1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-09-30

ブルゴーニュワイン

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

昨日は、シーホークにてソフトバンクホークスのマーケティング 


取締役、小林至先生の講演を聴いてきましたビックリマーク


東大卒で元プロ野球選手という経歴の方で、


私はぜんぜん野球音痴なので知らなかった


のですが、とにかく現役時代もすごく活躍された方だそうです(御免なさい)


ホークス来年は頑張ってくださいね。応援してますビックリマーク


懇親会も終わって帰るかなと思っていたら、親友が中洲にある


ワイン専門店ワイン連れて行くからといわれ久々に飲みに行ってきましたアップ


私は、もともとお酒があまり飲めない体質ショック!なのですが、


ワインの楽しみ方をいろいろと聞きながら飲むと結構いけるものですね


今回飲んだブルゴーニュワインは、まだ若いワインなのではじめの味と


7分目くらいについだ時とでは味がまったく違ったり、グラスも2つ用意して頂いて


グラスによって酸味の感じ方が変わったり、ワインを回転させる方向が地球の自転


に関係していたりとワインの楽しみ方の奥深さを知って感動の連続でした。


鴨肉にバジルを載たヤツは最幸に美味しかったですよ!!


でも、やっぱり帰ってきたときには頭がガンガンしてましたね。弱いなぁダウン


また、挑戦したいと思います。



ワイングラス


ブルゴーニュワイン


http://www.linkhair.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-26

Link hair 2008 秋冬おすすめヘア&カラー

テーマ:ヘアカタ


2008.09.25 asuka1



2008.09.25 asuka2


■ ロング


■ コラーゲンパーマ


■ 丸顔


■ カラー レッドバイオレット + ローライト 


■ price

  パーマ ¥1.1550 カラー ¥7.350 + ¥3.150


hair   店長 HROSHI

photo ディレクター角南


http://www.linkhair.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26

ありがとう

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

昨日は、ティエラさんと合同の撮影会カメラをしましたアップ


本当に楽しい撮影会でした。ティエラの皆さん遅くまでお疲れ様でしたニコニコ


協力してくださったモデルさん達、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。


撮影した写真は、また別にアップさせて頂きたいと思います。


テイエラさんから5周年のお祝いのお花を頂きましたブーケ1


さ・ぷ・ら・い・ず!!


ありがとうございます。感激ですビックリマーク


とても綺麗なので先にUPアップさせて頂きます。



5周年お祝いティエラさん


http://www.linkhair.jp/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25

ありだと思います!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

こんにちは!!大口です音譜



最近、お花にチャレンジしているのでアップしたいと思いますひがんばな




大口作 花




花とうがらし



意外にはまってますあせる笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25

5周年記念

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

9月24日は、Link hairのOPEN記念日なんです!!チョキ


あっという間の5年でしたが、ここまでこれたのも本当にたくさんの方々の


支えがあったからだと感謝ラブラブしています。


お客様ラブラブ


美容ディーラー・メーカーさんラブラブ


若久地域の方々ラブラブ


いつも仲よくして頂いているサロンの仲間ラブラブ


地元の友人ラブラブ


Linkのスタッフラブラブ


そして家族ラブラブ


本当にありがとうございます。これからもみんなに愛されるドキドキサロンを目指してスタッフ一同


頑張りたいと思います。応援宜しくお願いいたします!!


営業後にささやかな5周年記念パーティーをしましたケーキ


ケーキの予約をするのを忘れていて無理を言って当日にお願いした平和の「キャラメランジュ」さん


本当にありがとうございました。


最幸においしかったですニコニコ


ほのかに甘い生クリームとフルーツがたっぷり入って絶妙なハーモニー音譜


Link hairのロゴも感動しました。かなり正確に作られてます(どうやって作るんだろう?)


