2006-04-13

さくら(^○^)さくら

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちわー。最近更新をさぼっている中上です。先日、今はもう散ってしまったお花見に行って来ました。
地元の友達約10名ほどで、久々の再会を楽しんで来ました(^▽^)
最初は南公園の予定だったんですが、仕事が終わってもう始まっているところに駆けつけてみると、なんと那の川のサニー近くの小さな公園に変更されていました((ミ ̄エ ̄ミ))でも桜はすごくきれいでしたd(⌒o⌒)b
アウトドア好きの友達が寝袋や毛布などとかなり準備万端に用意してくれていて、しかもカセットコンロまであったので温かい料理を食べることができ快適な花見でした。それにみんなで畑を作って夏野菜を作ろうって言う楽しい計画をたてました!
みんな畑の名前を考えたり、肥料や畑の手入れについて真剣に話しあったりして、なんだか学生の頃を思い出して懐かしかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私も出来る限り参加して野菜作りをしたいと思います。今から夏になるのが楽しみです♪ヾ| ̄ー ̄|ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。