2006-08-20

かにしゃぶ

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
8269e8be.JPG 先日、スタッフの誕生会でかにしゃぶをタラフク食べてまいりました。
私は、久々に行ったのですが、スタッフはかにでしゃぶしゃぶは、初めてだったらしくとても喜んでくれました。諸岡の甲羅本店というお店なのですが、車じゃなかったのでちょっとアクセスがしにくいのですが、駐車場もあるので行かれてみるといいと思います。最後の雑炊がまたおいしいんだなぁこれ...また、太ってしまいました。角南
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-17

夏休みin壱岐☆

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちはー。中上です。お盆休みで実家の壱岐に里帰りしてきましたo( ̄・・ ̄o)))=3
毎回帰る前はあんまり食べすぎないようにしよう!!と心に決めて帰るのですが、やっぱり今年も食べ物の誘惑に打ち勝つことができず、お腹がすく暇がないくらいにたらふく食してきました(=^~^)o∀もう絵に描いたような食っちゃ寝ぶりでした(;^_^A
 そしてちょっとだけ海にも行って浸かったりして遊んでると、すぐ傍にちっちゃなイカの群れが泳いでるのを見つけて感動しましたヽ(*^^*)ノ子供のころにはなんでもなかったことが、いざ離れてみると新鮮で、改めて実家のよさを感じました::・'゚☆。
 皆さんも夏は是非一度壱岐に行ってみて下さい!!
福岡に戻ってきて、現実を受け止めて、私の永遠のテーマのダイエットにまた励んでいきたいと思います・・・(゚_゚i)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-01

もうすぐ夏休み

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
皆さん、こんにちは
梅雨もやっと明けて、毎日暑い日が続いている
今日この頃ですが皆さんどうお過ごしですか
暑がりの私は毎日この暑さで溶けそうです
さてさて、8月に入りもうすぐ皆さんもお盆休みに入る方が
いらっしゃるのではないのでしょうか
Link Hairも13~16日の間お休みを頂いています
私もこのなが~い休みを利用して、京都、大阪、神戸に
旅行にいって参ります
只今、その旅行の計画中です
やっぱり旅行って行くのも楽しいですけど、
計画立ててるときが一番楽しいですね
ということで、またお盆明けに旅行の報告をさせて頂きます
篠原でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。