2008-03-25

撮影

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
  こんにちは( ´∀`)つ、昨日は撮影に行ってきました

すっごい良い天気になりスタッフの一人が軽い熱中症に(TДT)

今回は二人のモデルさんを二人とも、とてもカワイかったです

残念なことに桜がまだ咲いてなくて少しイメージが変わりましたが、かなり良い作品

が撮れました。

美容師の仕事はお店だけじゃなく撮影などの仕事もあるのでめっちゃ楽しいです


terumi

6d4d36d5.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-25

スグルを祝う会 2008

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
f80c7bea.JPGこんにちは(*・ω・)ノ大口です日中は日差しが強くなってきましたね、、、外に出るときは帽子をかぶってお出掛けください。

先日、高宮にある「蛍」というお店で僕の誕生日会を開いて頂きましたすごく素敵なお店で、ご飯もすごくおいしかったです。そして、店員さんの笑顔がすごく気持ちいいんです親切丁寧な方々ばかりでしたよ

1番うれしかったのは、お店の方々、お客さん、皆さんが一緒にbirthday songを歌ってくれたことですメチャクチャうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン忘れられない誕生日になりましたありがとうございました


是非、皆さんも誰かのお祝いをするときに行ってみて下さい(*・ω・)ノオススメです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-16

春日和、、、

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
久しぶりの更新でスミマセン、、、(´Д⊂)こんにちわ、大口です

3月にはいって、ポカポカ陽気でテンションがあがりますね皆さんはいかがですか?もうすっかり春ですね


そういえば、皆さん花粉症は大丈夫ですか?僕は全く問題ないのですが、、、かなりキツイみたいですねそんな方々に耳寄りな情報ですなんと、最近、携帯の着信メロディで花粉症を緩和させることの出来るものがあるみたいです。説明によると、、、まず、着信メロディを流しながら、携帯を鼻の下につけます。すると、着信メロディから出る周波数が、鼻の奥を刺激して、鼻の通りがよくなるらしいです不思議ですね~他にも、携帯のバイブ機能を使ったマッサージもあるみたいですよその音楽がどこにあるかは分からないんですが、、、興味のある方は是非探してみてください(*・ω・)ノ


これから桜も咲き出しますね思いっきり春を楽しみましょうでは、また更新します(*゚∀゚)っ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。