2009-04-28

BIRTHDAY 1ヶ月記念

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

久々の更新でスミマセン。。。



先日、LINKの常連さん、メチャクチャ大きいOさんがいらっしゃいましたkepo



Oさんと僕は同じ3月30日生まれなんですケーキきらきら!!



誕生日をどんな風に過ごしたかと言う話で大盛り上がりきゃはっ♪あげ



そして、Oさんを気持ちよくお見送り、、、



1時間後、、、



Oさんが戻ってきました!?




福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ご自愛ください



なんと誕生日ケーキを届けに来てくれました!!4ラブラブ



美容師としてここまでして頂けるなんて、本当に嬉しいですね。



これから僕も3年目になります。バリバリ気合い入れて、頑張ります上げ上げきらきら!!



ご自愛していきますLOVE笑




ちなみにOさんはLINKの入り口に頭が当たっちゃいます笑う笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-14

U-1 グランプリ

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

10日の日曜日に私が以前、勤めさせて頂いていたURAYAさんでメラメラU-1グランプリメラメラが開催されました。


U-1グランプリは、スタッフが自発的にチームを組んでスタイリストからアシスタントまで全員参加で


今後のサロンワークを更にレベルアップする目的とみんなのコンテストに向けての意識の向上もか


ねて行われたそうです。すごいですね。


ちなみに私は、なんと審査員目をさせて頂きました。


なかなか、人の作ったスタイルを採点・評価すると言うのは難しいもので、他にも招かれていたURAYA・OB


の審査員の中でも意見が分かれるスタイルもありましたが、1位のスタイルは全員一致でベリーショートの


スタイルに決定しました。


1位を獲得した平間・桑野チームおめでとう!!クラッカー


アシスタントのみで構成されたチームもなかなか頑張っていましたよ!!


先輩達を脅かす存在となってほしいものですねあせる


Link hairのスタッフも見学と言う形で参加させて頂いたのですが、皆とても勉強になったといっていました。


次回は夏に開催されるそうなので、Linkからもチームで出場したいかなはてなマークなんて思ってます。


これからも益々、技術向上とチームワークで頑張ってください。


私達もすごくパワーをもらえるとてもステキなコンテストでした。


URAYAのみなさん、コンテストに参加させて頂いてありがとうございます。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-U-1グランプリ1 福岡市南区若久・美容室「Link hair」-U-1グランプリ2


Link hair HP


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-14

5月のお休み

テーマ:スケジュール

以前、載せていた店休日に誤りがあったため、訂正させて頂いております。


大変、ご迷惑をおかけしました。


5月の定休日のお知らせ


4(月)

11(月)

18(月)19(火)

25(月)

31(日) 31日(日)ですが勝手ながらお休みさせて頂きます。

         次の日6/1(月)も連休となります。



※GWは4日(月)がお休みです。





福岡市南区若久・美容室「Link hair」-5月のお休み



Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-02

4月のお知らせ

テーマ:スケジュール

4月の定休日のお知らせ


6・13・20・21・27日です。


よろしくお願いします。



4月のお知らせ、第2弾


音譜フレッシュマンキャンペーン音譜


春から始めるハッピーヘア計画


期間:  4月30日まで


対象者: 新大学生 ・ 新専門学生 ・ 新社会人


ストレート(縮毛矯正)+トリートメント 通常¥16800 →¥13650


パーマ+カラー+トリートメント      通常¥17850 →¥15750


パーマ+トリートメント          通常¥10500 →¥9450


カット+カラー              通常¥10500 →¥9450


該当されるみな様チャンスですよ!! 



Link hair HP


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-02

初めまして。

テーマ:美容室 リンクヘア 中村 陽子

こんにちは!!


新人の中村陽子です音譜


4月からリンクヘアで頑張ってますニコニコ


今日は自己紹介しようと思います!!


血液型はA型ですひらめき電球


誕生日は8月16日で、ダルビッシュ有さんと同じですにひひ


最近南区に来たので、散歩が趣味になってます音譜


これからよろしくお願いしますニコニコ


では音譜




福岡市南区若久・美容室「Link hair」-新人!中村陽子です!




Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-01

HAPPY BIRTHDAY to S

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは!大口ですわらい



つい先日の3月30日に、22歳のBIRTHDAYを迎えましたケーキ



まだまだイケイケですねキラキラ



多くの方にお祝いのメッセージ頂きました嬉し泣き



幸せ者ですねハート



これからも精進して頑張りたいと思います音譜




福岡市南区若久・美容室「Link hair」




Link hair HP
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。