2005-10-25

九重へドライブ☆

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
a82cf006.JPG 秋晴れの中,昨日わたくし篠原は美容学校の女友達8人(ヤローなし)で九重へ行ってまいりました昨日は天気も最高によくて九重から見た景色は最高に奇麗でしたやっぱり自然っていいですね~!癒されましたお昼は皆で大自然の中でバーベキューをしました!皆黙々とたべてましたからねまだまだ色気より食い気ですね(笑)あっ!それと九重花公園にも行って来ましたもう秋桜が咲く季節になったんですね~色鮮やかですごく奇麗でした!帰りがけには温泉に入って日ごろの疲れを取ってきましたとにかく昨日は充実した一日を過ごす事ができて楽しかったですたまには自然に触れて現実逃避もいいかもしれません(笑) 篠原
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-19

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
この度の二連休で、私、中上は自動車免許の仮免を受けて来ました。
まず、月曜日に最後の二時間技能教習を受け、先生にすがりつつ、かなりのおまけで全項目を終了(-。-;)補修を考えましたが、次の仮免を受ける日にちが休みの関係上一ヵ月後(-_-;ウーン・・・先生にだめもとで、思い切って受けてみなさい!と背中を押されて仮免に臨みました。前日はイメトレ!イメトレ!でも、落ちることばかり考えて涙さえもo(TヘTo) クゥ 次の日いよいよ仮免・・・が、しかし、緊張はしましたが、いつも以上にかなりスムーズに運転することができ、無事合格!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー  本番に強い!と思い込んでしまい、調子にのりっぱなしです。LinkHairのスタッフみんなに応援してもらってるので、この勢いで一日も早くセーフティードライバーになりたいものです!       中上。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-18

アイランド花どんたく

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
568a5c82.jpg

今日は、娘の学校が早く終わったので、「アイランド花どんたく」に行ってきました。野多目インターから車で20分くらい(平日なので高速もすいてました。)天気もすごくよくって日焼けしそうでした。さすがに海の近くとあって風は強かったです。いろんな花があってたくさん写真を撮ったのでDVDにしてお店で流したいと思ってます。お楽しみに!残念なことに、うわさの「青いバラ」は、撮影禁止でした。何でかな?今日みたいに天気がよければとっても気持ちがいいところですよ。まだ行かれてない方は一度行かれてみては... 角南
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-16

連休前でワクワク!

テーマ:福岡南区若久美容室 リンクヘア 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
月に一度の二連休です。私田島こと、たっしーはこの連休に、能古島にコスモスを見に行く予定です!しかし、予定は未定です・・・。行ったらばっちりデジカメでおさめてきます。
ところで皆さん、秋スタートのドラマ見てますか??リンクヘアーのスタッフの間では、木曜夜10時(大奥)というドラマに夢中です!!
あのドロドロした内容にはまってます。見てない方は是非必見です!!!!
ゆかりさんこと中上氏は只今、マイマイスクール(自動車学校)に頑張って通ってます。ゆかりさんはきっとこの連休もマイマイスクールなはずです・・・。
頑張って下さいね!
初めてブログというものを体験したのでなんかまとまりのない文章でごめんなさい。
もっと電車男なみに顔文字使いこなせるようにがんばりまっす!!   
   乙←電車男でおつかれと言う意味で使われていたので、私もこの言葉で締めくくります。(笑)たっしーでした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-04

歓迎会

テーマ:美容室 リンクヘア ディレクター角南英樹
新人の歓迎会で平尾にある「ゴウドン」っていうお店に行ってきました。
とてもおいしかったです。
何でも、ねぎが載っているのでネギ嫌いの方はネギ抜きで注文しましょう。
その後は、久しぶりにカラオケに行ってきたのですが、
新人の篠原は21歳!若い!ジェネレーションギャップを感じてしまいました。
Linkのみんなは、なかなか歌うまいんですよ。 角南

Link hairホームページもよろしくお願いします。

URL http://www1.bbiq.jp/link-hair/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。