1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-06-30

小さなお願い。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
皆さん、こんばんゎニコニコ大口です!!

先日、嬉しい出来事がありましたにひひドキドキ

LINKのお客様、ユウキ君(2歳)ラブラブ!
先日、お母さんとご来店頂いた時の出来事ニコニコキラキラ

お母さんから…「ユウキがシャンプーをしてほしぃみたいなんですけど…?この前初めてした時、スゴく気持ち良かったみたぃで…ガーン

…イェーイ!!こんな小さな子からシャンプーをお願いされたんですチョキキラキラ

スゴイ嬉しいですねニコニコアップ小さくても、シャンプーを喜んでくれてたことがドキドキまさか2の出来事!!

改めまして…美容師ってイイお仕事ですょね美容院キラキラ

そのあと、シッカリとシャンプーしてあげましたくもりキラキラユウキ君がいつもょり喜んで帰ってましたチョキアップ


いっぱぃな日でしたが、なんか大事なことを教えてもらった1日でしたニコニコラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-29

夢しか実現しないセミナー

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
只今、福岡空港です。明日、渋谷で行われる福島正伸先生の夢しか実現しないセミナーに参加するためにティエラの佐藤さんと一緒に勉強してきます。久々の東京なのでワクワクo(^-^)oします。日本中の熱い人達と夢を語り合ってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25

発見!鳩遣い!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

久しぶりに見ました!!鳩遣い!!


平和の象徴ですねはと音譜



hato

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-25

夢とありがとう。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

皆さん、こんにちはニコニコ右肩上がりの大口です↑↑


まだまだ、太陽は拝めそうにないですねガチャピンダウン


先日、高宮にある”居心地処 蛍”さんに友達とご飯を食べに行きました!!


2回目だったのですが、店のスタッフの方が僕のことを覚えていてくださって、すごくリラックスしてご飯を頂くことが出来ました音譜


蛍のスタッフの方々 ありがとうございましたドキドキまた行きますちゅーりっぷ


その時に、イイ言葉があったのでご紹介したいと思いますチョキ



蛍3

蛍1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25

6月も後少し・・・

テーマ:美容室 リンクヘア 下村恵美

皆さん、こんにちは~ぺこ最近、ブログ更新をサボリ気味の下村です(-^□^-)

気付けば、もう6月も1週間となりましたね!!2週間前に誕生日クラッカーを迎えた私ですが・・・

あっという間に2週間過ぎちゃいましたぼー早い早いあせるあせる

それにしても、早く梅雨あけしてほしいですね~


ところで皆さん、蛍きらきら!!見に行かれましたか!?

田舎育ちの私は、蛍なんて家家の前のミゾや畑の近くにいるんじゃないの~と思っていました。

しかし、福岡ではなかなか見当たらないなっと思いながら、何年か過ぎちゃいましたダウン叫びダウン

6月が終わるまでには蛍キラキラ☆見に行けたらいいな~と、最近、蛍を想像しながらわくわくしている私でした嬉しいw



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-24

ついに、この日が

テーマ:美容室 リンクヘア 店長 HIROSHI

 こんにちはーニコニコ昨日は人生が変わる1日でした。な、な、なんと、パパになっちゃいます。あせる


ここ最近、お客さまも妊娠、ご出産が多く「いいですねー」なんて言ってる矢先に・・・


まぁー年齢的にはいい年なんですが、うれしい反面ちょっとビビッてます。あとエコー写真を


見せてもらったら、7.2mmとなにやらまるい物が、生命の不思議とすごさを感じました。


また、近況報告入れたいと思います。アップ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-06-24

リサイクル

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹

こんにちはビックリマーク今日は、いい天気とまではいきませんでしたが、雨も降らなかったのでいろいろと動き回っていました走る人

家の近くの生協さんに、「リサイクル分別BOX」なるものがあるのですが、嫁に頼まれて分別してきました。

初体験だったので間違わずにできるかなと思っていたのですが、とっても簡単でした。帰ってきてから聞いたのですが、いつもは、子供がやってる仕事だそうですショック!


白いトレーやら、色つきトレー、卵のパック(ピンク色は回収不可)など、とても勉強になりました。

主婦の皆さんは、こんなに丁寧にリサイクル活動してるんだなと感心しました。

私も店でのゴミは分別していましたが、ここまで細かくは...明日からもっと地球に優しくリサイクルリサイクルします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-23

一人のランチ。

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
皆さん、こんにちゎニコニコ

今日はお仕事ぉ休み!!ってことで用事を済ませ…一人でランチにきてますナイフとフォーク

LINKのお客様のお店に行きましたアップアップ薬院にあるHONG(ホング)さん!!ナイフとフォーク

初めてで緊張しながら入ると、お客様がい~っぱぃニコニコキラキラとても忙しそうでしたしょぼんあせる

名物?から揚げ定食を食べましたドキドキから揚げ大好きべーっだ!アップメチャクチャおいしかつたですニコニコラブラブ

綺麗に頂きましたにひひチョキ


井上さん、ご馳走様でしたニコニコアップまた行きますドンッ

さぁてお腹もいっぱぃになって…行動開始じゃ~!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-22

梅雨があけたら!!

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀

皆さんこんにちはにひひ相変わらずのお天気ですね。。。


あっ、どうもLINKのお調子息子こと大口秀(スグル)です!!



いよいよ、車の納車が近づいてきましたーアップアップワクワク&ドキドキですドキドキ


今からどこに行こうか悩んでますあせる皆さんはどちらに行かれるのでしょうか??


是非、オススメのところを教えてください!!出来たら、滝とかアップ


もう夏はすぐそこです太陽音譜ワクワクしながら、夏を待ちましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-20

超生命体飲料!?

テーマ:美容室 リンクヘア 大口秀
皆さん、こんにちゎくもり雨くもりくもり

相変わらずの雨ですねガーン

今、ライフガード飲んでます。緑のジュース。

…!?裏に何か書いてありましたアップ

ライフガード…「炭酸をひかえめにしたマイルドな飲み口のバイオニック(超生命体)飲料です。」って…コイツ生きてるんだぁ~ニコニコラブラブ


トランスフォーマーの仲間かも!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。