2007-02-21

ママ修行!( >o<)~ノ

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
お久しぶりの中上です。わたくし、ただいま妊娠5ヶ月でつわりもだいぶ治まり、1月末からやっと復帰してきました。L(@^▽^@)」1ヶ月程お休みをしていたため、更新のことをすっかり忘れていました。(^ ^;)ゞ 
学生の夏休みなみのお休みをしていたんですが、ほんと、毎日が苦しさとの戦いでした。まず、朝起きた直後から、ひどい胸焼けみたいなのから始まり、一日中誰かに首を締められているような感じで、空腹でも、食後でも、嘔吐して、ひどいとき吐血まで、していたので、さすがにへこんで泣き暮らしていました。<(T◇T)>唯一、眠っているときだけ、楽になっていたので、努めて眠るようにして、どうにか、のりきりました>( ̄^ ̄)< !!
母親になるのってほんとに大変なことなんだなと初めて身にしみました!まだ出産という大仕事が残っているので、気は抜けないんですけど、この1ヶ月間が今まで生きてきた中で、一番と言っていいくらい辛かったので、出産に関してはそんなにこわくなくなりました。( ̄ー ̄)
そんな感じでまことに残念なんですけど、3月いっぱいでリンクヘアーを卒業することになりました。あと1ヶ月と少ししかありませんが、毎日、元気に出勤しますので、皆様どうぞ最後までよろしくお願いいたしますm(。-_-。)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-20

イチゴ狩り

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
先日の月曜日、浮羽まで出かけてイチゴ狩りをしました。天気もよくて、いい休日でした。「明果園」という所ですが、Kyushu Walkerで紹介されていたところです。イチゴ狩りは初めてだったので、前日までに要予約ってのを知らず、その日の朝一で電話したら何とか予約が取れました。皆さんは、ご存知でしたか?確かに、そんなにすぐに実がつくわけないですもんね。考えなしでした。「さがほのか」と言う品種でしたが、あまり見た目には赤くなくって一瞬これってまだ熟してないんじゃないの?って思ちゃうんですけど、これがすごくあま~い!びっくりしました。日頃、あまりイチゴは食べないのですが、多分、3パックくらい食べました。(食べ放題:30分。¥1.500なり)元取ったかな?その帰り道、「道の駅」原鶴の前に菜の花畑が開放されていました。満開でたくさんの方が摘んでもって帰ってましたよ。見ても良し、食べても良し。写真も撮ってきましたよ。角南巨大イチゴ 菜の花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。