1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-05-29

NEW MINT

テーマ:おすすめ商品




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

今年、MINTシャンプー&トリートメントがリニューアルします。



前シリーズも多くの方にご好評いただきました。



今回は「夏ミント&冬ミント」




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



夏用は頭皮の皮脂をしっかり除去。



冬用は乾燥、髪のトラブルを防いでくれます。




また細かい詳細もブログに載せますのでご覧ください。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-29

初カラー

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

高校の頃から来てくれてるチャンベ(あだ名)。



就職の内定も決まり、少しの期間だけ初カラー。



カッコよく、、、カッコよく、、、



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



大口のスーパースピーディーカラー。



仕上がりは、、、



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


初カラーがハイパーブリーチ。



カッコよく仕上がりました。



4時間お疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29

初来店

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

初めてのご来店いただきました。



Ⅰ様の親子。



最近、お引越しをされたそうです。



なんと引っ越してきたお家が去年の5月まで角南ディレクターが住んでたお家。



運命ですね。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


お子様の日向ちゃん。



シャンプー上手に出来てました。気持ちよかったかな?



是非またのご来店お待ちしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-28

講習会

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

昨日の営業後、お世話になっているディアテックさんに来ていただいて、デジタルパーマの講習会をしていただきました。



以前からデジタルパーマはしていたのですが、技術の見直しと、情報を仕入れるために。



改めて勉強しなおすと、本当に気付きが多く、さらに自分の知識となりました。




今回のデジタルパーマは本当にすごい。



なんと「100年に1度の奇跡」と言われているパーマ剤です。



髪のダメージも少なく、何度でも何回でもデジタルパーマを楽しめます。



是非、今までデジタルパーマで苦い思い出のある方、絶対にオススメです。



根元の軽いクセをお持ちの方なんかにも、対応できます。



これからもお客様のため、多くの技術向上をしていきますよ。



ディアテックの田中さんありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-27

大人気カールアイロン

テーマ:おすすめ商品

LINK HAIRでは、大人気CREATE IONのカールアイロンを取り扱いしています。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


多くの雑誌にも取り上げられ、多くの美容師さんにも好評のアイロンです。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


サイズも26mm~45mmまで幅広く取り揃えています。



温度調整も120℃~210℃までの10段階調整ができます。



マイナスイオンの加工がされてあるので、ツヤのあるカールに仕上げることができます。



26mm  ¥9.765


32mm  \10.185


38mm  ¥10.185


45mm  ¥10.500



商品のお渡しには1日~3日頂くことがあります。



是非、アイロンご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、1度ご連絡ください。




http://linkhair.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-26

ハッピーバースデイ

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

月曜日に毎月恒例のHOMEミーティングがありました。


今回は第2次モデルチェックでした。


前回よりもさらにカワイイモデルさんがそろってきましたよドキドキ

夕方まで続いた厳しいチェックの後は


サプラーイズ!!


浦屋社長の57回目のバースデイパーティークラッカーが企画されていました音譜


まずは、警固にある「ティグル・ブロカンテ 」というお洋服屋さんジーンズ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ティグル ドアノブ
ドアの取っ手がとってもカワイイ合格シーサーはてなマーク


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-似合うかな?


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ピンクやら似合うかいな?

 ピンクもお似合いですよニコニコ
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-プレゼント

オレンジのパンツはなかなかないよね


以前はもっと薬院側だったと思ってたのにいつの間にかこんな所に...


浦屋社長はここの洋服がお気に入りラブラブ


みんなでコーディネートしてあげましょうアップという事だったのですが


気に入って頂けましたでしょうかはてなマーク


その後はティグルさんの系列店ですぐ近くの


名前なんだっけーあせる


すみません 忘れてしまいました。


おいしいイタ飯を頂きましたナイフとフォーク



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-バースデイケーキ


ピザが本格的で最高においしかったですアップ


そして極めつけは各店のオーナーが一人づつ浦屋社長に


感謝の手紙を送りましたグッド!


師匠のうれしそうな笑顔が見れて本当に良かったですニコニコ


いつまでも元気でいてくださいよ


おめでとうございますクラッカー


Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-25

6月の定休日

テーマ:スケジュール

6月の定休日のお知らせ


7(月)


14(月)・15(火)


21(月)


28(月)


よろしくお願いいたします。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-紫陽花


Link hair  HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-18

MINI Super Touring in 角島&門司港レトロ

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

皆さんこんにちは!!


ここ最近はずっと天気が良くて気持ちがいいですね晴れ


私のお客様に MINIの専門店を経営されてある方がいらっしゃいまして


(私もそちらで MINI COOPER 車を購入いたしましてお世話になっています。)


HP : DO-SPIRITS


アフターサービスもバッチリ!!


スタッフの皆さんも最高に親切丁寧です。

クラッシック MINI、 NEW MINI 最近ではMINI絡みということでジムニー(MINI+ジープ)の専門店も始められてますアップ


そちらの主催するMINI Super Touring なるものがありまして私も今回参加してまいりました


お天気に恵まれて最高のツーリング日和でしたアップ


角島への下道は霧霧が最高にキレイで窓全開で走ちゃいました


気持ちいいー


赤・青・黄・緑・黒・白と色とりどりのMINI


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-角島

台数なんと50台越え


さすがにこの台数で走行しているとみんな振り向きますね(カワイ~イラブラブ


クラッシックMINIもかわいいですが、NEW MINIもみんないろいろといじりたおしてまして


やばいですアップ


以前、勤めてもらっていた下村さんも同じMINI(チリレッド)に乗ってまして楽しくご主人と一緒に参加でした



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-恵美ちゃんご夫婦といっしょに 福岡市南区若久・美容室「Link hair」-門司港レトロ





私の生まれ故郷の門司港にこんな形で訪れるとは、


門司港で頑張っている Fate の店長(弟)も散歩がてら観に来てくれてました目



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-FATE 店長


DO-SPIRITSの皆さんお疲れ様でした。(先回りしてポイントで標識を出していてくれ方、本当に暑かったでしょうあせる


ありがとうございましたグッド!


最高に楽しかったです。また参加したいなぁニコニコ


Link hair HP





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-15

こんな時期もあったんだよ。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

なんとも懐かしい。



ついつい着てました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


意外にまだいけるかも。



いつも登場、英弥くんありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-14

2年前

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

昔の写真を見ていたら、こんなのが。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」




世界に愛と平和を。





LOVE&PEACE。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。