1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-03-31

プレゼント

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

昨日の3月30日の誕生日にいっぱいお祝いをしていただいたのでご紹介します。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ガンダムのプラモデル。最近のプラモデルはスゴイ!!



関節の部分もかなり自在に動きます。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ROEN×IceWatchのコラボの時計。



かなり前から気になっていて、かなりカッコいいです!!




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



最近お気に入りのアクセサリーブランドの『KING LIMO』のピアス。



かなりゴージャスなピアスで、お気に入りのピアスです。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ケーキも食べました!!



歌も歌ってもらって、いっぱいメールも頂きました!!



本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-30

記念すべき23

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

ついにこの日がやってまいりました。



HAPPY BIRTHDAY TO ME



3月30日 記念すべき23歳になりました。



やっと23歳です。



22歳の1年間は、スタッフが入れ替わったり、何かとバタバタ過ぎていきました。



今年1年は、LINK HAIRの中核として色んなことに絡んでいきたいと思います。



どうぞよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-29

お花見

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

いやー久々に花畑園芸公園にやってきました!!


って いつもお花見はここしか来ない角南家ですが、


(何といっても近い)


今年も天気のいい日晴れに桜を観れて幸せです音譜


天気は良かったんだけどなぁ



風が...ダウン


やっぱり今年も寒かったショック!


お弁当を食べておにぎり早々に自宅へ...



皆さんも 花畑園芸公園 是非行かれてください


まさに今桜桜桜満開桜桜桜です目



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-sakura2


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-sakura1



もうひとつ


午前中は天神のhoyuスタジオにてLinkスタッフみんなでカラーの勉強会でした。


ヘアカラーって本当に奥が深いですねぇ。


hoyuの今川さん、とても勉強になりました。


2回目も楽しみにしていますアップ


ありがとうございました。



Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27

4月の定休日

テーマ:スケジュール

4月の定休日のお知らせです。


5(月)


12(月)


19(月)20(火)


26(月)


4月1日よりLINKに新しい仲間が加わります。

美容学校卒業したばかりの新人ちゃんです。

ご来店心よりお待ちいたしております。


LINK HAIR HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27

新商品のお知らせ

テーマ:おすすめ商品

~新商品のお知らせ~




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ミルボン


ディーセス 「アプラウ ウォーターゲル」&「アプラウ ミルクモイスチュア」


100g ¥2400(税抜)



髪のエイジングケアをお手伝い。


「最近、髪が乾燥する」、「まとまらない」、、、そんな方にオススメ!!


保湿のためにナノアクアコラーゲンという、髪の毛に浸透しやすいように微細化されたコラーゲンが配合されています。


そのためシッカリ水分を保持。乾燥などを防ぎます。


スタッフ一押しです!!






福岡市南区若久・美容室「Link hair」


LOREAL


ナチュールシリーズ 「ソルス ドゥ テンドレスシャンプー」


250ml ¥1800(税抜)



デリケートで絡まりやすい髪のための子供用シャンプー。


髪をやさしく洗い上げ、目にもしみにくい低アレルギー性です。


匂いもピーチの香りで食べたくなっちゃいます。


肌が敏感な大人の方でもお使いになれます!!



ご興味のある方はスタッフまで!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-26

大人しく

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

4歳になるユウスケ君。



おとなしくカットされてます。



いやー偉いですね。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」  



でも目の先には、、、、




福岡市南区若久・美容室「Link hair」  



こうゆうこと!!



DVDを見ながらのカット。



LINK HAIR 秘儀「いつでもどこでもDVD」



お母さんたちも安心して、ご一緒に施術を受けることが出来ます。



さすがDVDでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-26

炭酸スパ 結果報告

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

炭酸スパを投入して、初めてモデルさんをしてみました。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


こちらが施術前。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



こちらが施術後。



ツヤがかなり出ています。写真ではわかりませんが、かなり軽さが出ました。



本人もビックリの手触り感だったようです。



大成功!!





また結果の報告をしたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-25

新機材投入

テーマ:おすすめ商品

ついに新機材投入!!



今話題の炭酸スパ。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



シャンプー台に設置。



4月中旬より本格的にスタート!!



スタッフ一同本気でお勧めします!!



乞うご期待ください。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-23

大リヤドロ展

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

今日は昨日とはうって変わってお天気が悪くなってしまいましたね。



昨日は久々に、月曜日が祝日だったので天神にお出かけをしてきました。



パルコのせいか人だらけ、、、歩くのも疲れました。




そんな中、三越であったリヤドロ展という彫刻の展示会に行ってきました。



かなり高価なものらしく、マダムがいっぱい。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


細工が細かく、色使いも絶妙で本当に素敵な作品ばかりでした。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


この龍の彫刻は値段が300万!!



でもかなり素敵なもので、時間を忘れて見入ってしまいました。



是非、お時間のある方は1度見に行ってみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-18

コブシ?

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

お店の前にはコブシの木?が立っています。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


確か、コブシだと思います。笑



お天気がよかったので社長が写真を撮っていました。



バックの青空とイイ感じですね。



春はもうそこまできてます。





散ったときのお掃除はメチャクチャ大変ですが、、、。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。