2009-05-20

公園デビュー

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、昨日は花畑園芸公園に娘を連れていきました。city(ホンダ)DASH!



昨日はすごく、お天気太陽がよく約3ヶ月の娘赤ちゃんには少し日差しが



まぶしかったようです。



園芸公園には、けっこうお子さんづれの方達がいてベビーカーベビーカーベビーカー



通りすがりに、あいさつをされ、これが公園マナーかと知り



勉強になりました。



昨日は日差しは強かったものの、風が少し冷たく風が



噴水噴水や木々の葉のざわめきラブラブがとても気持ちよく、娘より



親の方が癒されました。ニコニコアップ



奥さんも気に入ってたので、次は、お弁当を持っていきたいと



思いました。




Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-14

神業

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、今日はお客様のご趣味でされている、ボビンレースを


紹介させて頂きます。


すごく繊細で、ラブラブかわいいラブラブパターンをご自分で考えて、作品にされるそうで


とても、すばらしくブログに載せさせてもらいました。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ボビンレース 福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ボビンレース1


のんびりボビンレース こちらにお客様のHPが観覧できます。


新しい作品ができたら、また見せて頂きたいです。目


Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-09

パパは自宅待機。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

GWも終わり、普通の土曜日。


いつまでも休みの感覚が抜けてない、こんな昼下がり。



皆様は、GWをいかがお過ごしになったでしょうか?



僕は、どんたくに行ってきましたきゃは



オーナーのお嬢さん、レイちゃんのダンスを見るために。



肝心なパパは、、、お疲れなようで自宅待機笑



やっぱり祭りは、いいですね。



血が騒ぎます。



レイちゃんのダンスも上手で、すごい良かったですよ笑う



見事な踊りっぷりでしたパチパチ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-REIちゃん



今年が最後かな、、、?



次は31日の運動会アオキラ



LINK総出で気合い入れて応援してきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-07

GWお出かけしましたか?

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちはビックリマーク久々にブログネタが出来たのでUPしちゃいますアップ


4日の月曜日は、Linkもお休みを頂いていましたので私の生まれ故郷


門司港に行ってきました。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-潮風号  最近、うわさの潮風号です!車から目撃しました目

今回は、初の新幹線新幹線 + 電車電車 を利用して往復しましたが、


速い速い時計なんと50分かからないという驚きの速さにビックリでした。


GWは高速道路が大渋滞車車車車車と聞いていたのでJRを利用することにしたのですが


正解でしたグッド!


たまには電車に乗るのもイイですね音譜


博多から来ているだけなのに記念写真なんか撮ったりして....


見知らぬ人に「撮りましょうか?」と聞かれて


迷わず「お願いします音譜」と言ってスリーショットでパチリカメラドンッ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-小倉で乗り換え  アップかなりはしゃいでいますアップ


何かいい思い出になりました。


本当は、先日亡くなったじいちゃんの49日で門司港に行ったのですが...


そんなことも忘れてはしゃいでしまいました。


じいちゃんごめんね。



Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-01

ツルツルテン

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

GW前日でございます。



高速は60キロほど渋滞らしいです、、、ETC効果。




以前、ブログに載せていた高校生のヒデヤ君。



ついに、なっちゃいました、、、。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」


ツルツルテンでございますほし笑



以前の僕を見ているかのよう、、、。



また、ボウズの波が来るかもですね笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。