2006-11-28

こたつ日和(^0^* )

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちはー。近頃どんどん寒くなってきましたね。でも、いつもより、寒くなるのが遅いみたいなので、極度の寒がりの私にとってはほんとにありがたいことです(o^<^)o
でもやっぱり、11月に入ったくらいから、大好きなこたつを出しちゃいまして、もうそれはそれは、心地よく過ごさせてもらって、家に帰ると絵に描いたようなぐーたらライフを送っております( ̄。 ̄)
話は変わって、一年はほんとに早いですね、もうすぐ12月で年末ですね。リンクヘアーも早々と今週末には忘年会を予定しております。楽しみーO(≧∇≦)O
まだどこに行くかは決まってないんですけど、忘年会の報告は次の方よろしくお願いします。(@^-゜@)vではまたー(⌒0⌒)/~~~ 中上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-09

おきなわ 2!

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
みなさん、こんにちは。角南です。ここ最近めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?私は早速、先週の月曜日にインフルエンザの予防摂取を受けてまいりました。今年は新種のウイルスが出回っているとのこと、型がはずれてしまえばアウトだそうです。そんな...仕方がないですね。それはそうと先月の半ばに沖縄に行ってまいりました。3年目にして始めての慰安旅行とあってかなり興奮ぎみで前日は夜も眠れなかったですが、お天気に恵まれてとっても良い旅行となりました。ホテルは日光アリビラという超リゾートちっくなところだったのでプライベートビーチでゆっくりくつろぎました。せっかくだからと思い始めて足つぼマッサージも体験してみましたがほとんど眠ってて覚えてないぐらい気持ち良かったですよ。初めての沖縄でしかも2泊3日だったのもあって、まだ見てない所がたくさんあるので又絶対行こう!と心に誓い仕事に励んでいる今日この頃です。夕日 アリビラ花 ライフガード
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-02

沖縄旅行★☆★

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
 遅れまして、先月の連休3日間で皆で沖縄に旅行に行ってきましたなんと以外にもスタッフ皆始めての沖縄だったんです
1日目はちゅら海水族館ででっか~~~~~~~~~~い(10メートル位?)ジンベイザメを見ましたあんなにおっきいサメを見たのは初めてだったので興奮しました夜は雰囲気のいい居酒屋でお腹いっぱいご飯を食べて幸せでした角南さんご馳走様でした
2日目は私にとってはいちだいイベントのシュノーケリング断崖絶壁の崖を命がけで降りて、プカプカ浮いて自然の魚達を見ました普通にニモが泳いでいるのを見て感動しました帰りも皆でまたステーキをお腹いっぱい食べて最高でした
あと沖縄に行って不思議に思ったことがあります沖縄には煙突がついてる家がいっぱいありました何で煙突が付いてる家がいっぱいあるのか知ってる方がいれば教えてくださいそれだけ聞いてくるのを忘れたのが私にとって心残りなんです(笑)
初めてづくしの沖縄旅行はほんとに楽しかったです〔完〕
ジンベイザメアリビラ前
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。