2009-01-28

2月のキャンペーン

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

2月は、発売以来Link でも大人気のアリミノさんのPEACEと

パーマのバレンタインコラボ企画です。


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-LOVE &PEACE


DMが届いていない方、ゴメンなさい。

パーマをして大人気のスタイリング剤、PEACEをお試し下さい。


ちなみに、ミニアイロンLACIOもひそかにブームを巻き起こしそうな予感です。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-LACIO



Link hair HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-28

ハワイに行ってきました

テーマ:美容室 リンクヘア 下村恵美

こんにちは笑Mかなり久しぶり登場の下村ですすき

・・・結婚して渕野になりましたペコリ無事結婚式を終え、長いお休みを頂きハワイに行ってきました南の島①

日本ではなかなか撮れない写真が撮れたので紹介したいと思いますラブ


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-この木なんの木
これはアゲアゲCMでも使われている、あの大きな・・この木なんの木ですおんぷ

とてもキレイで・すごく大きかったですよ笑

周りは自然いっぱいで、空もきれいですごく気持ち良かったです>w<


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-不思議な鳥
夜、ブラブラ歩いていたら・・男の人が近寄ってきて、不思議な鳥をもたされ強制撮影汗

始めは怖かったけど・・喜んでたら何枚も写真を撮られ・・なんと4000円も取られましたがびょーん

初日で何も知らない私たちで完全に騙されました下外人さんは怖いですね;

結局、なんの鳥なのか聞くまもなくお金だけ取られさっていかれました怒

気を取り直し・・・次の日はマリンスポーツをしてきました南国

ハワイも冬らしく、ちょっと肌寒かったですが・・・海がキレイでサンゴ礁がすごく見えて、感動しましたきゃ★

大きい亀さんもいて・・・幸せになれそうな気分でした笑い
福岡市南区若久・美容室「Link hair」-亀さん

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-サンゴ

海と山登りとすごくいい経験しましたしあわせ~

帰りも天気が良く、日本に着いたら・・富士山富士山初日の出がきれいに見え、また幸せな気分になりました音譜

何日もお休みをくれたリンクヘアーの皆様に本当に感謝ですきらきら

そして皆さん、渕野恵美をこれからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-24

アルピニスト&てんつくマン

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

23日(金)にスゴイ人に会ってきました。


世界7大陸最高峰の単独登頂を目指すソロアルピニスト 


栗城 史多 (くりき のぶかず)さんです。


http://kurikiyama.jp/profile.html


九州初上陸と言っていましたが、以前から気になってたてんつくマン


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-てんつくマン


佐賀にこられると言うことだったので佐賀まで行ってきましたアップ雪の結晶雪が降ってすごく寒かったですね雪


とにかく、この人はいっちゃってます。


7000m級の山を単独でしかも酸素ボンベなし。


もちろん私はそのスゴさを体験した事もないので何ともいえませんが、


富士山の倍以上の高さだし、酸素濃度が1/3って聞いたらかなり危険だって事はなんとなく分かります。


100%高山病になるそうですが、コレを治す薬はないそうです。


で、栗城さんはどうすかと言う質問に


我慢します!?


って、かなり頭のおかしい方なのかなと思いましたが、


栗城さんは、自分の気持ちを絶対大丈夫。諦めない。


って思うんだそうです。


そうやって今まで6つの秘境に挑み登頂に成功したそうです。


はっきり言って、スゴイ奴です。


今年の3月にはいよいよ7つ目の山


エベレスト(チョモランマ)に挑戦するそうですアップ


すげー!!


それには、ものすごい費用がかかるらしく、講演活動以外はスポンサー探しの日々だそうです。


私は、昨日てんつくまんさんのHPから栗城さんのDVDを購入しました。


是非、興味のある方は、DVD買ってあげて下さい。


http://www.tentsuku.com/genki/


少しでも資金の足しになればいいけど...


一人の力は微力だけどみんなの力を合わせればスゴイ力になるはずです。


栗城さん、みんなの夢背負ってエベレストのてっぺんまでいってくれよアップ



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-栗城史多


毎度、すばらしい方との出会いを引き合わせてくれるティエラの佐藤君ありがとう!


Link hair HP






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-20

1月のお休み

テーマ:スケジュール

 
福岡市南区若久・美容室「Link hair」

明けましておめでとうございます。


今月は、6日より通常営業を行っております。


今月のお休み毎週月曜日のみお休みいたします。


今年もよろしくお願い致します



http://www.linkhair.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-18

近所に31

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

ここ何年ぶりでしょう、、、久しぶりに行ってきました、、、サーティーワンアイスクリーム31ハート



最近、大池通り沿いに出来たんです。



店内は明るく、駐車場も多い。



家からも近い。



何とも、、、素敵ですねドキドキ



今のアイスはスゴイですね!!カラフルすぎて、味が想像つかない、、、。



そんな中、僕は“ボックス オブ チョコレート”を選択。



チョコアイスの中に6種類のチョコ。



チョコだらけなのですへとへと



まぁ味は、想像通りです。



ご近所の方は是非!!



メチャクチャ、口内炎にしみました爆弾





http://www.linkhair.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-14

映画の日

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

久々に映画なんていう粋なものを見に行ってきました★



大野城のSATYにうえうえ



成人の日だったので、着物&スーツの若者がSATYに、、、他に行くとこないのかな、、、?



月曜日のSATYは、映画が2人で2000円なんですお金僕達、美容師にはナイスな日ですよねグッド!キラキラ



前から気になっていた映画。



今回はこちら↓




福岡市南区若久・美容室「Link hair」


非常に難しかった汗



聞いたことない国が出たり、、、宗教が色々あったり、、、。



結構、厳しいシーンもちらほら、、、笑



でもスゴイ迫力のある映画でした!



秘密捜査官とか、、、そうゆうお仕事に興味のある方は是非ナイスキラキラ




http://www.linkhair.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-12

結婚おめでとう!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

2009年1月10日、Linkhairのアイドル下村恵美さんの結婚式に行ってまいりました!!


なんと、私、主賓のご挨拶を承ってしまいましてかなり緊張しまくりでしたあせる


今回は2回目の主賓挨拶だったのですが、やっぱり上手くいきませんでした。


必ずと言っていいほど大切な言葉がぶっ飛んでしまって...


何回やったら上手くなるのやらはてなマーク


下村さんはハネムーンでハワイへ飛行機


今頃、超LOVE、LOVEでしょうね。



福岡市南区若久・美容室「Link hair」-ウェルカムボード

大口君作 ウェルカムボード

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-カクテルドレス

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-花

福岡市南区若久・美容室「Link hair」-恵美 結婚式


ちなみにお名前は渕野さんになられます。


Link hair HP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-08

新年迎えて。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

新年、明けましておめでとうございます太陽


今年もどうぞよろしくお願いしますオトコノコび



今年もいい1年になりそうな予感、、、。


何故かと言うと、、、年が明けてから、体重が右肩上がりなんです!


お腹も常にパンパンになってきました、、、。


いい1年になりそうな予感、、、カゼ




Link hair HP




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-01

あけましておめでとうございます!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅


昨年、Link hairにご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。


(12/31日まで営業させて頂きましたがご予約をお取り出来なかったお客様、本当にゴメンなさい)


そして、お世話になったディーラー様、URAYA OB会の皆様、ティエラ様、たくさんの方々に


ご支援を頂きながら2008年は最幸の年となりましたアップアップ


2009年はスタッフ一同、技術力の向上とおもてなしの心いっぱいでますます顔張っていきたいと思います


のでよろしくお願いいたします!!




Link hair HP







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。