日ケーキ


どんどんお祝いしていこうと思いますニコニコ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-30

ティーンエイジ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

4月から大学生になる、ヒデヤくんがカラーにご来店。



初カラーどうでしょうか?




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



これからどんどんオシャレしていきましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-29

オタク組

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、ウラヤOB『home』のクリスマス会でのオタク組の交流会をしました!


Hana、LINK、GLEAMS、TIERRAの4店舗です。


皆さん、日曜日の営業後バタバタと集合してくれました。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




これだけの人数が集まるとスゴイ盛り上がります!


なかでもこの方の盛り上がりはまさにライブ感覚です(笑)


photo:06




長渕剛が大好きなHanaのオーナー末永さんです!


迫力ありすぎですね。


他店の方とも交流が出来るのは本当に刺激になってイイです!


皆様、忙しいところありがとうございました。


他にもゲームをしましたので、また更新します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-24

New Refa Pro

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

ついにLINKにも『Refa Pro』がやってきました!!




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


箱から豪華です。



なんと以前のRefaよりもマイクロカレントが2.5倍にアップしているそうです。



お値段は以前のものと変わらず¥24150です。



かなり売れているそうです。



是非進化した『Refa Pro』を1度お試しになってみてください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-24

衣装選び

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

先日、撮影の為の衣装選びをしてきました!!


今回はすごいですアップ


何がすごいかと言うと、この衣装はすべて超一流ブランドの作品ばかり


日ごろなかなかお目にかかれない代物ばかりですあせる



福岡市南区若久・美容室「Link hair」 福岡市南区若久・美容室「Link hair」 福岡市南区若久・美容室「Link hair」 福岡市南区若久・美容室「Link hair」

最新のデザインはISSEI MIYAKEの「1325」というブランド


たたむとコンパクトな平面の面白い形になり広げるといろんな形に変化する


幾何学的なデザインで計算されつくした未来的な服?でした。


そのほかにもシャネル、イブ・サンローラン、エルメスなどなど


なかなか触れる機会がないブランドばかりですが、パリコレの舞台裏にでも


いるような感じです。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」 福岡市南区若久・美容室「Link hair」

ここに掛かっているドレスだけでもきっとすごい¥かと...


この衣装を用意してくださったのはURAYAの徳永マネージャーの長年のお客様で


ホテルニューオータニで女性のための


フィニッシングスクール「インフィニ」


の講師をされてある岡田さんのご好意で始まったのですが、


美容師の私が言うのも何なんですが、


本当にトータルファッションのプロフェッショナルってこういう方なんだなぁと感じました。


デザイナーの意図や思い、時代背景など一つ一つ詳しく解説して頂いて


すごく勉強になりました。


身にまとうものでこんなにも人は変わるのかというのも再認識しましたね。


人は、いくつになってもおしゃれを忘れてはいけない、それが人生を楽しく


させてくれるし私たち美容師もそのお手伝いができるすばらしい仕事をしてい


ことを誇りに思うそんな一日でした。


岡田さん本当にありがとうございます。


撮影が楽しみです。


Link hair HP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-23

結婚☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


いつもと変わらずブログを更新していきたいと思いますひらめき電球


この前の月曜日に、いとこのお姉ちゃんの結婚式がありましたドキドキ


とっても綺麗で、感動でしたラブラブ!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



本当に幸せそうで、こっちまで幸せになっちゃいました音譜


しっかりしてるので、いいお嫁さん間違いなしですひらめき電球


本当に、いい結婚式でした合格


あと、久しぶりに姪っ子にも会えましたアップ


やっぱり可愛くて仕方ないですにひひドキドキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ちょっと会わないだけでも、どんどん成長してました目ラブラブ


私も、負けないよう成長したいと思います星





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-19

募金箱

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。



震災が起こってか約1週間が経過いたしました。



津波の影響・・・



放射能の不安・・・



食料(物資)の不足・・・



まだまだ気が休まることはないと思います。




LINKでも募金を募ることにしました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


早く被害にあわれた方々が少しでも安心して生活が出来るよう



ご協力をお願いいたします。



この募金は日本赤十字社を通して被害地に寄付されます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-17

ティーンエイジ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

またまた、ティーンな男の子がご来店くださいました!!




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


初パーマ。



ドキドキです。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


角南ディレも気合の仕上げです。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


付き添いできた常連のお客様もしっかり見守っています。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


バッチリかっこよく仕上がってます。



なんだか少し大人の表情になったかな?




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


そしてヤングな3ショットも。



3月の終わりに大学進学のために神戸に行くそうです。



また帰っていたら遊びに着て欲しいですね。



ティーンエイジ大成功!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-15

再会

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、美容学校の友達と昼ごはんを食べに行ってきました。



久々の再会。



卒業して集まることがなかなか出来ず。



アシスタントのトップをしている子やスタイリストになった子。



母親になった子、本当に様々です。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」-image.jpeg


みんな今も変わらず、前を向いて頑張っている人ばかりで刺激をもらいました。



また、みんなで集まったときはもっと立派になって会えると思います。



楽しみでしょうがないです。



僕も負けずに頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-13

スッキリ!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
久々にいつもモデルをしてくれるカズ君が遊びにきてくれました。


せっかくなんで、少しチョキチョキを。


photo:01




かなり伸びていたのでスッキリ!


いつもありがとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。