2006-10-13

栗・栗・栗((美^~^味))モグモグ♪

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
秋ですねー!食べ物の美味しい季節の到来ですよー
私タシマは、栗と芋が大好きですまさにこの季節は、私にとってゴールデンシーズンなのです!!この前のお休みの日も、母と一緒にカフェで栗のタルト〔大きな栗が三つも顔をのぞかせていました〕を食べ、夜には母の作った栗の渋皮煮を食べましたもー栗おいしすぎ!!!!!
私の栗好きの話はこのへんにしときましょう。
もしかするとご迷惑をおかけしてしまう方がいるかもしれませんが、私達リンクヘアースタッフは16日〔月〕から火、水とお休みをいただき2泊3日の沖縄の旅に行ってまいります
みんな今から沖縄の話でもちきりです。帰ってきたら写真付のブログ更新しますねでは、行ってきまーすたっしーでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-03

近況報告( ̄+ー ̄)

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちはー中上です。先月の17日に自分の結婚式だったんですが、なんとよりによってあの台風の日ですごく残念でした(ノ_`。)
普段の行いのいい私なのになんで!!って思いましたがある意味それも私らしいかなー?といい思い出になりました♡(0^□^0)♡ 結婚式も終わってやっと落ち着いて今はほっとしています。
それと私達リンクスタッフは16日から3日間沖縄旅行に行ってきます U^皿^U
スタッフ皆初めての沖縄なので、ワクワクです((≧ω≦))
なんでも影響されやすい私はたぶん帰って来る頃には沖縄弁になってると思うサー(☞´^ิ∀^ิ`)☞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。