2009-08-26

ヘッドスパ リニューアルしました。

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

こんにちは、Link Hairです。


まだ日中は暑い日が続きます。皆様、体調にはご注意下さい。




Link Hair


ヘッドスパメニュー  リニューアルのお知らせ





そもそも、ヘッドスパとは?



ヘッドスパとは、毎日のシャンプーでは落ちきれない、皮脂、シャンプーのカス、ホコリなどの汚れを

キレイに取り除くマッサージです。


この汚れが毛穴に詰まり、後に薄毛や細毛の原因になります。まずはキレイな頭皮を作り、健康な

髪の毛が生えてくるベースを作りましょう。


その他にも、血行の促進、リフトアップ効果、頭皮のくすみの除去、匂いの除去、髪の毛についている

不純物の除去の効果もあります。




そして、ヘッドスパはリラックスメニューです。ストレス社会と言われている現在。そんなストレスを解

消する方法としてあげられています。お疲れの方、偏頭痛など頭が重く感じる方、ゆっくりとした時間

を楽しみたい方にオススメです。


まずは、キレイな頭皮から、心も体もきれいに、『ビューティフルエイジング・ケア』をされてみてはいか

がでしょうか?





 Link Hair

おすすめヘッドスパメニュー


☆毛穴スッキリ皮脂除去サラサラコース☆


・ソフトピール(基本のメニューです) \2100


new!! ソフトピール+リンパマッサージ \3150



『ソフトピールで毛穴の汚れをキレイに掃除。さらにリンパマッサージで、頭皮のコリ、緊張を

ほぐしていきます。基本のメニューです。』





☆血行促進イキイキ活性フサフサコース☆


・ソフトピール+インナースパ \3675


new!! ソフトピール+インナースパ+リンパマッサージ \4725



『頭は1番体の中で高いところにあるので、血液の流れが悪くなりがちです。さらに紫外線

などの影響を受け、細胞が衰退していきます。血行を良くすることで、抜け毛の予防などに

効果があります』




☆過敏な頭皮をしっかり鎮静しっとりコース☆


・ソフトピール+センスポスト \3675


new!! ソフトピール+センスポスト+リンパマッサージ \4725



『カラー、パーマをかけた後、いつもかゆくなる。敏感な頭皮を鎮静するトリートメントを使い

ます。肌の弱い方へオススメです。





※これらのメニューには、シャンプー&ブローは含まれていません。カットなどと一緒にされ

 るとお得です。


(例) ¥4725(カット)+¥3150(ソフトピール+リンパ)=¥7875







さらにLink Hairでは、ご自宅でのケアとしてLOREALより頭皮に刺激の少ない『センス バラン

ス シリーズ』をオススメしています。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」



是非、1度お試し下さい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-25

1R KO負け

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

もう8月も終わります。



今年は冷夏と言うことで、扇風機の活躍もいまいち。




そんな中、今更ながら初crocs購入。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」

本当に今更。



数の多さに、困惑。



「crocsは初めてですか?」っと店員さん。



、、、「いぇ、3足目です。」って、、、ここでまさかのウソ。






「デコレーションはどうしますか? このキラキラなんかセレブ感が出て、、、」



「あぁ、、、、イイですねぇ!」




押されると弱い、、、キラキラの『S』購入。



セレブ風crocs完成はーと






華麗な初crocsデビュー戦、必殺技『ウソ』を使うが、押しには勝てず、、、



1R KO負け。笑




楽しいお買い物でした。







http://www.linkhair.jp/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-19

ハードな4日間

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

お盆があけました。



見事に遊び抜きました。



4日間のお休み、毎朝4時起床。



そして釣り!!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


福岡市南区若久・美容室「Link hair」


中学校の同級生と毎日。



新たな趣味を。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



意外にイイサイズ。



次回は遠くに。



釣り同好会メンバー募集してみたい。



そんなことを思う釣り初心者でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-12

Let`s drive!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

久しぶりに、遠出を、、、癒しを求め!!



