1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31

これは、、、すごい。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

皆様、こんにちわ晴れ大口ですニコニコ


最近の、僕がよく行くお店。


大橋の吉野家の隣の2階「MAMA(マーマ)」ドキドキ


僕の友達がいるBARです!!大体、週2は行きます恋



この前、すごいものを飲ませて頂きましたbar


スピリータス、、、ウォッカです、、、。


なんと、96度ダウンダウン取り出したのは、冷凍庫、、、常温じゃ蒸発しちゃうみたいですずごーん


一口でやっつけられちゃいましたドクロ


口、ノドをボコボコにされちゃいましたあせる



是非、一度対戦してみてくださいニコ



MAMAも行ってみてくださいドキドキランチもしてますアップ


オムライスがオススメのお店です上げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-31

ふぅ~

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 おはようございます、今日も夏全開で最幸ー



きのうは人生の中でもっとも、びびった日になりました。



仕事が終わって、ふと携帯を見たら奥様からメールが届いていて



メール病院行ってきた、流産しかけた



ええええええええーーーーーっ叫び



帰ってから、様子をうかがうといつもとあまり変わりなく



母は強いなと、思いました。(僕は慌てふためいていました)



大事にはいたらなかったので安心したのですが



ひとつ気がついたのが、大事なことは



メールじゃなく、電話でしてほしいと



気を使ってメールにしたのでしょうが、



気がつかなっかたり、タイムリーに情報が伝わらなかったり



便利な世の中になりましたが、使い方は考えないといけないなぁーと



気がつかされた日になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-30

BBQ大会!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

皆さん、こんにちわニコニコ大口です!!


先日、URAYAさんのBBQ大会に参加させて頂きましたかおキラキラ


本当にURAYAさんはイイ方ばかりで、メチャクチャ楽しかったですツルツルハート


テンション上がり過ぎて、、、


こうなって、、、




そして、、、、こうなってました!!





いやー勢いは怖いためいき







その後、最後は皆でビーチフラッグをしましたうえうえ



本気のバトル、、、激しかったドクロダウン


本気すぎて、、、次の日筋肉痛に涙



まだまだ、ダメですな泣き





でも本当に楽しかったBBQ大会でした!!



URAYAのマネージャーにはお会いすることが出来ませんでしたが、、、、



また是非、参加させてくださいらぶ1音譜



本当にありがとうございましたドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-29

モーツァルト

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、昨日はゆっくりとお休みいただきました。



昨日は、妻が急にモーツァルトを聞きたいと



言い出し、近所のGEOに借りにいきました。



よく聞く話で、モーツァルトの音楽は胎教に良いといいますが



奥さん情報によると、つわりも軽減するとかしないとか



で、クラシックコーナーに(少なッ!!)



普段、まったくのない所なのでどれにしようかと



迷ったあげく、4枚組みのCDをかりて帰りました。



さっそくPS3にコピー


PS3の音楽プレイヤーの映像オーケストラ、ピアノ、フルート、ets



が、とってもここちよく聞いてるうちに、爆睡ぐぅぐぅ



朝までつけっぱなしで、目覚めもすごく良かったです。



たまに、クラシックもいいものだと思いました。



ちなみに、奥様も爆睡していました。効いたのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-29

久しぶり

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

月曜の休みの日に、以前、LINKで勤めてくれていた平田(中上)さんが、


子供さんを連れて遊びに来てくれました。


ののかちゃんって言うカワイイ名前なんですが、すごくなついてくれて、笑顔がまた超カワイイんです。


やっぱり、赤ちゃんって癒されますねラブラブ!


でも、すごいのがまだ1歳なってないのにひとりで歩けるんです!!びっくり !?


今度は、一緒に川遊びでも連れて行ってあげたいなぁアップ


うちの子もおっかなびっくりでだっこさせてもらいましたカメラ



ののかちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-26

4Dって、っすごい

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、昨日奥さんが検診に行って来たんですが



今回、エコーのビデオを頂いたんですが



これがすごい!!



はじめの方は、いつものモノクロの映像



胎児の、長さを正確に測ることで



ピタリの予定日がわかるそうです。



へぇーーーえっ



そして、4Dなるものの映像が



チョーリアルな映像が、エイリアン?



