テーマ:

今回は、ローラースケートイベント、ラウンドワン名古屋西春店スポッチャでのカウントダウン・合同ローラーについて、書いてみたいと思います。

 

今回の合同ローラーは、仕事がお休みの方が多いということで、
関西のスケーターさんが、早めにラウンドワン名古屋西春店に到着しました。

 

早め、と言っても朝からじゃありませんヨ!笑

 

朝から、朝6時のフリータイムの受付を待って、6時ピッタリに受付をするのは、わたくしLINKくらいですよネ。

 

18時に来店!
☆みーや☆さん、MINさん、ブラック・Uさん、☆BOND絆★風来坊(^-^)vさん、チャリ兄ぃさん、サービスエリアで、食事を済ませて、やる気満々!
え~!もう!

 

今回、こんな早くに来るとはわからず、
3時間前に、
18時20分からのナインボット・セグウェイを受付していたわたくしLINK、関西のスケーターさんの前で、ナインボット・セグウェイを楽しむ、というはめになった訳です。

 

いくら15回目のナインボット・セグウェイ、慣れているといえども、けがをするかもしれない乗り物なので、ふざけて乗るわけにはいかず、ナインボット・セグウェイ・ポーズ、硬直状態のまま、苦笑い!ちょっと焦りました。

 

 

 

そして、ラウンドワン名古屋西春店名物!?ZUMBAタイム!
西春店のメンバーに交じって、
なぜか?☆みーや☆さん、☆BOND絆★風来坊(^-^)vさんが参戦!

 

ローラースケート、ローラーダンスの盆踊り化を目指す僕にとっては、
とてもうれしいかぎりです。

 

できるとか、できないとかいうことじゃなくて、それを楽しむことが大切!
盆踊りも、最初からできるような簡単すぎるようなものなら、
逆に言えば、つまらないじゃないかな?
最初はできなくて、当たり前!やっているうちに、上手になるものです。

 

僕も、できないこと、うまくいかないことを、
楽しむことを、心がけるようにしています。
これが一番、進歩する、うまくなる方法、近道だと思います。

 

 

もうちょっと書くなら、斎藤一人さんのいう、「毎日、恥をかく。」、
「何回でも、何十回でも、恥をかく。」、「恥をかいた方がいいよ。」と、いうことでしょう。

 

それから、メインのカウントダウンタイム、
スタッフの皆さん、マイクパフォーマンスクラッカーの準備

お忙しいところ、盛り上げていただいて、ありがとうございました。

 

まさかのユキ・ヤストコさんの到来!
人生の3つのさかのひとつ、「まさか」です!
予定にはなかったのですが、ヤストコさんから21時ごろ連絡があり、
「今から行くわ!」ということで、急きょ来られることになりました。

 

ユキ・ヤストコさん、カウントダウン15分前に、
ラウンドワン名古屋西春店に到着。


カウントダウンイベントが終わって、

ヤストコさんのレッスンが始まりました。

今回、レッスンは、楽しい練習だったのですが、わたくしLINK、
遠目に見て、まねごと練習。


ここら辺が、わたくしLINK、変わったところかもしれません。
なんか?人と同じこと、いっしょにやることができません。

 

カウントダウン2016、今回も、楽しい時間を過ごせました。
皆様、ありがとうございました。そして、今年もよろしくお願いいたします。

 

動画をアップしました。動画は、こちら!
カウントダウンローラー2016 ラウンドワン名古屋西春店 - アフロ - 動画

 

カウントダウンローラー2016 ラウンドワン名古屋西春店 - アフロ - 写真

 

裏ブログこちら!
ローラースケートダンスを楽しむためのダイエットブログ!

 

それでは、最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。