2007-11-27

忘年会

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
こんにちは。角南です。もうすぐ12月ですね。皆さんは、忘年会は予定されてますか?リンクでは、早々と日曜日に忘年会をしちゃいました。今回は西中洲の「もつ鍋 慶州」さんに行ってきました。最近、TVや雑誌などでよく紹介されているお店ですよ。この前、深夜の番組でこのお店を知って絶対行こうと決めてました。思った通り「ばりうま!!」です。塩テールスープのもつ鍋&雑炊は、感動モノでした。そして、驚いたのは、もつ鍋=にんにく臭い!じゃないのにびっくりしました。
これから、忘年会でもつ鍋を考えてる方は是非お薦めです!!ちょっと場所が分かり難いからネットなどで地図を確認していくと良いでしょう。あまりにお腹がすいていたので肝心のもつ鍋の写真を撮るのを忘れてました。とりあえず、門構えだけアップしました。慶州
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-21

寒いです!!!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちは!いきなり寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれてないですか?夜になるとイルミネーションがいろんなところでキラキラして綺麗です冬って感じですね。昨日『恋空』っていう映画を観てきました。携帯小説で読んだときもかなり号泣だったんですが、映画でも後半から涙が流れっぱなしでした切ない映画でした.....。皆さんもぜひ観てみて下さい。
天神に最近オープンした“LOFT”行って来ましたお客さんに入場制限かかってたくらい多いらしいよと聞いていたので覚悟して行ったんですが、月曜日にもかかわらずすごい人でしたインテリアから雑貨までなんでもそろうところです。かなり楽しいところですが、少し人気が落ち着いてからいかれたほうがいいかもです...BYたっしー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。