2009-07-29

まさかまさかの。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

LINK HAIR の日常の風景です。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」



メンズのお客様です。



ゆっくりとした時間を満喫してますね。



ん・・・あらら・・・




福岡市南区若久・美容室「Link hair」



小学生。



後姿をもう一度確認。。。



必死に、グッズプレスを読んでいる小学生。



大人顔負けの雰囲気のユウキ君でした笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-28

初海

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

こんにちは、昨日はお休みで平尾のティエラさんと合同海水浴


行ってきました。天気はあまりよくなかったですが、ガーンちょうどいい


感じであまり日焼けもせず5時くらいまで遊んでました。


詳細は他のスタッフが書き込みすると、おもいますので、私ネタで


今回は娘を海に初めて連れて行き、最所は海につけるつもりは


なかったのですが、せっかくなので足だけでもと思いイザ海へ


一瞬驚いたあと、ギャン泣きゴメンネ


来年は水着を買って一緒につかりたいと思いました。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-初海

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-初海2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24

〇〇あさり!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

昨日とは打って変わって、今日の雨。



嫌になっちゃいますね。




只今、大口猛勉強中でございます。



昨日、一昨日と、営業後の講習2連チャン。




昨日はDEU-Aの山田さんのストレートのセミナー。



薬剤知識、ケミカル、テクニック、今のうちに見直しです。



山田さんのトークは飽きないですね!


気付いたら11時・・・お疲れ様悔し泣き




一昨日はMINXのS-PRO開発の新作トリートメンの説明会に。



美容室HANAのSTAFFの方々とバッタリアオキラ



皆様遅くまで、お疲れ様でした。




講習は、他のサロンの方々とも情報の交換が出来るのでありがたいですね。



どんどん、講習あさりをしていきます笑




僕をお見かけの方は、是非声をかけてくださいね。



実は・・・僕・・・講習はいつも緊張しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23

こんなところに、YUMI。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

アツ、、、アツ、、、暑い日が続きますね。



日焼けしますね。



女性は特にご注意を。




つい先日、お休みを使って唐津の波戸岬に行ってまいりました。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-波戸岬


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-波戸岬


午前中、激しい大雨だったため、空は曇っていますが。



唐津でもここの海は特別キレイだそうです。



曇っていますが。ワラ



ちなみに写真は僕ではありません!!




なんと、ここはものすごくカップルが多い場所のようです、、、。




福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ハート岬



実はここは恋人の聖地のようです。



波戸岬だけに、ハート岬、、、中笑いですね。笑



でも、説明書きの所には“桂 由美”のサインが。



何でですかね?涙




すごく、ドライブにはもってこいなので、是非おんぷ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-09

LOREAL serie 新商品

テーマ:おすすめ商品

LOREAL serie nature

7/1発売の新商品です。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-nature


自然の恵み、確かな美。

引き出したのは、テクノロジー

自然由来成分配合ヘアケア[ナチュールシリーズ]



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-エコ市民


今回のserieは、エコです!


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-nature3アイテム

ルネット


ダメージヘアのためのシャンプー&トリートメント

ライスプロテイン配合(お米です!)

豊富なアミノ酸を含む事で知られているライスプロテインは、

補修・補強効果に優れています。

ダメージで弱った髪にしっとり感を与え、しっかりとした、ツヤやかな髪へ導きます。

あまい香りで癒されます。


ソルスネット シャンプー

250ml:1.890円

1500ml:8.400円(業務サイズをご家族で)


マスクルネット

200g:3.360円

500g:6.300円(業務サイズでかなりお徳)



オイリス


パサついてまとまりにくい髪のための洗い流さないヘアトリートメント

アボガドオイル&グレープシードオイル配合

エモリエント効果の高い2つのオイル成分を配合

ツヤやかで滑らかな美しいまとまり感です。

オレオリラックスのオイルよりいいかも...


グリーンセラム:125ml:2.940円


フレッシュグリーンの爽やかな香り


Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-09

8月の定休日のおしらせ

テーマ:スケジュール

8月の定休日のお知らせ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-花火


3(月)


10(月)


14(金)・15(土)・16(日)・17(月) お盆休み


24(月)


31(月)


よろしくお願い致します。


Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-01

7月のお休み

テーマ:スケジュール


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-雲



7月の定休日のお知らせ



 6日(月)

13日(月) 

20日(月)  

21日(火)  

27日(月) 



Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。