2005-11-29

かっこいーーー!!!!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
こんにちわたっしーです
この間オレンジレンジのコンサートに行ってきました
別にたいしてファンじゃなかったんですけどね
しかーし!!!!実物はやはりかっこよくて帰るときには、私もオレンジレンジの一ファンでしたずきゅーん
コンサートなんて二年前にMISIAのにいったっきりだったんでかなり久々だったんですが最高に飛び跳ねてノリノリツアーグッズのタオルまで買って振りまくりました
はあまたいきたいなあ
オレンジレンジ最高!!!BYたっしー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-19

うぇるかむソニッケア☆

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
川 ̄_ゝ ̄)ノ こんにちわー♪中上です。わたくし今、お休みの日は歯医者に通っていて、自動車学校と合わせて、超多忙な休みを過ごしているんですが、その私が通っている歯医者さんに、なんとソニッケアが、しかも格安なお値段で、飾られていたのです!!ソニッケアとは、超音波歯ブラシのことで、普段手磨きでは、磨ききれないようなとこまで、磨いてくれる優れものなんです!!実はこのソニッケアはもう3、4年も前から欲しくてたまらなかった物で、最初テレショップで見て感激し、電気屋さんに行くと、そのコーナーに必ず寄るくらい、あたためていた物なんです。しかし発売された時約2万円くらいの値段で、最近見たものでもほとんど変わらないくらいで・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱり悩んでいたんですけど、その歯医者さんのは、5千円くらいお安く(しかも最新)なっていて、これは運命だ!と思い即注文をして、先日私の手元にやってきたわけです\(^▽^)/もうそれはそれは磨き終わった後の爽快感は最高ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆長い間の片思いがやっと実った瞬間でした!ソニッケアのこと、これからもずっとずっと大切に愛していって、ついでに歯も大事にしていこうとおもいます(゚∇^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-17

パルッキー

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
2df397dd.JPGLink hairにパルッキーがやってきました。カラーをする時もパーマをする時もこいつが作り出す微粒子のスチームがお客様の髪をダメージから守ってくれます。おまけに施術の時間短縮まで可能にしてくれるすごいやつなんです。ナノテクノロジーが美容界にも入ってくるなんて!10年後の美容室はどんな感じになっているのかな?もしかした美容師いらなくなってたりして...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-09

ブンブンブブブン!!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
どーも~~中上です。みなさんお待ちかねの自動車学校の進みのご報告をさせて頂きます(6 ̄  ̄)ポリポリ。前回仮免合格と伝えていて、その勢いで突っ走っていくつもりだったのですが、なぜか、仮免なのにそれで満足している自分がいて・・・。路上にでているものの、まだ3時間しか乗ってなく、なかなか最近はさぼり気味でございます(; ̄ー ̄川。しかーしみなさんご安心下さい。わたくし路上はなかなかの走りっぷりで、毎回、先生に上手でしょ?と確認しながら、走っております(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ でも、先日友達にも、この自動車学校の話をしていたら、‘路上は楽しいやろ?しかもみんなよけてくれるし、ゆずってくれるやろ?,って言われて(* ̄□ ̄*;うまい!と勘違いしていた自分にきずきました┐( ̄ヘ ̄)┌ 。さすがわたし!って感じでしたね。まっでもなんでも、ポジティブなことはいいことだ!と自分に言い聞かせてこれからもたぶんすてきな勘違いをしながらいくんだろうなーと思っている次第です・・・。それでは、次回の報告を楽しみにしていてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-01

七五三

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
31日の月曜日に娘の7歳の七五三のお祝いをして参りました。(10/31は私の誕生日でもあります。35歳になりました。)ついでにちゃんとしたとこで家族写真で撮ろうかと思いけやき通りにある「プリエージュ」というところで撮影してもらいました。着物のレンタルや髪のセットもしてくれるとの事だったのでいいなと思いそこに決めたのですが、お値段が1番お安いと言うのが本当のところでした。ちなみに3つ折の台紙に3枚の写真プラスその3枚のデータはCD-Rにコピーしてくれます。¥16.800だったかな?がしかし、私の娘は、美容師の子であるにもかかわらず髪を触られるのが大嫌い!ましてや知らない人に髪を触られるのがすごく嫌だったらしく、結局、私がセットする事となってしまいました。一度泣いた子をなだめるのは大変で、必要以上に疲れてしまい写真どころではありませんでしたね。写真の顔もどことなく引きつってました。まぁこれもいい経験だと思い写真の出来上がりを楽しみにしたいと思います。 角南
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。