ってことで、角島に。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


あいにくの曇り空。ですが、絶景です!!



コバルトブルーの海、、、ああ、、、よかく




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



思わず、パシャリ。



でも、3時間の運転は疲れました。



帰りは唐戸市場で腹ごしらえ。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


空腹のあまり、ご飯を撮るのを忘れてしまいました笑



是非、皆様も癒しを求めに。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-11

ちょっとのつもりが

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 おはようございます。


昨日は、ドライブ三昧でした


嫁が「どっかつれていきーよ」と,上から目線で言われ


あてもなく、福岡市内をぐるぐると


「どっか名所とか、ないと」とこれまた上から


そういえば,テレビでスザンヌちゃんが白糸の滝に!!


僕も,はつだったので期待を胸にGOGO


しかし、なにやら怪しい雲行き


山を登るにつれ霧が濃くなり最悪な状況に


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-白糸の滝



しかし、せっかくだから車を降り見に行くことに


駐車場からすぐの橋から「えっ、こんなもん」


と、霧が深く手前の人工ぽい滝をみてショックを


うけたら、何やら奥に・・・・・


近ずくにつれ、その景観が


「最高ーーーーハート


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-白糸の滝


まさか、こんな所に来る予定では、なかったので


カメラをもってなく、仕方なく携帯でパシャリ


30分ほどで娘の体が冷たくなり、車にもどると


嫁が「次は」の、鬼のような一言を


ここから近場といえば呼子かと思い


いざ、かもめロードに、するとゴウ音が


ハーレーのツーリングに遭遇


最後尾はトライクバイクで後姿はF1


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-かもめロード


そんな、御一行様と唐津まで


呼子の予定を七つ釜に変え


駐車場につき、娘を乳母車にのせ


目的地に着き自慢げに「すごくなーい」ってきくと


「とーすぎやろ」


このやろーーーーーーーーっ


こんな落ちでしたが、楽しい1日でした。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-七釜

Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-04

久しぶりのDVD観賞

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、昨日は1日中家にいてDVDを借りにいきました。


今回見た映画は「ベンジャミンバトンの数奇な人生」「ミラーズ」です。


今回は2本とも面白い作品でした。


ベンジャミンの方は、人生の幸せが何かを考えさせられる


作品でした。僕にとっての幸せとは家族?お金?時間?経験?


多分、全部だと思うけど全ては無理なのかもショック!


ミラーズはラストまでドキドキ・ハラハラでラストがちょっとそれは


きついっすねーって感じです。


まだ、御覧になってない方は是非。


ミラーズはR18ホラーなので


怖がりの方は、ひとりで見ない方が・・・・・


また、面白い作品を見たら報告しまーすニコニコ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ベンジャミン・バトン

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ミラーズ

Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-04

たまにはね。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

たまにはしてやらんと。



愛車の洗車。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


自分の手では久しぶり。



3時間の大仕事、、、ボディーから、ホイールから、中の掃除機まで。



改めて、車体の大きさに驚き。



愛車はキレイに、、、持ち主は汗まみれ。



ま、たまには洗車もイイもんですねにこっ^w^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-01

こんにちは

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

ブログ隊長になりましたビックリマーク


中村ですニコニコ


久々の更新になりましたが


これからバンバンしていきます音譜


そんなこんなで


月曜日に行った海水浴の写真UPしますアップ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-海


海最高でした!!


スイカ割りやインディヤカというスポーツで楽しみましたアップ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-もったいない


獲ったど~!!って感じの一枚


お刺身本当に美味しかったですニコニコ


ありがとうございました音譜



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-カイチャン&ナナチャン


かいチャン・ななチャンラブラブ


買い出しの時に車のカートを発見目


元気いっぱいでしたニコニコ



企画ありがとう」ございました!!


では音譜


Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。