2009-12-26

1月の定休日のお知らせ

テーマ:スケジュール



2010年1月の定休日です


元旦(金)・2(土)・3(日)・4(月)


11(月)


18(月)19(火)


25(月)


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-25

お世話になりました。

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI



 こんにちは、HIROSHIです。


この度独立のため、年内でLINK HAIR卒業します。


お店は、祖母のお店を継ぎ、場所は北九州の門司港に


あります。昨日はお休みをいただいて、お店の引渡しを


してきました。小さなお店ですが、白で統一したのでか


なり、かわいい感じになりました。


店名はfate(フェイト)

運命・廻り合わせなどの意味で、40年以上続けてき


た祖母の想いを引き継いで、新しい想いをプラスして

いこうとおもいました。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-外観


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-店内


門司港レトロケー100に近いので、観光に来られた際は


遊びに、来て下さいね。音譜


Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-17

HOME クリスマスパーティー!!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

今年もやってきました!


URAYA OB会のクラッカークリスマスパーティー クラッカー


ちなみにURAYA OB会の正式名称が Homeに決まりました


Homeは、とても暖かい心をもったメンバー達が集まる集団(家族)といったイメージでしょうか?


とても良い名前だと思います。


それはさておき、今回で2回目のクリスマスパーティーですが、


場所はキャナルシティーの目の前にある「ジェリコ」さんで行われました。


総勢約100名の大規模のパーティーで、今年の司会はなんと


Link hair 大口 秀(おおくち すぐる)氏


2ヶ月という短い期間で準備をしてくれました。


もちろん全店舗(10店舗)の1年生が中心となって企画をしてくれていましたが、


(LINKの中村陽子ちゃんの頑張りました合格


パーティー直前の週は毎日帰りが2時3時だったそうです。


本当に おつかれさま合格合格合格


去年は、激辛メラメラパスタでオーナーいじめはてなマークのコーナーがあったので


正直今年もあるのかなぁあせるとちょっと不安だったのですが


(ちなみに今年は二人羽織でたっぷり粉付大福もち&パサパサイカ墨パスタ早食い対決でした)


なんと今年は思いっきり号泣、泣かされてしまいました汗


各店のスタッフがオーナーに日頃言えない感謝の気持ちを手紙にして


感動のDVD(泣かせるメロディー付)で読まれた日には


涙、ぼろぼろ


会場のみんなも号泣でした。


この企画&DVDの作成はLINKのホープ大口すぐる氏の提案だったそうです。


やるねぇやるねぇやってくれるねぇグッド!


来年の1年生のハードルを思いっきり上げて最高のクリスマス会は大成功


だったんじゃないでしょうか?


来年のクリスマスパティーが楽しみだなー



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


元西道り店の店長白石さん、大福で顔が真っ白目



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-2009 Xmas




Link hair HP



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-02

12月の定休日とお正月のお休みのお知らせ

テーマ:スケジュール

12月のお休み


 7日(月)

14日(月)

21日(月)

28日(月)

31日(木)です。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-クリスマス

お正月休み


31日~4日の5日間です。

今年もLink hair をご利用頂きましてありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-寅年


Link hair HP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-02

12月キャンペーン

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

今年もやりますよーチョキ


去年、ご好評いただいたガラポン抽選ガラポン


プレゼントもグレードUPアップ


12月1日(火)~25日(金)まで


施術をしていただいた、すべての方に
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-クリスマスキャンペーン
さらに、Wチャンスチャンスでご来店の皆様に


ビューティーチケットをプレゼントプレゼント


この機会に、是非ご来店下さいニコニコ
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ビューティーチケット


Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。