1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-30

頂きました

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

今日もお天気がいいですね。





世の中ではGWの方々もいらっしゃるようで、空港なんかは大忙しのようです。





そんな中、LINK HAIRは張り切って営業しております。







今日、お客様のK様からチーズケーキを頂きました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」  



先日、出したDMに感動していただいたようで、お返しに持ってきてくださいました。



しかも手作りだそうで、出来立てを頂いたのでアツアツ。




やわらかくてメチャクチャおいしかったです。




K様、本当にありがとうございました。




またカワイイDMを送ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-30

お祝いを頂きました

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

今年もいつもご来店いただいている、大きなOさんにお誕生日のケーキを頂きました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


去年もサプライズで頂いて、また今年もサプライズで。



Oさんは、同じ誕生日で、一回り違いで、身長が190センチと160センチというデコボコな運命を感じさせる、本当に優しい方です。



Oさん、いつも本当にありがとうございます。




そして、いつも一緒にメッセージ付の何かをくれるんです。



今年は、、、こちら。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ですね。



春ですね。終わりかけですね。



でも本当にうれしかったです。



Oさん、見てくれてますか?



今度は、僕がビックリさせる番です。



Oさん、是非ご期待ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27

座談会

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

月曜日のお休み、こんなメンバーで集まるんです。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


URAYAの川崎君。



HANAの藤原さん。



カワイイ後輩たちです。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


BEEHIVE DELUXEのタリ。



仲良く座談会です。



みんなの想いなんか聞くと、いい刺激になり自分自身の勉強になります。



最後になぜかキメたタリ。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26

モデル審査

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

今日は、7月に開催されるURAYA OBによる HOME コンテストの


モデル一次写真審査カメラがありました。


コンテストの勝敗はモデルの良さが絶対条件と言っても過言ではないでしょう。


皆さん、それぞれに頑張って身長の高くてカワイイ女の子をみつけて目きていました。


が...もう少し頑張ろうか?ってかたもいましたね。


7月まであと少し、最高のモデルさんでコンテストに望んでほしいですね。


すごく楽しみです。


各店の代表も真剣な眼差しできびしーくチェックしてました。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-モデル審査

審査する側もどきどきドキドキ


でも、我がLinkのスタッフには特に頑張ってほしいと願っておりますメラメラ


みんなガンバレーアップアップ



Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25

君は奇跡を信じるかい、、、?

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

今年4月より新人が入りました。



そして奇跡が起こったのです、、、




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ぼやけてますがわかりますか?



上から、、、大口、、、中村、、、小林、、、



「大・中・小」なんです!!



まさに奇跡。



LINKには、まだまだ新鮮でおいしいネタをいっぱいご用意させていただいてます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-23

お着替え

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

そろそろ暖かくなるかな。



衣替えしないと、、、




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


おめかししなきゃ、、、



だってずっと一緒だったから。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


こんな感じ。



木目調に。オシャレでしょ?



ちょっとリッチな感じに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-16

炭酸ソーダスパはじめます。

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

ついに、、、LINK HAIRの炭酸ソーダスパが解禁となりました。



そもそも、炭酸泉とは?



炭酸泉とは、炭酸ガス(二酸化炭素)の溶け込んだお水のことです。



炭酸泉で髪を流すことにより、髪に付着してるシリコン剤、毛穴に詰まっている汚れを除去することが出来ます。



一度、髪の毛に何もついてないベースをつくり、トリートメントをすることでツヤ、まとまり、軽さが出ます。



カラー、パーマとの同時施術もでき、アルカリ剤の除去、残臭などを取り除くこともできます。



炭酸泉は日本にも数箇所あり、ドイツなどでは医療の現場でも使われています。



血行促進の効果もあります。



冷え性の方にもオススメです。



~ MENU~



●炭酸ソーダスパコース → ¥1.500


 基本のコース。頭皮・髪に付着した皮脂やシリコン剤を取り除きます。


 血行促進・消臭効果もありますよ!


 いつもとは違う爽快感を味わえます!!


※炭酸ソーダスパのみの場合、シャンプー・ブロー料金(¥2.700) が別途にかかります。


  お試し期間:5月末まで キャンペーン価格¥1.000!!


●炭酸ソーダスパ + パーマ・カラーコース →¥1.000 + パーマ・カラ ー料金


 色持ちやシッカリとしたカールが出るようになります。


アルカリ剤の除去もしてくれるので、数ヵ月後の髪の毛の状態が良くなります。



●炭酸ソーダスパ + アデューラトリートメントコース → ¥5.000


 LINK HAIR 最高ランクのトリートメント。


髪の毛を健康な状態に戻し、ツヤ、まとまり感をよくします。



●炭酸ソーダスパ + アブソルートトリートメントコース → ¥2.000


 クイックでできるトリートメント。


髪の毛のベースを綺麗に整え、栄養を入れながら、もう一度キレイな膜を作っていきます。



是非、お時間のある方、髪にお悩みをお持ちの方、お試しください。



抜け毛でお悩みの男性のお客様にも是非オススメです。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」
炭酸ソーダスパのHPです。目見てね!


Link hair HP






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-14

登竜門

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

新人小林が入社して、2週間がたちました。



只今、必死にシャンプーのレッスンに励んでおります。



大口、中村も乗り越えてきました。



1年生最初の登竜門。



早く合格して、多くのお客様に喜んでいただけるようにビシビシいきます。



またレッスン風景をご紹介しますね。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」





http://linkhair.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-09

いただきました

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

今日、マネージャーの裕子さんにトマトをいただきました。



「大浜の恵み」




福岡市南区若久・美容室「Link hair」  



とてもキレイな赤いトマトで、メチャクチャ甘いフルーツトマトらしいです。



マネージャーありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-08

職人

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、お友達のネイリストさんのサロンに遊びに行きました。



終始、無言、、、。



なにかコソコソ、、、。





20分くらいして、、、出来た!!




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



スゴイ!!



あの短時間に3Dでここまで。



思わず、、、さっすが職人。



そして写メを思わず、パシャリ。



さっすがのリーちゃんでした。



改めて技術職のすごさを目の当たりにしました。





http://linkhair.jp/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。