1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-30

ラスト2日

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

だんだんと朝、昼の寒さが厳しくなってきました。



風邪をひかれる方も多いようです。



ご注意くださいね!!




7周年キャンペーンもラスト2日となりました。



多くのお客様にご来店頂けて本当に嬉しく思います。



まだご予約お取り出来ますので、スタイルチェンジをお考えの方、



是非お電話お待ちいたしております。



LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-27

コンテスト☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です音譜


早いものでもうすぐ11月ですね目あせる


寒くなったので、体調管理しっかりしていこうと思います得意げ


そんなこんなで


10月18日にあったコンテストでの私の作品ですひらめき電球


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


結果は残せませんでしたがショック!


たくさん得るものがありましたアップ


自分の思うように作れて楽しかったですドキドキ


今年はアニマル柄に惹かれる中村でしたラブラブ!ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-27

リンクル第2号 発行予定

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

急に寒くなってしまいました。



北海道では雪が降ったようですね。



風邪を引かないようにしなくてはいけません。




只今、以前お配りした『リンクル』の第2号を作成中です。



今回も色んな情報を盛り込んで頑張って作ってます。



是非楽しみにしててください!!



11/5に発行予定です。




LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26

頂きました

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、お客様からお花を頂きました。



お客様のS様は、僕にお花についていつもお話をしてくださる先生みたいな方です。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


とっても大きな作品を頂きました。



すごくカッコイイ作品です。



いつもありがとうございます。



大切に飾っています!!




LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-23

お子様カット

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

今日はお子様のカットをさせて頂きました。



ソラくん、6歳です!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ジャニーズ系希望でツーブロックにしちゃいました。



最後にアイロンでクルクル。



可愛く仕上がりました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



ありがとうございました。



LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-22

デジパー講習

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

ABC終わってもバリバリ頑張ってます。



昨日はFLEAR松谷さんのデジタルパーマの講習に行ってきました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


最近、よくデジタルパーマをするのですがもう1度基本を勉強しに行ってきました。



パーマの前処理、巻き方、仕上げ。



ちょうどコンテスト後だったので、すごくいい勉強になりました。



スタイルも可愛かったですよ。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


夜遅くまでありがとうございました。





LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-21

2010 ABC MENS STYLE BY SUGURU

テーマ:ヘアカタ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-2010 ABC SUGURU

MODEL:KAZU 

CREATE:SUGURU



カットはサイドは6mmでツーブロックに。トップは立ちやすくするために短めにしています。



フロントは少し前下がりで、オールバックでも前髪を下ろしてもいいスタイルです。



パーマは少し大きめのロッドでトップは立ち上がりを付け、襟足部分はすべて逆巻きに。



カジュアルにも、ドッレッシーにもいけるスタイルです。



Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-21

前夜のカツバーガー

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

ABC前夜です。



最後の打ち合わせです。



みんな必死に頑張って最終調整です。



そんな中、ディレクター角南からの差し入れで『カツバーガー』をいただきました。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


みんなガッツリほうばりました。



ご馳走様でした!!



LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-20

無事にABC終わりました

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

無事、コンテスト終了いたしました。



すべてが終わって、ホッとしております。



今年は、メンズカットに出場。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


モデルが見つからなくて、かなり苦戦の日々でした。



最後の最後にこんなイケメンが。



結果は、、、残念。



今回は、準備の遅さと作り込み不足と反省すべき点がありました。



改めて、作品作りに対する難しさが身にしみて勉強になりました。



来年もまた頑張りたいと思います。



まっ、モデルさんも僕自身も楽しんで出来たのでよかったと思います。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ご声援をくださいました皆様、本当にありがとうございました。




さて、今年も残り2ヶ月ほどとなりましたが、



まだまだ色々しなければならないことが残っています。



最後の最後まで頑張りたいと思います!!




LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-17

2010 秋 

テーマ:ヘアカタ




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

LINKモデルのNAOMIちゃんですラブラブ


撮影前に巻き髪仕上げです。


カラー:地毛(アッシュ系)

パーマ:なし(アイロン32㎜仕上げ)


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ブラウンWIG


こちらはボブウィッグをキュートなショートスタイルにカットしましたアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。