2009-10-29

メキメキ上達セット練習会

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

毎週、水曜日はTIERRAの仲間達と楽しくセットの合同練習会をやってますビックリマーク


今回で5回目はてなマークだったかな


1年生から全員で作品を作るのですが、それぞれの個性が出ていてすごく面白いですねニコニコ


作品の評価もみんなで出し合ってみんなで成長できてとても良いレッスンになっています。


指導してくれている店長に感謝です合格


今日もまた一歩レベルアップしたLINK&TIERRAでしたアップアップ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-set合同練習会


Link hair HP


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-25

頂きました。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日、お花屋さん?のお仕事をされているT様にお花を頂きました。



こちら↓




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ブーケを作られたそうです。



とてもキレイなお花ばかりでした。



少し花材を分けて頂いたので、久しぶりに。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



作ってみました。



かなり面白い作品ですが。



久々に出来て面白かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-24

コンテスト

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちはニコニコ中村です!!


無事にコンテスト終わりました~音譜


メイク部門に出場したんですが


個性にあふれた作品ばかりで


たくさん刺激をもらいましたアップ


私の作品はこちらドキドキ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


「マジシャン」をテーマにしてみました音譜


目をつぶるとハートになるとゆートリックですニコニコ


反省点がたくさん出ましたが


失敗は成功のもと!!


来年また頑張ろうと思いますアップ


では音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-20

なんとか終わりました。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

今年も無事に終わりました、ABC。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


今回も徹夜での大作業。



結果は残念でしたが、今回は自分とってかなり勉強になったので、良かったと思います。



また来年、気合いを入れて頑張ります。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-09

11月の定休日のお知らせ

テーマ:スケジュール

11月の定休日のお知らせです。





11月  2日(月)


     9日(月)・10日(火)研修合宿の為、連休させて頂きます


    16日(月)

 

    23日(月)


    30日(月)



Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-09

こんなのがあれば

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

先日の沖縄での、おもしろ写真。



こんなのがあれば、是非参加したい。



意外にお客さんは多い。



名前のせいなのか、、、





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



沖縄で少しテンションの上がる写真でしたワラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-08

最強の5才

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

先日、小さなお客様がご来店。



まだカワイイ、5歳のナオ君。



、、、LINK最強の暴れん坊将軍笑




そんなナオ君、運動会で1番になるために、、、




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



やっちゃいました。



風を切り裂く為に笑



勢いは100点。結果はどうなのか、、、。



まぁ、そんな心配は無用。



何て言ったって、LINK最強の5才だから。



将来、ボルトをも凌ぐかもですね笑


Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-08

2009 Link&TIERRA in 沖縄

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

皆さん、こんにちはビックリマーク


10月5日~7日の3日間、慰安旅行の為お休みをさせて頂きました。


お電話を頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。


この場を借りてお詫び申し上げます。


今回の慰安旅行は..沖縄!!


またかい?と思われる方もあるかと思いますが(連続4年)


やっぱ沖縄は最高アップなんですよね


行く前から新型インフルと台風が心配されていたんですが(マスクしてる人も数名見かけましたが.カゼ


行く所行く所晴れて晴れ超ラッキーって感じでしたよ。


台風台風のほうも思った程、影響はなく日中は良い天気に恵まれました。


ここ数年,沖縄本土に大きな台風は上陸してないそうです。(おまけに今水不足とのこと汗


今回は「かりゆしホテル&スパリゾート」さんにお世話になりました。


オーシャンビューからの眺めは目最高でしたよ(ホテルの部屋がちょっと古いかな?)



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-かりゆしホテル


それはそうと、ホテルといえば割り箸バイキングナイフとフォークと思うのは私だけでしょうか?


今回もやらかしましたねぇ


朝からコレでもか!ってくらいに食べちゃいました。ご飯おにぎり&パン食パン和洋どっちも食べないと


もったいないって思ってしまって、気が付くと動けんっっ、ぐるじいっっ..........あせる


パイナップルパークでも試食しまくってたし....今回はたべてばっかしでしたね。


体重計に乗るのが怖いです。


何とか台風の影響も少なく沖縄を満喫して帰りの飛行機も無事に運行飛行機と言うことで


福岡に帰る事になったのですが、福岡上空まで来て最悪の事態に叫び


気流の影響で揺れが半端ない!おまけに離着陸の順番待ちとかで20分間


ジェットコースター並みの旋回ジェットコースター思わずゲ〇ッパダウンしてしまうところでした。


セーフグッド!


パイロットさんはすごいビックリマークあんなに揺れているにちゃんと着陸してくれました。GJ。ありがとう。


降りた後、実は少し手が震えてました。ビビリーえっ


昨日のことなのに思い出しただけでも気分が悪くなってしまう角南でした。



毎年、旅行の手配をしてくれるTIERRAの佐藤さん&スタッフの皆さん、そしてLinkのみんな


最後がちょっと冷えたけどショック!楽しい旅行でしたねニコニコチョキ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-2009.10.07LINK&TIERRA


本当にありがとうビックリマーク



Link hair HP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-04

突然ですが・・・

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちわ!!中村ですニコニコ


突然ですが


こちら何か分かりますか~?


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ローラー


興味ある方も多いはず得意げ


正解は・・・・プラチナ電子ローラーです音譜


なんと微弱電流が流れていて


リフトアップ・むくみ解消だけでなく


お肌にもツヤを与える素晴らしいアイテムなんですアップ


ソーラー電池が内部に付いていて


充電がいらないみたいで本当すごいです目


試しに背中にしてもらったんですが


完全にハマりましたラブラブ


私は母と共同で買うことに決定ニコニコ


今うちのサロンにも置いてますので


皆さんも機会があれば


ぜひ試されてみてくださいねアップ


Link hair HP















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。