2008-11-24

X'masキャンペーン

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 


X'masキャンペーン

期間:11月25日より12月24日まで


Link hair 初のガラポン抽選会!!


ご来店頂き施術をさせて頂いた方全員に


わくわくガラポンくじのチャンス!


豪華な景品も用意致しておりますので


是非この期間にご来店ください。


2009年2月まで使える


BEAUTY TICKETももれなくプレゼントさせて頂きます。


http://www.linkhair.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-24

12月・1月のスケジュール

テーマ:スケジュール

12月の定休日のお知らせ


毎週月曜日


1・8・15・22・29


尚、31日は15時までの受付とさせて頂きます。



お正月休みのお知らせ


元旦(木)~5日(月)までの5日間とさせて頂きます。


http://www.linkhair.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-20

蛤(ハマグリ)岳

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

17日の月曜日、朝7時。


外はかなりひどく雨雨が降っていました。


この日は、以前から計画中の登山の日。


またしても中止かと思いながら一緒に登ってもらう


URAYAの徳永マネジャーに電話電話をすると


行くよ!!


と予想外の返事にビックリ!!


こんなに降っているのに大丈夫なのかビックリマーク


30分予定を遅らせて、不安いっぱいの中、


待ち合わせの場所に着くと雨も少しだけ弱まったような...


Hanaの末永さんの運転で(今回のメンバーは、この3人だけ)坂本峠まで車で向かい


そこからいよいよ初の登山です。


この頃にはすっかり雨も上がり何とかいけそうな感じ(神様ありがとう音譜


かなりワクワクアップアップしました。


新品のレインスーツにリュックすべてこの日の為に用意したのに2年間もほったらかし


にされていた道具達、コイツらもさぞかし辛かったろうにしょぼん


登り初めて30分。結構、キツイあせる


歩いている時は暑いのに休憩で少し止まるとすごく寒い


体温調整がとても難しいですね。


紅葉のじゅうたんがクッションになって少しは脚への負担を減らしてくれていましたが


あんなにすごい量の枯葉はなかなか街中では見れないですよね。



もみじのじゅうたん


山の自然を感じました。マイナスイオンもたっぷり霧


約2時間かけて頂上に到達!!おめでとう!!


ちょうど12時頃徳永マネの作ってくれたおにぎりと湧き水をくんでお湯を


沸かして食べたカップ麺のうまい事ニコニコ最幸でしたおにぎりおにぎりラーメン



カップ麺

蛤岩

蛤岳頂上

蛤水源


すすき



下山はは少し早めで1時間半くらいで降りてきましたが、


今度は膝がバリ痛いあせる


あせらずゆっくり安全にがいいそうです。


今回の登山は最幸でした。


徳永マネ・末永さん、ありがとうございました。


http://www.linkhair.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-11

人生の師匠

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

皆さん、こんにちは。


朝、晩の冷え込みで、体調を壊された方もいらっしゃるかと思いますが、


私も喉をやられましたカゼ(もう、回復しましたが...)気をつけましょう。


今日は、とてもステキな本を紹介します。


私の人生の師匠でもある(勝手に師匠と思っているだけですが)福島正伸先生の


「仕事が夢と感動であふれる5つの物語」



福島正伸先生の本


前作の


どんな仕事も楽しくなる3つの物語」


こちらもすごく感動するお話でしたが、今回のお話もいいです。


しかも、福島先生の講習CD付き!!


コレは是非聞いてほしいです。


あなたの人生変わっちゃうかもよんアップアップ音譜


http://www.linkhair.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-04

唐津くんち(●^o^●)

テーマ:美容室 リンクヘア 下村恵美

こんにちはキャハハブログお久しぶりの下村ですキラキラキラキラちょっと、サボリ過ぎてました( ̄▽+ ̄*)


最近、なかなかイベントなどに参加する事のなかった下村ですが・・・昨日、佐賀の実家に帰り

ちょっと時間があったので、唐津くんちに顔をだして見ましたアゲアゲ


地元は唐津ではないのですが・・・初めての唐津くんちん~・・・。迫力あって、感動しましたきらきら四つ葉


福岡で言う山笠~とはちょっと違いましたが、佐賀力を見てやっぱり田舎もいいなはーとキイロキラと思いました↑



獅子



鯛

 


