2009-11-20

お初!!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

お初でございます。



LINKにお初です。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

シンタロウ君、3歳。



いつもご来店いただいてる、お客様のお子様。



しっかりピースしてのデビューです。



これからもドンドン来てください笑



あー癒されましたkそ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-18

福岡美容専門学校 創立60周年記念パーティー

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちは、角南です。


16日月曜日にJALリゾートホテル(シーホーク?)で私が卒業した福岡美容専門学校の


創立60周年記念パーティー&同窓会がありました。


久しぶりにあった同級生たちとはあの頃のまま(見た目がどうかは別として...)


すぐにワイワイ音譜盛り上がってしまいました。


もっとたくさん呼んでまた、同窓会したいなぁ。


今回は60周年と言うこともあって、ゲストに卒業生でもある あの


IKKOさんラブラブが招待されていました。どんだけービックリマーク


メイクのデモンストレーションはすごかったですよ。


日頃、TVでは見せないところまでどアップで大型モニターに映し出されていました。


やっぱ、ただモンじゃないなぁ目


今後とも日本の美容界の為にもおおいに活躍して頂きたいですね。


デモの撮影は禁止だったのでこんな写真しか撮れませんでした汗



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-IKKOさん


それと、懐かしい方にお会いすることも出来ました。


担任の先生 樺島みどり先生です。


髪は、白髪になっていたものの、お元気そうなお姿みれてとても嬉しかったです。


先生、ちょっとだけちっちゃくなったかな?


思えば20年前、「手が遅い美容師はつまらん!!」


と、いつも渇を入れて下さいました。


他にも樺島先生に教わったことは今でもサロンワークに役立っています。


おかげさまで今もこうして美容師を続けられているのも先生のお陰です。


先生は、私にとって美容師としての初めての師匠ですよね。


本当にありがとうございます。


これからもお元気で。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-樺島先生


Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-13

メキメキ上達セットレッスン。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

毎週水曜日、平尾にあるTIERRAさんと一緒にセットのレッスンをしています。



今回はショートのスタイルのアップということで、、、



モデルは、、、




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


オーナーのKEIさん。



バッチリやられちゃってますハート



どこからどう見ても、、、、男ですね笑



日々、スキルアップのために頑張ってます。



KEIさん、ブログに載せてゴメンナサイドーン




尚、この画像の乱用などはお控え下さいぉ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-11

国立夜須高原青少年自然の家

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちは!!角南です。


11月9日・10日は社員研修の為おやすみを頂きました。


おかげさまで大変良い合宿となりました。


場所は、「霧国立夜須高原青少年自然の家霧」にお世話になりました。


すごく良い環境で自然に囲まれてマイナスイオンたっぷりって感じの施設でしたよ。


国立と聞いてあまり期待(キレイなのかな?)はしていなかったのですが、


すごく清潔にしてあって快適でした。(もちろん自分達が利用した施設の清掃活動は義務です)


感動したのは、食事です。バイキングナイフとフォークで食べ放題(たぶん?)


お子ちゃまメニューがお好きな方はかなりいけます。


たぶん小学生がよく利用する施設なのでそんな感じのメニューなのでしょう。


この日も直方の小学5年生達と一緒でした。


2010年の年間計画を立てるためにいつもの仲良しグループTIERRAさんと合同


合宿だったのですが、なかなか面白いイベントを来年企画していますので


皆さん楽しみにしてて下さいね。


いつもお世話になっている株)ダリアの柴田さん、TIERRAのみんな


来年入社予定の小林芽久美ちゃんも一緒に参加してくれてありがとうございました。


また来年もここに決まりかな?


合宿するなら最高のコストパフォーマンスですよ合格



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-国立夜須高原青少年自然の家1 福岡市南区若久・美容室「Link hair」-国立夜須高原青少年自然の家2



http://yasu.niye.go.jp/

国立夜須高原自然の家のHPです


Link hair HP





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-06

気になって。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

最近、ものすごい興味を持ってます。





秘密結社、スパイ、、、大好き!!






最近、見た『天使と悪魔』。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



秘密結社『イルミナティー』。




コレは秘密結社。






懐かしきこちら。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



こちらは『フリーメーソン』。




よく聞きますよね。






福岡市南区若久・美容室「Link hair」



そして『テンプル騎士団』。





全部が、何かしら繋がってるんです。





教科書で見たことのある、有名な学者。いっぱい出てくるんです。





この時代の噂はいっぱいあって、よく『都市伝説』なんかになってますよね。





是非、DVDなんか探してみてください。





絶対にハマりますよ。






「信じるか信じないかは、あなた次第です!」、、、僕はメチャクチャ信じてます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。