◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  知らせ    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Facebookを開設しました。

Link hair designの最新情報をいち早くお知らせします

$自己満美容師の【こだわりのヘアースタイル】ブログ
http://www.facebook.com/Link.hair.design


まずはFacebookページで「いいね!」をお願いします。

ご来店の際、「いいね!を押したよ」と言っていただけると会計時に%の割引サービスをさせていただきます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-28 17:18:52

LINE始めました!

テーマ:ブログ

リンクヘアーデザインのLINE@アカウントができました!


リアルタイムで情報を発信しますね!


気軽に友達追加してください!



@JQV4531Kから検索もできます!


友だち追加数













AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2014-04-04 12:10:14

オーガニックカラーで明るい白髪染め

テーマ:カラーリング

明るい白髪染めでもしっかりと白髪が染まる当店のオーガニックカラーの紹介です。





本来白髪染めの薬剤で白髪を9トーンの明るさで染めようとすると黒髪部分だけが茶色くなり、肝心の白髪部分があまり染まらずベージュっぽく浮いてしまいます。


Link hair design のオーガニックカラー剤は9トーンの明るい白髪染めでも白髪がしっかりと染まるので仕上がりがきれいです。


しかもダメージが少なくツヤッツヤに仕上がります。


白髪が気になりだしたら是非お試しください。

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2014-04-03 12:39:59

春のエクステ

テーマ:ロングスタイル



4月1日(火)、休日は中目黒の桜を見に行ってきました! ポカポカ陽気に桜も満開でした。



春はヘアースタイルを変える人が多いですね。


思い切ってショートにしたり、ヘアカラーをいつもより明るめにしてみたり・・・・


今回はセミロングからロングウェーブスタイルにチェンジしてみます。


エクステンションです。


まずは元の状態。 


今までここまで頑張って伸ばしてきましたが、もう飽きた!なんか変えたい!・・・とのことです。


アゴくらいのボブに切っちゃおうかと迷っていましたが、


切らないでもスタイルチェンジできて飽きたらまた元に戻せるエクステンションをオススメしました。



用意したエクステはウェーブのロングです。




取り付け中



完成しました




ガラッと雰囲気も変わり、ロングスタイルですがウェーブが軽やかで春らしい!



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2014-03-31 12:46:54

G・Iカット(ジーアイカット)

テーマ:メンズスタイル

GIカットとは、アメリカ兵に多い短髪で、角刈りに似ているヘアスタイルのことをいう。朝鮮戦争(1950~53年)以来、日本の若者の間で流行した。角丸刈りやブロースのような髪型をいう。

 ちなみに、GIとは、Government Issueの略で、本来は官給品の意味だが、下士官・兵は衣服その他が官給であるところから、アメリカ兵の俗称になった。




Before↑



After↑



本来こういうカッチリした短髪スタイルは床屋さんの専門分野なんですが、男性も美容室を利用される今の時代に床屋も美容室も関係ないですね。 

美容師もどんなメンズスタイルにも対応できる技術力が必要ですね。頑張ります!


いいね!(1)  |  リブログ(0)
2014-03-27 12:03:05

ソフトなアシンメトリーボブ

テーマ:ボブスタイル

個性こそが自分の存在価値な芸人さんならともかく、アシンメトリー(左右非対称)のヘアースタイルはどうしても個性が強く出すぎて一般的に受け入れ難いスタイルですね。





今回はアシンメトリーのイメージが少し変わるんじゃないかなぁ?ってスタイルの紹介です(^_^)v




アシンメトリーのボブスタイルです。

左右の長さが違うのですが、前髪も左右非対称です。

このヘアースタイルで技術的に難しい点は、やはり全体のバランス感です。

例えばボブのカツラをわざとずらしてかぶっても似たような感じにはなりますが、やはりズラがずれているとしか見えませんよね(笑)


左右の長さを変えてバランス良くするには左右のボリューム感の調整が大事です。



正面とは逆に、後ろから見ると左右対称な仕上がりにすることで個性が出すぎないやさしい仕上がりになります。

いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

PING送信プラス by SEO対策

Link hair design HP メニュー ネット予約 アクセス お知らせ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。