幼稚園児から大人まで一生懸命、曳山を引く姿がとてもカッコよく素敵でした合格


すごく、元気をもらいました!!!!往復一時間くらい歩いて見に行ってクタクタだったんですが、


それくらいで疲れてる自分が情けなくなりましたダウンダウン気合い入れなおします泣


しかし、何事も足を運んでみるべきですね絵文字絵文字


祭り最高・佐賀最高わぁい良い思い出になりましたラブラブ


来年になりますが、是非皆さん、唐津くんち行ってみて下さい目



http://www.linkhair.jp/




  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-04

お出掛け、、、シモジ!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちはうえ久々に更新の大口ですはな



お休みを使って、地元の男3人で門司&下関を攻めてきました豚




コレは門司港レトロ!!パッとしないお天気でしたが、、、雲あせる


実に中は広いあせ歩くだけで疲れてしまい、、、結局、名物の大福?を食べただけでした汗


門司港レトロはカップルで行くのがイイと思います!!




次に関門海峡を渡り、、、いざ下関!!





到着しましたあげお昼ごはんを食べる為にご飯!!



行ったのは唐戸漁港さかなサン中では、魚ももちろんですが、お寿司や刺身も売られていて、中で食べることが出来ますドキドキ





お寿司とふぐ汁アップな、、、なんと、この量で1000円!!メチャクチャ安いでしょ!?



そして、大きさは、、、こちら




大きなアナゴです魚大口の口にイッパイ2のアナゴです泣



久々にお寿司なんて食べました泣



唐戸市場、最高ですぐぅ~。音譜カップルにはオススメです!!




結局、カップルへのオススメスポットを探しに行った大口でした汗



懲りずに、また行きますくるま。RDASH!





http://www.linkhair.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-04

バルーンフェスタ2008

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

皆さん、3連休はいかがお過ごしですかはてなマーク


11月3日は、月曜日の祝日ビックリマーク


お父さんが、頑張らんといかん日ですねぇアップアップ


と言うことで、今回は佐賀のバルーンフェスタに行って参りました。


天気は、雨/くもりとよろしくないコンディションの中、


早朝5:00出発(早ぇー)


高速で約1時間、無事に会場までたどり着きました。


6時過ぎには、駐車場の入り口は大渋滞叫びうっそービックリマーク


結局、車を停めて気球の場所まで行き着いたのは、7時過ぎでした。


おまけに道がドロドロでかなり歩きにくかったです。


今朝は、残念なことに雲が多かったせいで午前中の競技は中止となったものの


HONDAを中心にいろんな会社の宣伝?の気球がたくさんあって、



ASIMO


初めて目の前で気球を見た私は、テンション上がりまくりましたアップアップ


うちの子供は、バーナーの炎メラメラの勢いにびっくりして初めは離れていましたが、



バーナー


キャラクターの形が膨らんでくるとかなり近くまで接近して大はしゃぎしてましたねニコニコ



キャラクター気球


ドラバルーン



トライアルバイクのデモンストレーションなどもあってすごく盛り上がってましたよ!!


出来れば晴天の真っ青な空に浮かぶ気球の写真をとりたかったなぁ晴れ


http://www.linkhair.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-02

38歳

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

皆さん、こんにちは。


あっという間に11月になってしまいました。


最近は、風邪カゼをひかれた方のお話をよく耳にします。


気温が急激に下がってきたからですかね。


手洗いと、うがいをこまめにするしかないですね。


10月31日は、ハロウィンの日ハロウィンでもあるのですが、


私の誕生日でもあります。


「10月は31日とかあったけ?」とか言われ、軽く忘れられやすい日なのですが


あります。忘れないでくださいね。


今回は、スタッフのみんなからおいしいイチゴのタルトゴールドのシステム手帳


をプレゼントしてもらいました。


素敵なプレゼント、ありがとうございます。


来年のスケジュールをびっちり埋めて、充実した毎日をすごしたいと思います。


それと、両親にありがとう。(なかなか面と向かっては言えないのですが...)


38歳、カッコイイおっさん目指して頑張ります。



http://www.linkhair.jp/








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。