まだまだ、6週なので人の形には



ほどとおいい感じでしたが



先週の時はこめつぶ、みたいだったのが



もう変化していて



女性の体や胎児って、本当に



すごいなぁと、思いました。目






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25

出会い

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちは、ディレクターの角南です。


昨日は、居心地屋  上人橋店さんで素敵な方と出会いました!(女性じゃないですよキスマーク


蛍 上人橋


★サッポロビールビールでお勤めの梶浦清孝さんです。(男性です)


梶浦さん 最幸!


この方、本当にすごいんです。


飲食業界の方にはかなり有名な方らしく、東京の「てっぺん」と言う居酒屋さんと深ーい関わりをもたれてる方で


その「てっぺん」の本気の朝礼がすごく今話題になってるんですけど皆さんご存知ですかはてなマーク


Link hairでも今年の1月しょっぱなから本気の朝礼をさせて頂いているのですが、そのDVDに何度も登場してくる


方が、そう!今回、お会いした梶浦さんなのです。


とても、すばらしいを持っている方で、紹介してくれた平尾の美容室、TIERRAの佐藤さんと3人で


自分の思ってる夢について熱く語り合ってきました。佐藤さんには本当に感謝です。


夢を語れる仲間がいるって最幸ですねアップアップ


また、この蛍の店長、高木さんがめちゃ良い人で最幸なんですビックリマーク


書くと大変なのでとにかく皆さん行ってください。行けば分かります。


壁、トイレいたるところに高木店長直筆の感動のメッセージが張り巡らされています。


夢を語るんなら蛍に行こう!!って感じですね。(以前、ブログで紹介した蛍 高宮店も最幸です。)


最近、すごく素敵な方と出会える機会が多くて本当に感動しまくっていますが、


早く自分も感動を与えられるような人間になれるよう顔張りたいと思います。


「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分。


だから逃げない逃げなければ必ず夢は叶うから...


すべてはやるかやらないか、諦めるか諦めないか」


梶浦さん、熱いメラメラメッセージありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25

親は強し

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちは、今日も ぴーかん で夏まっさかりですね。あせる



最近、奥さんのつわりが日に日にひどくなっています。



食事を取れないせいか、情緒不安定



こんな時、男というのは無力さを感じてしまいます。しょぼん



してあげれるのは、そうじ・洗濯くらいで



でも、子供をお持ちの方たちは、



これを、乗り越えてきたんだと思うと尊敬してしまいます。グッド!



母の強さは、この時期からはじまってんだと



痛感してます。



最近は、兄の奥さんが夕食のしたくをしてくれて



非常に助かっています。感謝x2です。



私も良い父親になれるよう、強く優しくたくましくならなくては



と、感じる今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24

お知らせ

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 

 あつい・あついあつーいッ



叫んでいるあなた




とっておきの、秘密兵器




ICEミントシャンプー&トリートメント




は、いかがですか。




今なら、な・な・な・なんとシャンプー+トリートメントを




お買い上げ頂いた方に




LINKおすすめ、マイナスイオンがでる




クレンジングブラシがもらえちゃいます。




ゆびで洗うよりも、地肌・毛穴




超すっきりになります。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-22

不思議体験

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 暑い暑いと嘆いております。しょぼん


さて、みなさんはこの夏、どんな体験を・・・げっそり


実は昨日、お客様からのすすめで、瞑想会に行ってきました。


怪しげにきこえますが、超能力FBI捜査官で有名なあの外人さんも


やっているやつです目(ヘミシンク)


実は小さい頃から、不思議体験が多いほうだったのですが


昨日の体験はすばらしかったです。


いつもは日曜日にしてるのを、僕がこられるようにと


わざわざ月曜日に、ありがとうございました。


どんな、体験をしたかと言うと、


「幽体離脱ーー」タッチ風


上空に飛び上がったり、光に包まれた人がいたりと・・


夢のような、感覚です。


宗教に勧誘されるとか、壷とか買わされるとか


一切なく、会場代を皆で割り勘で¥300激安


心を清く保つことの大切さを教えていただけた一日でした。


こんなブログかいたら、また江原さんて言われそうしょぼん


  「信じるか、信じないかは、あなたしだい」織姫大魔王





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。