2007-10-26

今年も沖縄行ってきました!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
こんにちは、角南です。ようやく涼しくなって秋らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。先日、社員旅行で、沖縄に行ってきました。去年の旅行も沖縄だったのですが、今年もまた沖縄の雰囲気を感じたくて行ってしまいました。沖縄って何か、不思議な魅力がありますよね。今回も天気は快晴!すごく気持ちいい時期でした。ホテルは、カヌチャベイホテルという名護のはずれ?のホテルだったのですが、行った事のある方は分かると思うのですが、とにかく広~い。ホテルの中をシャトルバスが巡回していて必要であればカートを借りて敷地内を移動するという贅沢なつくりでした。部屋もすごく広くて最低の部屋でも4人が余裕で泊まれるスペースを確保してありました。残念だったのは、プライベートビーチがあまりにも狭いのと透き通るような海じゃなかった事かな?でもゆったりと過ごすにはいいホテルでした。カートは、子供が大喜びでしたね。すごく運転したそうだったけど残念ながら運転免許が必要でした。また来年も沖縄行きたいな。出来れば石垣とか...夢が膨らみます。
カヌチャ シーサー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-05

大口印“癒しスポット”

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
皆さん、こんにちは大口です早くも10月になってしまいました

今年の夏は色んな所に行かれたんじゃないでしょうか?今日は、今年の夏の疲れを癒す、癒しスポットをご紹介したいと思います

長浜にある少年科学会館?ですここにあるプラネタリウムが最高なんですこの年になって、、、っと思われがちですが、行くと意外に面白いんですよ季節によって違った話を聞くことが出来るので、年中いけますよ笑 そして驚きなのがお値段なななな、なんと、、、200円なんです格安で癒しを求めることが出来ますお子様がいらっしゃる方も、そうでない方も、是非1度行かれてみてください

またいい情報があれば、更新していきます

季節の変わり目、お体には十分にお気をつけ下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。