2007-09-25

トランスフォーマー

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
皆さんこんにちは、角南です。毎日、暑い日が続きますね。いったい何時になったら涼しくなるんですかね?クーラー病になりそうです。
先日、映画「トランスフォーマー」を観てきました。今回は、数名のお客さんのご推薦でしたのでこれは間違えないと期待して観てきたのですが、期待通りの作品でした。とにかく、「カッコイイ!!」あれは男の子しか分からないかも知れませんが、おもちゃでしか見たことなかったトランスフォーマー達が、まるで、本当に生きているかのようなリアルな動きをしているのを目の当たりにして「すげー!!」と思わず叫んでしまいました。正直言って私はトランスフォーマーの世代ではないのですが、単純に変形ロボット系は大好きです。いい大人が童心に帰れるすばらしい作品だと思います。ストーリーは...単純明快です。正義は勝つ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-20

こんにちは☆

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
だいぶん涼しくなってきましたね(・∀・)たっしーです!今月の連休で実家の田川に帰ってきました。うちの家は農家もしてるので、この時期はお米の収穫時期でもあります。早速、新米を食べてきましたよ栗も庭で拾えるので栗ご飯も食べました秋は美味しいものが多くて幸せですね
久々に映画にも行きました!!キムタクの『HERO』を観たんですけど、ドラマをあんまりみてなかった私でも楽しめましたキムタクLOVEかっこよすぎますまだ観にいかれてない方はぜひ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。