1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-01-30

今週2発目のパーマ講習

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

今週2発目のパーマの講習です。



先生は福岡市大名にある『DUE-A』の山田さん。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



本当に薬剤に詳しくて、いつもこの方の講習には参加させていただいてます。



今回はストレートとカールを組み合わせた『スト-カール』



根元のクセが気になるんだけど、毛先にパーマが欲しい、、、そんな方にオススメです!



かなり自然に仕上がります。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



これからドンドン需要が増えていくメニューだと思います。



是非、1度お試し下さい。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


これからもスキルアップしていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-26

パーマ講習

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、新しいパーマ剤の勉強会に参加してきました。



今回は東京にある『DADA CUBIQ』のスタイリストさんによる講習です。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


技術の話から、薬剤の話までかなり詳しくお話を聞いてきました。



やっぱりパーマスタイルもすごくカワイイですね。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


今週はもう一回別の講習があるので、気合い入れて頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25

ゲット☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


まだまだ寒い日が続いてますがショック!あせる


風邪など大丈夫ですかはてなマーク


話は変わって、


ずっと前から欲しかったものをゲットしました~ドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


↑これ何だと思いますかにひひ!?


古いカセットテープに見えるんですが音譜


実は・・・・・・・・・!!


iphoneなんです目ひらめき電球


お客様から教えていただいたケースをつけたんですが


発見して、思わず買ってしまいましたニコニコドキドキ


これから使いこなそうと思いますアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-19

またまた☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


最近「ブログ読んでるよアメーバ」って言われる方が多くて


とっても嬉しいですドキドキ


本当にありがとうございます星


今日はT様に差し入れをいただいたんですが


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


↑早速食べている大口さんひらめき電球


大口さんが手に持ってるものに注目してください!!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


↑これクマのドーナツクマなんです音譜


・・・・・・可愛すぎますラブラブ!ラブラブ


ミスタードーナツにあるそうですよ~目ひらめき電球


見た目も味もバッチリでしたニコニコ


T様本当にありがとうございましたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-19

これはウマイ!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、お客様からオススメ頂いたドーナツを買ってみました!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ファミリーマートに売っている『SWEETS+』のドーナツ。



かなり売れてるみたいで、最後のひとつをゲット!!



スゴイおいしいです!!



シットリとしていてこれはハマります。



ぜひ皆様も1度買ってみてください。



N様、教えていただいてありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-18

ダリア新春セミナー

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、いつもお世話になっているダリアさんの新春セミナーに行ってきました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」-image.jpeg


今後の美容業界のことや、外部の講師の方のお話を聞けてスゴイ勉強になりました!!



終わったあとはパーティーもあっておいしいご飯をいっぱい頂きました。



これからもっと頑張りたいと思います!!



ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-15

発見☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはひらめき電球最近また髪を切った中村ですニコニコ音譜


ロングヘアも憧れますが、なかなか伸ばしきれませんショック!あせる


話は変わりまして、


最近甘いものにハマっているんですがラブラブ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

↑ファミリーマートにおいてある「さくさくぱんだ」パンダ


いつものように食べていると・・・・音譜


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

↑コアラ発見~目ひらめき電球


可愛かったので、思わず写メ撮っちゃいましたにひひドキドキ


他にも色々探してみようと思います音譜音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-13

せかせかと。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

来月の2/5に待望のリンクルvol.3を発行予定です。



只今、せかせか作成中。



今回も色んなネタを載せる予定です。



皆様、お楽しみに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-12

成人式 

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

いつもモデルをしてくれてるカズ君から成人式の写真をもらいました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」-__.JPG


ベストショットです!!



カッコよくセットもされてて、改めてカッコイイ。



すごい喜んでくれてて、美容師としてこれほどうれしいことはないです。



カズ君本当にありがとうございました。



これからも精進してがんばろうと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-12

成人の日

テーマ:美容室 リンクヘア 神本梨沙



こんにちは雪の結晶


今年成人式を迎えるT様が、朝早くからセットとメイクに来てくれましたきらきら!!


角南さんがセットを、私はメイクを担当させてもらったのですが…


とっても可愛くなってみんな感動でしたドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



実は今日までの間、中村さんに協力してもらいメイクのレッスンをさせていただきました!


本番に一番綺麗にメイクができて、嬉しさも倍の倍でしたラブ


中村さんドキドキいつもいつもありがとうございます星



成人式は一生に一度なので、その大事な節目に携わることができるのはとっても嬉しいことですね好


きっと、ステキな成人の日を過ごされたことと思いますドキドキ



 コウモトウサギ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。