2009-06-30

喜びと、悲しみ

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

こんにちは、昨日初めて娘が寝返りに成功しました。合格


最近、やたらと体をねじる事が多かったんですが


腕がじゃまで、回れなかったのが


力がついて、上手く腕を抜くことを覚えたみたいです。音譜


そんな、成長を見て嬉しかったのですが,その夜


いつもの様にお風呂に入れていたら


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-おふろ

はしゃぐ娘に油断して、おなかにキックドンッ


次の瞬間、娘がロケットのように発射ロケット


風呂桶に大激突&首が変な方向に


うわぁぁぁぁぁぁぁー


瞬間的に足をつかんだので


太ももにヒッカキ傷が


大事には至らなかったものの


奥さんから、かなり怒られました。しょぼん


成長は嬉しいけど、親もいつも通りと


安心しててはいけないなと教わりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-21

2回目の大阪 + 京都

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちは、角南です!!


今週の17・18日、アリミノ(美容メーカー)さん主催の異業種交流会に


ご招待頂いたので久しぶりに大阪に行ってきました(2回目です)


実は以前勤めていたURAYAの徳永マネージャーのお供?として参加させて頂いたのですが、


大阪での道案内は徳永マネの妹さんが2日間わざわざお休みを取って私達のために同行をして下さいました。


おまけに宿までお世話になってしまい本当にありがとうございました。


夕飯の串揚げは、ちょー美味しかったです。


揚げ物なのにソースが美味しいせいか?けっこういけちゃうんですよね。


ソースの2度づけ禁止



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ソース

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-八重勝


キャベツは手で取ってください


面白いルールやなぁ


定員さんも意外と無愛想むっ


でもお客さんはいっぱいなんです。不思議目


2日目は交流会まで少し時間があると言うことで朝早く起きて


初の京都に行ってきました。晴れ今日もいい天気ー音譜


宇治市の国宝・三室戸寺平等院鳳凰堂に行きましたよビックリマーク



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-平等院鳳凰堂


十円玉の裏はてなマークはてなマークのあれです。


イヤー、すごいアップぱないアップ日本って本当にすばらしい


今度はゆっくり京都に来てもっともっと国宝を見て回りたいですね。


長くなったので交流会の話はまた今度UPします。(こっちがメインでしょあせる


Link hair HP

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-19

お宮参り

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

こんにちは、先日の連休で嫁の実家に行きました。(宮崎)


今回は、すこし遅いお宮参りを鳥居


場所は宮崎県清武町船引の船引神社鳥居


歴史も古く、今年のパワースポット神として


江原 啓之さんが紹介されたらしく、正月は


とんでもない、参拝客だったそうです。


ここの宮司さんの、祝詞がとてもすばらしく


とてもいい、お宮参りができました。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-船引神社

船引神社の本堂にある、龍の柱、なんと一本の


木から造られていて、江戸時代の宮大工さん


ってすごいなと、思いました。


その他にも、

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-船引神社 龍

樹齢、千年をこえる、くすの木


真ん中が空洞化していて、大人でも


入れそうな感じで、今は入れないんですが、


嫁が小さい頃は、中に入り上の幹から


出て、飛び降りたして遊んだそうです。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-船引神社 御神木


神楽の像


正月などに、行われる神楽ひとつの演目を


像にされたそうです。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-神楽 


周りが、森と畑だらけで、とっても


気持ち良かったです。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-お宮参り


Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-03

URAYA ディレクターバースデイ in 茅乃舎

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

6/1 月曜日 この日も思いっきり晴れ晴れ


前日の運動会での日焼けで最高に腕がひりひりメラメラ状態です。


前のブログの日焼けの写真を見ていただけると分かるのですが手の甲はまったく焼けてないんです。


何でかなと思ったのですが...分かりました。


一眼デジカメカメラをずっと構えていたのでレンズを支える手がひっくりかえっていたせいだったんですね。


自分一人でうけてましたにひひ


そんなことはどうでもいいのですが、URAYAディレクターの誕生日パーティーケーキ


粕屋郡久山町の「茅乃舎さん」で行われました。


URAYAディレクターおめでとうございます!!


集まったのは、いつもの URAYA OB会メンバーです。


Hanaの末永さんお薦めの場所なんですが、とても分かりにくいむかっ


何度も同じ道を行ったり来たり...(携帯は圏外ですのでお気お付け下さい。)


ここから車 2km右矢印ですの看板は絶対おかしいはてなマーク


とにかく霧霧 山の中霧霧


でも、ビックリしたのは13:30開始だったのですがその頃には店内はたくさんの客様で賑わっていました割り箸


お料理は...すみませんお腹がすいていて気が付いたら撮るの忘れてました。


とくに美味しかったのは十穀鍋アップ最幸まいうラブラブ!


とてもヘルシなーコース料理だったのですが、かなりガッツりきましたね。


食材へのこだわりは感心しました。一つひとつ料理の説明をしてくれたお姉さんありがとう。


本当においしかったです。


館内を案内してくださるコンシェルジュのようなお姉さんもいてとても良い感じでした。


また、お誕生会などで行ってみたいです。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-茅の屋1


茅乃舎さんHP


福岡市南区若久・美容室「Link hair」

Link hair HP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-03

いい所だ!

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

こんにちは、日曜月曜とお休みを頂き


とても、リフレッシュしました。


日曜日はディレクターの子供の運動会に合格


月曜日は、はじめて「もーもーらんど」うし2


いってきました。


お天気も最高でした。アップしかし想像よりも


敷地が広く娘を連れて行ってたので


全部はまわれませんでした。ショック!


もう少し、大きくなったら一緒にすべり台に


乗りたいと思います。
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-もーもーらんど

Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-02

最後の運動会

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

6/30日 日曜日 この日はうちの娘の運動会でした。


毎年、晴天晴れに恵まれて6年間1度として延期になったことがありません。


しかし、暑すぎるんです。


お陰でコレです



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-日焼け

腕時計の跡がくっきし!!


もう、2日もたっているのに...痛いですショック!



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ピラミッド
ピラミッドです。最近のピラミッドは立体的だなぁ目


渕野夫妻(新婚さん)もかけ付けてくれましたよ走る人



福岡市南区若久・美容室「Link hair」
旧姓下村さんです。


でも、この日、娘の為にLinkのみんな・じいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃん...


13人もの人が応援に駆けつけてくれて

最幸に幸せな気分でした音譜


きっと娘はもっと喜んでいたことでしょうニコニコ音譜

みんな本当にありがとうアップ


小学校最後の運動会は6年間で最高の運動会でした合格合格合格合格合格合格


Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-02

6月のお休み

テーマ:スケジュール

6月の定休日のおしらせ


1.(月)

8.(月)

15.(月) 16.(火)

22.(月)

29(月)


となっています。よろしくお願い致します。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-草原


Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。