1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-08-31

自転車買いました。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

通勤用に自転車購入。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


BMX。



トリックなんか出来ないよ。



せっかく買ったんだからお色直しって事で



タイヤを白に変えて。



やっぱり足元はキレイに。



カワイ子ちゃんになりました。




LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-25

ポールミッチェルより第2弾

テーマ:おすすめ商品

大人気、ポールミッチェル『ティーツリー ボディーバー』



なんと、秋冬用のボディーバーが入荷いたしました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


『アワプヒ ボディーバー』   ¥1.100



秋冬用の石けんで、保湿をメインとした石けんです。



アワプヒというハワイ島では古くからシャンプー、ボディー用製品に使われてきた



ハナショウガというショウガ科の植物を使っています。



乾燥肌のかたには特にオススメです。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


是非、1度お試し下さい。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

私も使ってまーすラブラブ




LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-24

ちゃんぽん☆

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村ですアップ


まだまだ暑い日が続きますねあせる


そんなこんなで


この前、西区の小戸に新しく出来た


「井出ちゃんぽん」を食べに行きました~音譜



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


上の写真が「井出ちゃんぽん」なんですが・・・


実は、半分ぐらい食べた時に撮った写真なんです目!!


普通の一人前でもおかしくないですよね!?


値段も確か700円ぐらいでお手頃ラブラブ


量が半端じゃなく多くて、すごいお腹いっぱいになれますにひひアップ


チェーン店らしいですが


西区に行く機会があれば行ってみてくださいニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-19

花火大会

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹



4日間のお盆休みを経て


元気いっぱいです!!


13日の盆休み初日に門司港の海峡花火を観てきました打ち上げ花火


今年はバッチリ晴れてくれたので初めから最後まで観ることが出来ました


迫力満点 門司港レトロの夜景&花火で最高にキレイですグッド!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-門司港 海峡花火

門司港といえば私の生まれ故郷なんですが


LINKの店長(角南家次男)のサロン FATE もここにあります。


祖母がしていたお店をリニューアルして半年がたちましたが


たくさんのお客様に来て頂いているみたいです。感謝ですニコニコ


忙しいらしいですあせる よかったねー


ボーボーに伸びていた髪をカットしてあげてスッキリ男前に


写真で見ても以前よりちょっとスリムに・・・?


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-FATE店長 目

姪っ子の リコちゃん ですラブラブ カワイイドキドキ


Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-18

念願のテレビ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

ついに念願のテレビ購入。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


32型東芝レグザ。



今までがかなり小さいテレビだったので迫力があります。



大切に使わねば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-17

誕生日

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ


実は昨日22歳になった中村です音譜


そんなこんなで


友達からケーキやプレゼントもらっちゃいました~ラブラブ!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


いい友達に恵まれたな~と感動ニコニコラブラブ


そして


もう一人お誕生日の・・・


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


奈々ちゃんラブラブ!


私の兄の子供で、8月13日に産まれましたアップ


可愛い女の子で、すでに髪フサフサドキドキ


すでに叔母バカになりそうな勢いですにひひ


嬉しいこと続きのお休みでしたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-12

明日よりお休みに入ります。

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

明日よりお盆のお休みに入ります。



8/13(金)~8/16(月)までお休みを頂きます。



前半戦が終了というか、ここまで早かったですね。



本当に多くのお客様にご来店いただけて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。



楽しくお仕事が出来ました。



ご迷惑をおかけしますが、ゆっくりと休んできます!!



8/17(火)より通常通り営業いたします。



またのご来店をお待ちしております。





LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-11

ウェット麺棒

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

先日、お客様のM山様と「耳かき」の話で盛り上がりアップ


私、角南も「耳かきをしすぎてよく外耳炎になってしまうんですよ」


なんて事を言っていたら、


こんなアイテムを持ってきて下さいましたビックリマーク


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ウェット麺棒1

なんと ウェット麺棒あせる目


こんな感じのパッケージで一つ一つ包装されてあり、


ちゃんと半分づつ清潔に使えるように真ん中で包装が切れる仕組みに


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ウェット麺棒2


おお、すばらしい合格


確かに先っちょ 湿ってますあせる


今まで、耳かきは先の固いやつ手裏剣が最高と思っていた私には


(ちなみに私が愛用している耳かきはステンレス製でねじ山のようになったヤツです。最高です)


思いもつきませんでしたが、


使ってみると


ほら、こんなに...


って、映像は載せませんが、ほぼ毎日耳かきをしているので


ぜんぜん、くっついてはこなかったですが


確かに、なんか耳の中がスッキリきれいになった感じがしますニコニコ


波に行った後なんかはいいでしょうねビックリマーク


普通の麺棒を使用した後にのこのウェット麺棒で仕上げみたいな音譜


いやー新感覚ひらめき電球


M山様ありがとうございますアップ


耳かきでかなり熱く語ってしまいましたメラメラ


フェチねたでごめんなさい


興味のある方は是非使ってみてください!!




LINK HAIR HP





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-10

ジャムおじさん!

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは音譜中村ですニコニコ


まだまだ蒸し暑い日が続きますね!!


この前お休みに、専門学校の友達と久々集まりましたアップ


みんなそれぞれ頑張っていて


自分も頑張ろうと思えましたニコニコ


そして・・・


ご飯を食べていると突然ケーキがっ目!!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


・・・なぜジャムおじさんドキドキ


友達の一人がサプライズで準備していて、みんなびっくりラブラブ!


可愛くて食べるのもったいなかったですあせる


とっても元気をもらった一日でしたニコニコラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-07

合格

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

大口、中村、「ヘアケアマイスター プライマリーコース」



見事、合格いたしました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ヘアケアマイスターとは、毛髪理論、薬剤知識などのエキスパートに与えられる称号です。



まずは第一関門「プライマリーコース」に合格。



お客様の髪質に合ったヘアケア商品、髪の毛の悩み、何でもご相談下さい。



秋には「ミドルコース」の試験があります。



頑張って勉強して、合格したいと思います。




LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。