こちらの塩キャラメルは超有名ですよね。



Link hair 5周年
5周年Linkスタッフ

キャラメル菓子屋「キャラメランジュ」


福岡市南区平和2丁目9-12


TEL 092-525-3055


OPEN 10:00 ~ CLOSE 20:00


木曜定休日


是非、行かれてみてくださいケーキ



http://www.linkhair.jp/






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-24

GRDⅡ

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

以前からずーと気になっていたリコーのデジタルカメラカメラ GRDⅡ購入しました。

ちょっと大きい?コンパクトデジカメなんですが、とにかく画質が最高にいいんです。

一眼デジカメは、以前から使っていたのですが、コンパクトデジカメの画質に少々不満を感じていたんです。

マニュアル撮影を楽しむ為の道具として選んだのですが、やっぱりマニュアル撮影は楽しいですね。

これからGRDⅡの世界にハマッて行きたいと思います。

今回の購入の為に手放す事になった初めて買ったフィルム一眼レフカメラ「EOS5」

今までありがとうなしょぼん

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-23

DVD観賞

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、久しぶりのHIROSHIです。


最近、お休みの過ごし方はDVDを見て


過ごしております。


昨日は「バンテージポイント」を見ました。


8人の目撃者からのストーリー展開が


最初は、なんか疲れると感じて見てましたが


徐々にストーリーがつながっていき最後は


とても面白かったと思いました。


しかし、最近の映画は撮影方にこだわりすぎ


予算なのか監督の思いなのかCMが一番


わくわくして本編は・・・・・先週はハズレを


2本引いてしまいました。


僕は評論できるほどではないのですが


先週みた「ミ○ト」「クロー○ーフィー○ド」


ちょっといただけませんでした。(好きな方ごめんなさい)


とくに、後の「クロー・・・」のほうは


最後まで観賞できたかたは吐きそうになったと


思います。自分もやばかったです。


これからも、いろんな作品を見ていきます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-12

初挑戦。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

ついに、、、ついに、、初挑戦しました!!



お花デビュー花


作品は、こちらダウン




してみると、意外に楽しいですねドキドキ



もうひとつ、、テーマ「居酒屋っぽい」ダウン





あえて、切った茎も使ってみました!!THE エコドキドキ



これからもドン2してみたいとおもいます!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-12

たまには、こんな日も!!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

皆さん、こんにちはニコニコ


最近は、嫌な天気が続きますねダウンダウン





先日、営業終了後にディレクターにご飯に連れて行っていただきました!!



な、なんと焼肉!!肉率上昇中アップ笑



それも男3人で音譜



その日は男3人での営業だったんですくるーん



今回、行ったお店は、LINKの近くの"健康焼肉 亀(すすむ)"さんです!!



以前から、お客様とのお話に出ていて気になっていたお店ですドキドキ



中に入ると、昔の小学校を思い出すかのような店内音譜



そして、ステキな笑顔の大将と奥様あはラブラブ



まずはビールですね!!仕事の後の一杯は幸せでしたねドキドキ



お肉もすごく美味しくて、ホントに幸せなひと時でした!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-11

趣味の時間

テーマ:美容室リンクヘア マネージャー Yuko

今日は久しぶりに、純銀クロッシェの日でしたアップ


カフェを間借りしたお教室でハートのペンダントネックレスを作りましたドキドキ


いつの日かお店Linkにも飾らせてもらえたらいいな~


その時は温かい目で見ていただくようお願いいたしますラブラブ!


なんといっても、好きなことに集中していると時間ってあっという間なんですよねアップ


貴重な自分だけの時間が本当に久しぶりに持てた気がしましたニコニコ



実は、先日、一日先生をして友人たちにブレスレットとロングネックレスを教えました叫び


み~んな無言で真剣に取り組み、素晴らしい味のあるオリジナル作品が出来ましたのでご紹介します音譜



純銀クロッシェ


まだまだ日中は暑いですね晴れ汗

そして夏の疲れが出るころでもありますね~

気を付けましょうビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。