2006-03-26

由布院へゴー

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
みなさんお久しぶりです。たっしーです!
この前のお休みに日帰りで湯布院に行って来ました
アフリカンサファリで野生の動物にバスの中からえさをあげました
きりんやぞう、ライオンに熊、普通の動物園では見れないくらいの超至近距離で、動物の毛並みまではっきり見れて自分の歳も忘れてはしゃぎました
楽しかったですよー!!
そのあとお腹が減ったので由布院駅のとこまで行ってご飯を食べました。メニューはもちろん!?だんご汁体の芯まであったまりました!
私事なのですが、毎日NHKの朝の連続ドラマ(風のはるか)をかかさずみてまして、それが由布院を舞台にしてるので行きたくて行きたくてやっと念願かなって行ってきたのですご飯を食べたとこの店内に嬉しくもそのドラマに出てる出演者の人とのツーショット写真が飾ってあり、それを見てまた感動
そこのおばちゃんにドラマの結末も知ってるよと言われ、どうしようか迷ったんですが由布院のお土産に聞いてしまいましたそのドラマもあと一週間で終わり。クライマックスを知ってしまっても毎朝楽しみに見てるたっしーでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。