1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29

双子ちゃん

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

今日は雨の中、カワイイ双子ちゃんがご来店。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


2歳をしっかりアピールのヒナちゃん。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



シャッターチャンスを失敗したナナちゃん。




大泣きしながらも2人ともよく頑張りました。




また遊びにきてね。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-27

コンテスト1週間前!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

今日は日曜日、雨の中ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました。


1週間後の月曜日7月5日にはワクワクのHOMEコンテストクラッカー開催日です


Linkの出場者2人も連日コンテストに向けて猛練習中メラメラです。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


私、角南も当日の準備やレッスンの指導やらで影ながら頑張っております。


今回は、レディースカット部門ワンピースのみなので日頃からまだカットをしていない


2人にはちょっとハードルが高いかなはてなマーク


でも、真剣に取り組む眼差しは営業中とはまた違った緊張感があっていい感じですアップ


グランプリは1週間ヨーロッパ滞在 


+ヨーロッパの古城にて撮影が出来る(の予定)という豪華な目録つき目


大口・中村がんばれよ!!


Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-27

ipadがやってきた!!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
やってきましたーアップ

ipad


待ちに待っていたこいつラブラブアップアップ


すごいビックリマーク

すごすぎる!!

なんとこのブログもipadからアップしてます。

linkにご来店の方は是非触って見てください。

たぶん・・・欲しくなります。

パソコンの時代は変わっていくんだろうなはてなマーク

ヘアカタや頭皮のチェック、電子書籍、インターネット、などなど

いろいろ活躍してくれそうで楽しみです。

早く操作に慣れないと…

ipad使い倒します。

linkhair hp

$福岡市南区若久・美容室「Link hair」-じゃじゃーん
$福岡市南区若久・美容室「Link hair」-箱側面
$福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ipad裏
$福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ipad初起動
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-25

これは無理だなぁ

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

またまた夢の1台。



ご存知の方は少ないかもしれません。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」



これを見て一瞬、ベンツ?と思ったでしょ?



マイバッハっていいます。



走るマンション。



金額が4400万円~。んん、、、絶対手は届かない。



総オーダーメイドなんです。



なんとマイバッハの静音声はベンツ以上。



最高級なんです。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


中もものすごく広い。



テレビがいっぱい。



今は年間に20台ほどしか作られてなく、見かけたら本当に奇跡。



あのぺ・ヨンジュン、細木和子、JAY`Zなんかが持っているらしい。



そしてダウンタウンのマッチャンも、、、。すごいですね。




ホンマもんの夢の1台です。





LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-25

降りだした。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

ついに降り出しましたね。



降ってほしくはないけども、断水やら何やらなんで。



帰る頃にはやんでくれてるとありがたい。






今月も残りわずか。



ストレートのキャンペーンも今月末までになってます。



是非早めにお電話ください。



LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-24

夢の1台

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

ほんとにたまらん。





こりゃたまらん、、、車好き。





生きているうちに1回は、、、。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」





リンカーン ナビゲーター。





22インチのホイールかな?





最高。





おっきなグリルに、おっきなボディー。





夢の一台。







福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」




ダッヂ チャージャー




トランスフォーマーのパトカーのやつ。





5000cc以上のハイパワー。





思いっきりアクセルを踏めば、お尻を振ること間違いなし。





福岡では何台かしか見たことないなぁ。









まだまだ夢の1台は数知れず。





いつか手に入れます!!






LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-24

定休日のお知らせ

テーマ:スケジュール

7月&8月の定休日のお知らせ


7/5(月)

12(月)

19(月)・20(火)

26(月)


8/2(月)

  9(月)

13(金)・14(土)・15(日)・16(月){お盆休み}

23(月)

30(月)


よろしくお願いいたします。


Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18

うっかり

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

今日は断髪式をさせていただきました。



仲のいいお客様のマキちゃん。



ガッツリ切るということで、、、



こっちも気合い入れて、、、




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



エイッ!!




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



見事な断髪式でした。



肝心なことに、そこに夢中すぎて仕上がりの写真を撮るのを忘れました。



うっかりでした。



次回の断髪式は仕上がりまで。



是非、断髪式ご希望の方、LINK HAIRまで。



一緒にブログに登場しましょう!!






LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18

75%

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

湿度75%、、、ひどいですね。



雨も降りそうだし。



髪の毛のお手入れはうまくいってますか?



最近はストレートにご来店のお客様が増えてきました。



LINKでも6月いっぱいまでストレートのキャンペーンをしています。






~ 縮毛矯正 ~



ショートスタイル ¥16、000(通常)   →  ¥1,3000


ミディアムスタイル ¥17,000(通常)    → ¥14,000


ロングスタイル  ¥18,000(通常)  →  ¥15,000




~ ポイントストレートパーマ ~



ポイント縮毛矯正  ¥3,000~¥5,000


全体ストレート + ポイント縮毛矯正  ¥11,000


・全体に薬剤をつけていきます。


 気になる、前髪、襟足などの部分にのみアイロンを入れていきます。


 クセを伸ばしながら、ボリュームダウンをします。スタイルの幅がグンっと広がります。



~ コテパーマ 


 縮毛矯正料金 + カール料金¥3,000





是非、この機会に一度お試しください。




LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-16

どっちがどっちだか。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

この2人、似てるでしょ?




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


チェックのシャツ。



背丈も。



雰囲気も。



URAYAの2年生の有木くんと1年生のリク君。



どっちがどっちだか、、、。



有木君はここ最近でNO1の小ネタ師です。



ってことは写真でどっちが有木君かはわかりますよね?



面白い後輩たちでした。





LINK HAIRのホームページはこちらから↓


http://linkhair.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。